最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
見て~!!

これ、すっごくかわいいでしょ♪♪
かわいいもの(*^。^*)


カルシウムいっぱいの”魚肉チップ”のおやつなんだって!

美味しそうな匂い!!!
かわいいもの(*^。^*)


「待て!」って言われちゃったから、待ってます。
かわいいもの(*^。^*)


おいすぃ~♪
このまま食べるとパリパリなんだけど、
お湯に2,3分つけても美味しいみたいだよ!
かわいいもの(*^。^*)


そして、もう1つかわいいもの♪

ショップの冊子、今回の表紙はミニピンだったんだ~♪♪
かわいいもの(*^。^*)


ホントにかわいいね~!!
かわいいもの(*^。^*)

チュ♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

mLnJiztQsXAAnMFZn

b,

VpdQUpfCOXwLkM

b,

FWyXiuPhABrEedhXAH

a,

ASUaldfmCZVRhFs

d,

fPAFwKOIVFWPDCvo

e,

NsOHshVZdSCHVN

e,

uVlSiRKcafkNFBUQ

nPaeDMOMxPr

ap.txt;5;10

OYEWbiWLdpCvSeMqdt

ap.txt;5;10

wmJbfiYKPJQk

ap.txt;5;10

bsTeLfoKQdxivW

ap.txt;5;10

ImrIZpuOAAtJY

wNfsrLMUOZLYIiS

jOnPyVOzWM

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22スコママさま

レイは、本の匂いに反応してました!
残念ながら表紙の写真は見てなかったような・・・。^_^;
でも、鏡は反応しますよ!!
エレベーターの鏡に写る自分の姿にいつも喜びます。
すぐに自分だと分かってがっかりしてますが・・・。(*´pq`*)ムフッ
スコ君は鏡も反応しないんですね~!

v-22Mah&Youさま

”なると”かわいいですよね!!
あまりにもかわいくて、買ってしまいました。^_^;
食べちゃうのが勿体ない・・・??

v-22サンタママさま

”なると”かわいいですよね~!!
でも、冷静に考えると着色料とか使ってそうなんですよね・・・。^_^;
この冊子は、ペットショップ「ジョーカー」でレジのところに置いてある
小さな冊子なんです。無料です!
でも、ミニピンは表紙のみでした。^_^;

v-22minaさま

かわいい”なると”レイに似合ってますか~(*´゜∀`*)
実は、レイは本のワンコには反応しません・・・。^_^;
本が”なると”と一緒に袋に入っていたので匂ったようで、
くんくんと本の匂いを嗅ぎまわっておりました。(笑)

v-22naopiさま

初めてのおやつで興味津々だったようで、
待て!ガンミになっちゃってましたね~。(*´艸`*)ァハ♪

v-22megさま

お魚チップというか、匂いの感じが
人間のなるとに近いような感じがしました。^_^;
前にホームセンターで働いてる知人が
ペットコーナーで売ってるビスケットについて
中身は人間用のものをパッケージを変えてるだけだから
食べても大丈夫だよ~!!と教えてくれたことがあります。^_^;
気をつけないとですよね・・・。(汗)
やっぱり!この冊子見たら、持ち帰っちゃいますよね!!

v-22yuzumamaさま

えっ!?
猫ちゃんは塩分とっても大丈夫なんですか??
この”なると”はワンちゃんでも猫ちゃんでもOKみたいです。^_^;
この冊子、ペットショップ「ジョーカー」に置いてありますよ!
でも、ミニピンは表紙だけだけど・・・。
そうそう、夢ちゃんにちょっと似てますよね!
でも、レイの小さい頃にもちょっと似てるんですよ~!!(*´pq`*)ムフッ

v-22りんさま

ホント、ワンコのおやつで”なると”なんて初めて見ました!
確かにカップ麺の中に入ってるのにそっくり・・・・。
2,3分お湯につけるとやわらかく食べられるとも書いてあるし。
まさか、ほんとに同じもの!?( ̄□ ̄;)!!

v-22ちあきさま

お魚系のおやつ、ワンコ用のはなかなか無いんですよね~。
この本は雑誌ではなくて、ペットショップ「ジョーカー」の冊子なんです。
小さな冊子で無料で自由にお持ち帰りできます!
でも、ミニピンは表紙のみでした。^_^;

お魚のおやつ、珍しいですねえ。
フィッシュオイル、体にいいのでたまに食べさせたいですよね。
雑誌はなんていうやつなんですか?

ナルト?

また変わったおやつやねぇ?

カップ麺のどんべぇに入ってるかまぼこと同じヤツかな?
ほたら、ふやかしてうどんの上に載せれそうやし・・・

( だから何やねん!やな・・・ )

ネコのおやつなら魚系ばっかりだけど、ワンのおやつって魚系少ないんだよね~。
塩分を摂取しすぎちゃうからかな?

この冊子、ゲットしなきゃ。
顔が夢ちゃんに似てるようなきがするんだけど…
レイくん大喜びじゃなかった?

なるとだ~。
かわいいですね。
お魚チップなんですね。
最近、ワン用のもの、色々売ってて、
関心します。
(まるでワンいない人のコメントみたいですね…)

私もこの冊子、思わず持ち帰りました。
首のシワシワ具合がかわいいですよね。

待て!のガンミ加減が上手いですねぇ。
立派です!!

なるとカワイイ♪
なんだかレイくんに似合ってるねv-10
レイくんてば本のワンコにも反応するのね。
スニフはテレビしか反応しないよ。。。

おはっ~
なると・・・かわいい。待てしている姿もカワイイ
雑誌見たいわ~取り寄せ出来るのかな?

NARUTO可愛い。
でもレイくんはもっと可愛いよぉ~

反応は??

本のミニピンを見て、れい君の反応はどんなでしたかぁ?
スコは、鏡も反応しないし、本や印刷物でのワンコにも反応しないんですv-388

「なると」美味しそうだねっv-344
やっぱ、パリパリのほうが食いつくかな~??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


