最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今日は珍しくパパがお休みだったんだ~♪

で、朝からお出かけの用意してるから、
ヤッタ~!!って喜んでたら・・・・・・・、
僕だけお留守番だった・・・・・。
許してあげる!


こんなお土産くれたって許さないんだぞ!!
許してあげる!


でも、体が反応しちゃうんだよな~。
許してあげる!


まあ、くれるものは貰っとくよ。
許してあげる!


??
な~に!?
許してあげる!


明日の夕方、ドックランに連れてってくれるの~!!!
許してあげる!

わ~い♪
じゃあ、今日のことは許してあげるよ!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

XJLDrwaQHdQgdaitcTS

c,

fJHYUwrHpWwKVCxP

e,

EWTXpxvZBef

a,

xBIWGiPzOCcLCmXfBg

e,

EOCibRlYAhl

c,

xRFzgJOiIlgfGGIbbPb

MrIasBGXcSLJeqnHzoG

ap.txt;5;10

wSaHQmMPZTQBReXdEj

ap.txt;5;10

bzkQAJZzqkpqEtLI

ap.txt;5;10

GQjsIAXHFSbhMwexG

ap.txt;5;10

VrpXTvZMDotczMKqxLg

miHqZpiLNowifF

dVMKnwsrxeURdv

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22モエ母さま

私も雷嫌いです!!
特に最近のはホントに恐いですよね~。
昨日は、雷はなかったですが、雨には遭いましたよ・・・。(ノ◇≦。)
しかも、どしゃぶり・・・。^_^;
でも、どうにか遊んできました!

v-22リキさま

夕立というかどしゃぶりに遭いました!!(≧ε≦)
天気予報では、昨日は強い雨は降らないって言ってたんですけどね・・・。^_^;

v-22naopiさま

昨日はホントに涼しかったですね~。
ランには最高♪って思ったのですが、
降られました・・・。^_^;
でも、少しは楽しめましたよ!!(*^。^*)

v-22minaさま

早朝から代々木に行ってきたんですね~!
お昼ぐらいまでは雨も降らなくて涼しくて良かったですよね♪
ウチは午後から行ったので・・・・。(≧ε≦)
でも、どうにか遊んできました!

v-22りくママさま

やさしいパパとママだなんて~。(///∇//)
ランは、雨の合間にちょこっと遊んできました。
雨さえ降らなければ、涼しくて最高だったんですけどね・・・。^_^;

v-22でぴょんさま

るんちゃんは「にぼし」でカルシウム補給してるんですね!
前はレイにも「にぼし」あげていたのですが、
食べるのが下手なようで、むせたりするので、
あげなくなってしまいました。^_^;
このおかしはニボシが入ったクッキーみたいです♪

v-22りんさま

えっ!?
騙されてるだなんて~。
レイは純粋ないい子なんですよ~!!(#⌒∇⌒#)ゞ

v-22サンタママさま

おっ!!
パッケージまで読んでくださったんですね~♪♪
カルシウムがワンコの心を和ませるって書いてありますよね。
人間もワンコも一緒なんですね~。

v-22ちあきさま

カルシウム食べて、ドックランで日光浴したかったんですが、
ドックランは雨でした・・・。(ノ◇≦。)
このおやつ、クッキーと書いてあるのですが、おせんべいみたいに
カリカリしていて美味しそうでした♪

v-22みーたんさま

食べ物が前の前にあったらね・・・。(笑)
ドックランも大雨でしたよ~。( ̄∀ ̄;)
でも、せっかく来たからには・・・・と粘って
ちょっと遊んできました!^_^;

れいちゃん、うまくだまされてる。。。v-12
オヤツにはかなわないのねん(笑)

ドックラン楽しめたかなぁ~。。。
でもうちのほうは大雨だったから
レイちゃんどうしたかな??

カルシウムたっぷりのおやつを食べて、ドッグランで日光浴でしっかりカルシウム吸収できますね。
レイ君、おやつおいしそうですね。

ほほ~
カルシウムはワンコの心も癒すてくれるのですね。
(パッケージに書いてあるね)
参考になりました。

おいおい・・

れい君よ・・・


まんまとだまされてるでぇ~

カルシウム補給は?

レイくん、お土産よかったですね!
ワンコもカルシウム補給は大事ですよね。
いいな~♪

うちの場合、カルシウム補給はもっぱら、




「にぼし」でしてます。v-14

やさしいパパとママですね!

レイ君ラン楽しめましたか?
ママもパパもちゃんとレイ君の事考えてくれてますよ!
涼しかったり暑かったりだけど夏バテしないでね~

今日はランに行ったのかな?
ウチは早朝から代々木に行ってきたよ。
夕方雨降ったけどダイジョブだったかな?

今日はめずらしく涼しい日ですよ。こんなときランに連れていけばいいのでしょうが・・・。もっと近くにあればぁ~。
れい君は今頃楽しくパパとママとランで遊んでいるかな?楽しんでね!

今日はお父さんとお母さんとランですか
レイくん良かったね

今日は夕立来ないとイイね!

レイ君、ドッグラン楽しんできてくださいね。
モエ母は極度の雷嫌いなので、ゴロっと鳴るだけで
避難です。
夕立が来ませんように…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


