最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
昨日はとっても涼しかったね~♪♪

で、予定よりはやくお昼に家を出てドックランに行ったんだ!!

そしたら、ちょうど・・・・・・。

駅からドックランまで歩いてる途中に雨が降り出してさ。

走って途中のコンビニに飛び込んだんだよ。

で、傘を買ってドックランに着いたんだけど・・・・・

雨降ってるからドックランで遊ぶわけにはいかないし、カフェは満席・・・・・。

でも、少し待ってたらカフェに入れたんだ。
雨に降られて・・・


お友達がいっぱ~い!!

ドックランで遊んでた子たちが雨でみんなカフェに入ったみたい。
雨に降られて・・・


コリー、ゴールデン、ダックス、トイプードル、パピヨン、
他にもいろんな子がいたよ♪♪

すぐに帰っちゃったんだけど、ブラックタンのかわいいミニピンの子も見かけたんだ~♪
雨に降られて・・・


ハンバーグも美味しい!!
雨に降られて・・・


でも、雨、やまないね・・・。
雨に降られて・・・


しかも、どんどん激しくなって・・・・・、
雨に降られて・・・


みんなもどんどん帰っちゃった。

カフェの中もドックランもがら~ん。
雨に降られて・・・


あ~、もう、つまんないや~!!!
雨に降られて・・・


って思ってたら、やっと雨が止んだんだ。
雨に降られて・・・


1人だけだったけど、お友達もいたんだよ♪
雨に降られて・・・


僕の大好きな残り香は大雨で流されちゃってたんだけど、
嬉しいこともあったんだ~!!
今日は人が少ないから、マナーベルト外していいって
パパが言ってくれたんだ。
雨に降られて・・・


その代わり、パパがジョーロを持ってずっと後をついてくるんだけどね・・・。
雨に降られて・・・


楽しく遊んでたら、また雨が降ってきて退散。
雨に降られて・・・

ちょこっとだったけど、ドックラン楽しかったよ♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22りぼんままさま

少しでも遊べて良かったです!!
午前中に行ってたらお友達もいっぱいで
もっと遊べたと思うとちょっと残念ですが・・・。^_^;
パパは運動不足なのでちょうど良かったかも。(*´艸`*)ァハ♪

v-22naopiさま

レイはマーキングマンなので、ジョウロが手放せないんですよ・・・。^_^;
レイは追いかけっこしてるみたいで楽しそうでしたね~。(*´pq`*)ムフッ

v-22サンタママさま

う~ん、どうなのだろう??
ウチは流す感じで結構かけるので、すぐにジョウロの水がなくなってしまって
ちょこちょこと水をくみに行くので大変です。^_^;
ジョウロの方がレイより大きいのに不思議ですよね・・・。(笑)
でも、大型犬が大量にしちゃっても、それだけ!?ってぐらいちょこっとしか
水かけない人もいますよ~。
決まりはないから、難しいですね~。σ(・´Д` ・)ウーン

v-22minaさま

まさにあのすごい雨の時にドックランにいました。( ̄∀ ̄;)
ここは鶴ヶ島ですよ!!
是非、是非、今度一緒に行きましょうo(^▽^)o♪♪
minaさん家からでもそんな遠くはないと思いますよ!!

v-22noricaさま

出掛けに天気予報をチェックしたら、お天気お兄さんが
「今日は一日曇りで時より弱い雨が降るかもしれませんが
関東では強い雨は降りません!!」って言い切ったんですよ~!!!
まあ、ちょこっとでも遊べたからいいんですけどね。
パパはジョーロを常に持って、レイを追ってましたよ。(*´艸`*)ァハ♪
レイはマーキングマンなもので・・・。^_^;

v-22でぴょんさま

雨はやられましたが、暑くて汗でびちょびちょになるよりはまだ良かったかな~。^_^;
ドックランもちょこっと楽しめたし~♪

はじめましてアドバタフライ事務局です!

※コメント欄を利用してのご連絡失礼いたします

初めまして、アドバタフライ事務局担当の真弓と申します。

アドバタフライとは、あなたのブログにふさわしい広告主との
マッチングを行い、広告配信を行うシステムです。

あなたのブログに広告スペースを設置していただくことで、
あなたのブログへ広告掲載を希望する広告主があれば、
掲載オファーが入ります。

ブログを拝見しまして、ご登録いただけないかと思い、
コンタクトさせていただきました。

http://welcome.adbutterfly.com/p/86771
ここをクリックして登録スタート!
是非、ご参加をお待ちしております。

アドバタフライ事務局 真弓
お問合せ: http://park.adbutterfly.com/contact

雨に降られて災難でしたが、レイくん、ドッグランが楽しめてよかったですね~v-237

お出かけだぁ~ってうきうき気分で出かけたら雨って
テンション下がるよね
れい君も美味しいもの頂けたみたいだね
ちょっとだけでもランで遊べてよかったねー
パパさんジョーロもって走ってる姿見て一人で笑っちゃった ごめんねーパパさん

日曜はすごい雨だったねえ。
パパとレイくん追いかけっこしてるみたいで
レイくん楽しそう~v-10
ここは鶴ヶ島?
あたしも今度連れてって~!!!

おはようございます。
教えてください。ドッグランでチッコしたらジョウロでどのように、どのくらい、流すのが常識ですか?

パパ~~ジョウロ持って走ってる!!
れい君はパパと追いかけっこしてるみたいで楽しかったかな?

レイ君少しだったけど遊べてよかったね
せっかく来たのにぜんぜん遊べないんじゃ
かわいそうだもんね

パパさんも大変だ~レイ君走るの早いんだろうから。
でもパパさんいい運動になりましたね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


