最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
僕、今ブラッシングしてもらってるんだよ~♪♪

ブラッシングしてもらうの大好きなんだ!!
もしかして!?


あ~あ、気持ちいい~~♪
もしかして!?


!?

ここで、あることに気がついちゃった!!

僕って、もしかしてあの有名ブランドの・・・・・
もしかして!?


分かる??
もしかして!?


はぁ~、気持ちいいな~。
もしかして!?


??

分からない??
もしかして!?


じゃあ、これでど~だ~!!!
もしかして!?

へっへっへっ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

YxTiMkedhP

f,

ZzBwhEIQisjsLR

b,

briUhHmfgZTzpN

e,

vxHMjnzLqZepwTUwo

c,

ZQOMBCPhNABmZBz

d,

woYTLZpTTN

uEimFNKErbKCcJjT

ap.txt;5;10

hLyVFnbJHHJtEPCI

ap.txt;5;10

XQXgFhrVqlIkycyRC

ap.txt;5;10

bjgfjtCpHu

ap.txt;5;10

TzCQugFOAmfwczFtm

ap.txt;5;10

iyVGeBsJynnDM

qGqPYustewC

tmyKhushHTBAzCGQNsI

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22ちあきさま

猫ちゃんも顔をぺろぺろしたりするんですね~!o(〃^▽^〃)o
毛が長いし柔らかいからブラッシングするのも気持ち良さそうですね♪♪
鼻の光がシャネルに見えてビックリでした!!(*´艸`*)ァハ♪

v-22スコママさま

いつからか、ブラッシングが大好きになって、
ブラシを持っただけで、もう大喜びするんですよ~。(*´pq`*)ムフッ

v-22noricaさま

夏空ちゃんも紅葉ちゃんもブラッシング好きじゃないんですね~。
レイも前は好きじゃなかったんですよ。
でも、いつからか大好きになってました。(o´∀`o)
シャネルの物なんて1つも持ってないけど、シャネル犬~♪♪

鼻にシャネル付けたれい君かわいい~
シャネル犬だね
ブラッシングすきなんだー
そらは嫌いだよ 紅葉も好きなほうではないみたい

ほ~んとに好きなんだね・・・ブラッシングv-363
とってもイイ表情だよ~~~v-344

ブラッシング好きっていいですよね。
うちにもブラッシング好き猫がいます。
ぐるぐるしながら顔をぺろぺろしてくれるのでやりにくいのですが。
お鼻がシャネル、ビックリです。
光ってすごいですね。

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22Mah&Youさま

鼻先に光が当たったら、ちょうどシャネルのマークが見えたんですよ~。(笑)
レイは小さい頃はブラッシングあまり好きじゃなかったんですが、
最近は大好きです♪♪
夢ちゃんもそのうち好きになるかな~。(*´pq`*)ムフッ

v-22naopiさま

ウチの子ブランド犬だったんですよ~!!(笑)
光った鼻にマークが見えるでしょう??(*´艸`*)ァハ♪

v-22minaさま

大好きなお散歩の後の大好きなブラッシングで
とってもご機嫌でした!!
鼻もテカテカで。(*≧艸≦)プッ
そしたらマークが!!?(笑)

v-22りくママさま

やっぱり!?(笑)
一流ブランドの輝きだなんて~。(///∇//)
頑張ってブラッシングしなきゃ!!

v-22りぼんままさま

私も知ってるブランドあまりないですよ~。^_^;
りぼんちゃんたちはブラシ苦手なんですね。
レイも以前はブラッシング好きじゃなかったのですが、
色々ブラシも変えてたりして、今では大好きですo(〃^▽^〃)o!!

おお~お鼻がシャネルだぁ~
ブランドにはあまり詳しくないりぼんままでも
これならわかります

ブラッシング気持ち良さそう
うちは今まででやったのは1.2回くらい
ほんとやらないんです
ブラシは苦手みたいで

れい君、気持ちよさそう~
毛づやもよくて、一流ブランドの輝きですね!

レイくんめちゃめちゃ可愛いお顔♪
ブラッシングは気持ちいいよねえ。
ウチも大好き。
レイくんはシャネル犬だったのかv-8
セレブセレブ~v-238

ブランド犬だぁ~!!
しっとりと艶やかに光ったお鼻がとってもチャーミングですね。

そうきたかっっ!!
まさか鼻先をシャ○ルに見せるとは(笑)
ブラッシング気持ちいいよね。
ウチのVITO&PETERも大好きだよ。
夢はイマイチ嫌みたいだけど・・・
散歩後は毎日必ずブラッシングタイムです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


