最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

バレた・・・

今日も寒かったね~。

暑い夏の日が懐かしい・・・・・。

今日は、ダフィ君夢ちゃんがやってたお手紙を僕もやってみたんだ~♪
バレた・・・


*************************************

れいざむママへ

拝啓 れいざむママ様。れいです。
今日は、僕がれいざむママのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、僕は、れいざむママより、僕の方が可愛いと思っています。
次に、僕の秘密をれいざむママに教えようと思います。
実は僕は、いまだにおねしょをしています。
夜はもちろん、昼寝でもです。意外? 
ではお元気で。
Good bye。

れいより

*************************************




*************************************

れいざむパパへ

オッス! オラれい。
今日は、私がれいざむパパのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、私はれいざむパパを、良きライバルだと思っています。
次に、私の秘密をれいざむパパに教えようと思います。
実は私は、あなたの命をずっとつけ狙っていました。
これからも狙い続けます。
ではお元気で。
サヨナラ。

れいより

*************************************



バレた・・・

まずっ!

全部、バレちゃった・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

pRucTiaYLCf

f,

TnAOMuswwAYtm

e,

VSSRchNdCxIhKlWmdnl

b,

FvASlfuIVli

d,

OKTjpejHRoiiuvpsICk

a,

pgpunSCwZZuw

smaMDUEifkZ

ap.txt;5;10

rbSLwseggKAnUftc

ap.txt;5;10

NocPWaKcGfOJAV

ap.txt;5;10

jLAwLYFNzuoMqNZip

ap.txt;5;10

QTSYNnDvRwWHIRRTE

LOrReetmTdMzIxFcPTL

RXCrLaOtTi

KcBDQXvfLRroQqWxj

りくママさま

レイ、なんか変な表情してますよね~。(*´pq`*)ムフッ
そうなんですよ(*^。^*)!!
レイは私が大好きでパパを狙ってるんです♪♪

きんたろうさま

2通とも当たってますよ!!
パパに見せたら、れいを改名するって言ってました。(*´艸`*)ァハ♪

naopiさま

そうなんですよ!!
面白そう♪ってやってみたら、
結構あたっててビックリ!!
パパが寝てると高いところから
パパ目掛けて大ジャンプしたりもしてるし・・・。(*´艸`*)ァハ♪

りぼんままさま

面白いですよね~♪
しかも、結構あたってる・・・。(*´pq`*)ムフッ
おねしょも・・・。(汗)
でも、りぼんままさんは、りぼんちゃんに野良犬に似てるって思われてるんだ~。(((*≧艸≦)ププ…ッ

れい君、その顔怖い~!!!
どうしてパパねらってるの?
恋敵?
ママ大好きだもんね!

2通とも、笑っちゃったぁ

パパの反応が知りたぁい!

また、騙されるところだった。
すばらしく上手なお手紙でビックリ。これってすごく当たってるんじゃない?でもおねしょしないよ、ってれい君に怒られそうですね!

おもしろいですね~
私も早速やってみました~
りぼんには野良犬に似てると思われているらしく
ピースにはオラの分身だと思われてるらしい^^;

うちもおねしょしてるんだって
レイ君ほんとは違うよね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


