最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

大失態(ーー;)

あっ!!
大失態(ーー;)


僕、トイレでうんPした後はママのところに飛んでいって

うんPしたよ~!!!って、ダンスしてアピールするんだ~。

それで、お尻拭いてもらって、トイレ片付けてもらって、

お菓子ももらうんだ~♪♪


でも・・・・・・・・。

今日はママのところに行くのは辞めたんだ。

でも、見られてた・・・。


ばっちい映像なので、嫌な人は見ない方がいいかも。
大失態(ーー;)


僕としたことが、大失態・・・・・・・・・・・・。
大失態(ーー;)

恥ずかしいから顔は写さないで~。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

yuzumamaさま

レイはくるくる回りながらうんPをするのですが、
ちょっと大回りをしたようで・・・^_^;
こすりつけたような・・・( ̄∀ ̄;)
ダイレクトに壁じゃなくて、ホントに良かった。(笑)

不思議なんだけど、なんでこうなったのかしら??
出た拍子に飛んだのか…
長い犬生、こんなこともあるさ(^^;
レイくん、気にしない×2

noricaさま

えっ!?
紅葉ちゃん、トイレまだ上手にできないんだ~。(*≧艸≦)ぷっ
この技は結構、難しいよ~!!!
でも、ママ、ブログに載せるなんてひどいよね(=`(∞)´=)!

れいくんの失敗なんて可愛いわよ~~
紅葉なんて・・・トイレに収まってた事が少ないのよぉ~
でもゲージに付けるなんて技使ったの~?れい君
写真撮られて恥ずかしいよねー

リキさま

うん!!
ありがとう o(^▽^)o
次回から気をつけるよ~♪

スコママさま

たま~に失敗して、ゲージの外に落ちてることはあったのですが、
今回はゲージにくっついてましたよ・・・。^_^;

minaさま

どうやら、ちょっと大回りをしてしまったようで・・・。^_^;
もちろん、おやつは無しです('-^*)/
本人も貰えないと分かってたみたいですよ!

レイくん大丈夫だよ!

人生なんて小さい失敗の積み重ねなんだから


次回気をつければ大丈夫!

れい君どうしちゃったの???

そんな事もあるさv-411
気にしない、気にしないv-344

ハハハ(笑)
レイくんどうやってしたのかしら(笑)
今日はおやつ貰えなかった?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


