最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今日は久しぶりに晴れたね~♪♪

バルコニーで日向ぼっこもできたし、
お散歩にも行けたし、Happy!!
晴れたね~(*^。^*)/


気分がいいから、手足をきっちり揃えてみたよ~!?
晴れたね~(*^。^*)/


あっ!?

パパが帰ってきた~!!!
晴れたね~(*^。^*)/

これでお土産でも持ってたら、最高なんだけどな・・・。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

qUHXjTIqSuz

a,

aFHbOpIZbg

b,

ynNIJzOJtvtV

d,

WTTmGKrmXqFPhlVf

f,

BZLjUIOBwOUQ

b,

aIxgaUDVZvasKhTO

c,

XDnRwQlOAbMZ

rFMkdvGKsUgbmMIzem

ap.txt;5;10

VrvGyIXeFL

ap.txt;5;10

ugGfTLibFBnzDdpQuTF

ap.txt;5;10

HowdADRMbDxhj

ap.txt;5;10

HySEMEYePzv

iiHoKEOuBlIgCEFBLH

NZmRTjaAfD

naopiさま

レイは爪伸びるの結構おそいかも。
爪は切っておかないと引っ掻かれた時、痛いですからね~。^_^;
パパは手ぶらでした・・・。

minaさま

そうなの(*´pq`*)ムフッ
なんだかキレイに揃ってたんだ~♪
パパは何も買ってきませんでした・・・。

れい君、爪短いなぁ~。ウチも切らないと・・・そんなところに目がいってしまいました。
パパはお土産かって来てくれたかな?

ホントにキレイに揃ってるね♪
パパはお土産買ってきてくれたのかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


