最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
みなさん、こんにちは!!

今日は僕の新技を見て下さい。
新技\(^o^)/


と、その前に頭が痒い・・・・・。
新技\(^o^)/


よいしょっと!!

これが新技だよ~♪♪

僕が何をしてるか分かる~!?
新技\(^o^)/


これは、「お手」 「おかわり」 の流れで「アゴ」って
言われた時にアゴを乗せるという技なんだ!

ママに教えてもらったんだけど、
パパもお気に入りで最近は「お手」よりも「アゴ」って言われる方が多いかも。
新技\(^o^)/


今度は頭にお菓子を乗せての待て・・・。

これ好きじゃないんだけどね~。
新技\(^o^)/


「よし!」って言われた瞬間に頭を振ってお菓子を落とすんだけど、
たまにどっかに飛んでっちゃうこともあるんだよ!
新技\(^o^)/


最後は「バンザイ」

ママ撮るの下手・・・。
新技\(^o^)/

でも、こうして見ると僕ってスタイル良く見えない!??

ふふっ。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

rCaWsYYcnwWy

ap.txt;5;10

yPNSIUgKejrqZmOI

ap.txt;5;10

fXmKZtjejakcmTnzo

ap.txt;5;10

DKAwKgQHMfRoR

ap.txt;5;10

XxFpoRszpWOQSat

zBdlRfNdWSljJtFnT

xgcmkfXaaPIXfxhinIN

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22mameママさま

「アゴ」は、食後に汚れたアゴを拭かれるのを
嫌がって逃げていたので教えてみました(*^。^*)!
mameちゃん泳げたんですね~!!!
しかも、海で\(゜□゜)/
すごいな~≧(´▽`)≦
レイにも泳げる本能あるのかな~??
なさそうな気がする・・・。^_^;

v-22りぼんままさま

りぼんちゃんもできるんですね~!!
「お顔」の方がかわいいですね。
あ~、ウチも「アゴ」じゃなくて「お顔」にすれば良かった・・・。(ノ◇≦。)
おやつ乗せ、パパが好きで良くやってますが、
本人は嫌いみたいですよ~。^_^;

v-22Mah&Youさま

「アゴ」はけっこう簡単に覚えてくれましたよ!!
VITO君たちもできますよo(^▽^)o!
って、「お手」教えてないんですか~( ̄□ ̄;)!!
でも、マズルにおやつ乗せられるなら、
教えれば何でもすぐにできるようになりますね!
レイはマズルは何度挑戦しても無理です。^_^;

v-22リキさま

その通り!!
パパに甘えれば、すぐにいっぱいおやつ貰えま~す。(*´pq`*)ムフッ

v-22minaさま

スニフ君も「アゴ」できるんですね~!!
手にアゴを乗せて上目遣いでこっちを見る姿が
すっごいかわいいんですよね~。o(〃^▽^〃)o

あごねぇ、スニフもやるよ~(^O^)
頭のせはできない~。
レイくんすご~い♪
ウチも特訓してみよ!

レイくんパパに甘えて機嫌良くするだよ

良くなればお菓子いっぱい貰えるはずだから

ね!お父さん

レイ君 あご って良いね面白い。
ウチのVPYには出来ないわ。
だってお手だって出来ないんだから(汗)
って云うより教えて無いんですけどなにか

おやつはVITOのマズルに乗せてよく遊んだわ。
まだ1犬の時に

レイ君上手ですね~
じつはうちもりぼんがこの技できるんです
前にお友達のブログで知って、やってみました
りぼんは「お顔」で覚えさせました

おやつはすごいですね
今度やってみようかしら??

レイくん、あごって可愛い~~v-10絵文字:v-10]
うちのmameは基本的な事しかできないな~
でも夏休みに海に連れて行ったら私が泳いでいるところまで
自分から泳いで来ましたよ。犬って本能なのか泳げるんですねv-229

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


