最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
昨日の夜もカミナリ凄かったよね・・・。

僕、落ち着かなくてさ。

ママたちお食事中だったんだけど、

ただ、そばにいたくて・・・。
そばにいたくて・・・


ここなら、安心して眠れる。
そばにいたくて・・・

今日はこれからお出かけするんだ~♪♪

行ってきま~す!!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ODIzCiOjpjwMpwyBOP

f,

RpCsdehMMCSjsLz

e,

PzoCkZFMfrVUuGJVDfN

c,

PkiRPZxYgKe

f,

FJuxXWQbZzUctcyq

f,

cdnOmSMjsJRSpZu

d,

tWtAgqryLxUZokpXI

IGfZIuHJFeNdJIV

AmIpCElAaYZkxuVTb

ap.txt;5;10

udusYNYYaHwAFtSWSj

ap.txt;5;10

eobGBajqRLdNE

ap.txt;5;10

OxwQlXMTRdYxGUnhcgv

QkCHpojudZtjhiE

fHYslJmOdcoHxzyGEO

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22Mah&Youさま

レイは以前はそんなに雷を気にしてなかったのですが、
最近の雷は音、光ともにすごいので怖くなっちゃったみたいです。^_^;
そうなんですよね・・・、ここは食卓の上なんですよ。(*´pq`*)ムフッ

v-22リキさま

レイはそばにはいたいらしいのですが、
抱っこされるのは嫌なんですよ・・・。
抱っこして~!!ってきてくれたら嬉しいんですけどね~。^_^;

v-22みーたんさま

かなり怖かったみたいです。^_^;
ずっとうろうろしていて、
ついにここに落ち着いてしまいました・・・。
いつもはテーブルにあがってくる時は
食べ物をじっと見つめてるんですけどね。(*´艸`*)ァハ♪
って、ホントは降りるように注意しないといけないですよね・・・。^_^;

v-22きんたろうさま

この時は、お願いしますここで寝かせて下さい。
って感じであがってきて、そのまますぐに寝ちゃいました。^_^;
食べ物は全く見てもいなかったですよ!
ホント、またみんなで遊びに行きたいですね~!!
でも、お天気が・・・・。(# ̄з ̄)

v-22naopiさま

きゃ~!!
ウチの子をビールのつまみに!?(((( ;°Д°))))

v-22モエ母さま

モエ母さん、雷、大嫌いなんですよね!
ホントにこの変なお天気が早く回復するといいですね~。
雷のおかげでTVの調子も悪くなるし・・・。(≧ε≦)

v-22りぼんままさま

この時は雷に怯えていて、全く食べ物は見てなかったです。^_^;
いつもなら、食べちゃいそうになるんですけどね!
お出かけはおじいちゃんの家でした~♪♪

v-22noricaさま

ウチはもう家の中、どこもレイのベットになっちゃってます・・・。^_^;
最初はテーブルの上は絶対にダメ!!と
教えてたんですけどね~。
いつの間にか・・・。( ̄∀ ̄;)

れいくん 毎日毎日雨ばかりで嫌だねー
雷もよくなるよねー 
それにしても れいくん テーブルをベッド代わりって
中々やるねー
でもそこなら雷なっても安心だねー

あらあら
すごいところに寝ていますね~
うちは無理だなぁ~
だって絶対食べちゃうもん^^

どこにお出かけするのかな?
楽しいところかな?

連日の雷、豪雨には驚きますよね。
れい君の気持ちわかります!雷が怖い時は
誰か近くにいてほしいですよね。
早くお天気が回復するといいなぁ…。

あれあれ、そんなところに寝ちゃったら、ビールのつまみに食べちゃうぞ!!

あれれ!?

れい君、テーブルの上でネンネしてるの?
食いしん坊のれい君が、お皿の上の物に目もくれないなんてビックリ
よっぽど雷怖かったんだね

またみんなでどこか遊びに行きたいけど、この天気じゃなかなかお出掛けできないよぉ

よっぽど怖かったんだねぇ。。。
・・・って!!ご飯中のテーブルで爆睡?!
チビらぁならぜーったい食ってる!!
そんな誘惑が多いとこで寝れるレイちゃんと
そんなレイちゃんを冷静に撮ってるママさんに
かんぱーい!!v-272(笑)

レイくんママ達のそばは安心ですか

俺がそんな事言われたら抱き締めたく
成っちゃう

凄かったね

昨夜の雷も凄かったねぇ
レイ君は雷嫌いなんだね。
ウチの3兄妹はよっぽど凄い音がしない限り平気な顔しています。
でもレイ君そこってテーブルの上じゃない?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


