最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

女性専用!?

この週末、僕はおじいちゃん家に行ってきたんだ~♪
女性専用!?


おやつ買ってもらったよ!!
女性専用!?


でも、お散歩に行こうと思ったら、雨で行けなかった・・・。
女性専用!?


次の日は行ったんだけどね!


今回、おばあちゃんは体調悪くて、ほとんど寝てたんだ。

それで、ホントは今朝、おじいちゃんが

家まで車で送ってくれるはずだったんだけど、

送ってもらえなくなっちゃってさ、電車で帰ってきたんだよ。
女性専用!?


でもね、車で送ってもらう予定だったからさ

キャリーバック持ってってなかったんだよ。

だから、しかたなく、ママのトートバックに入ったんだ。
女性専用!?


朝のラッシュ時間帯で人がいっぱいでね、

トートバックに蓋はないし、注意されても

ついつい僕はひょこっと頭を出しちゃうんだよね~。

だから、頭にママのハンドタオルをかけられたんだけどね・・・。
女性専用!?


で、なるべく空いてる車両ってことで、一番後ろの車両に乗ったんだ。

そしたら、そこは「女性専用車両」だったんだよ。

タオルの下から顔を出す僕を見て、女子校生が

「わぁ~!!!かわいい~!!!」って騒いでくれたりして、

幸せだったな~♪♪
女性専用!?

でも、僕って男の子なのに女性専用車両に乗って良かったのかな~??

パパが知ったら、羨ましがるだろうな~。 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

りくママさま

いつもは蓋のあるキャリーバックで電車乗ってたから、
初めて頭も出して乗れてドキドキだったよ♪♪
まわりは女の人ばっかりだったしね!
舌出した写真かわいい!?
どうもありがとうo(〃^▽^〃)o

サンタママさま

そうなんですよ~!!
蓋のないトートバックで電車に乗ったのは
初めてだったので、ドキドキでした。^_^;
でも、なんとかなるものだな~と思いました。(笑)

naopiさま

レイは大人しくしていてくれるのですが、
興味津々で首をにょき~と出してしまうのが困りました。^_^;
しかも、それを見た女子高生達にモテモテで~(*´pq`*)ムフッ
パパが乗ったら・・・( ̄∀ ̄;)

マメKさま

ユッケちゃんは、ウエストポーチにも入っちゃうんですね!?
レイをキャリーバックに入れて肩にかけてると
すごく肩が痛くなって、ウエストポーチに入ったらなぁ~って思ってたんです!!
実は大きなウエストポーチ探してみたりも・・・。(笑)
やっぱりユッケちゃんぐらいじゃないとダメなのかな~。^_^;

リキさま

じゃあ、次回は誘うね!!
でも、リキさんがタオル被って、
女性専用車両に乗ったら・・・・・。(((*≧艸≦)ププ…ッ

レイ君へ
電車、ドキドキした?
女性専用で、よかったね!
レイ君の写真少し舌出たのも可愛いけど、美味しそうにベロ~ンと出した舌の写真も可愛いよ!!!

こんにちは
ママさんはドキドキだったのでは?
レイ君は、ラッキーでしたね。

わぁ!レイ君もてもてだったね。大人しく乗れる子だから電車も安心ですね。きっとママの腕の中で安心しているのだと思います。パパはきっとれい君がうらやましいだろうなぁ。

我が家のユッケもたまに手持ちのバッグに
詰めることがあります

ユッケの場合おちびなので
ウエストポーチにキツキツに入れたことがありました
(^_^;)

レイくんへ

そんな良い話の時は俺も誘え(`´)
今度したらゼッコウだぞ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


