最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
パパが帰ってきた~♪♪

パパが出かける時に
「いい子にしてないとお土産、買ってこないぞ~!!」
って、言ってたんだ。

僕、いい子にしたたから、こんなにいっぱい!?
いい子にしてたのに・・・


どれにしようかな~??
いい子にしてたのに・・・


!?
これがいい匂いがする!!!
いい子にしてたのに・・・


よし、まずはこれを開けよう♪って思ってたら、
「それはレイのじゃないよ~!!」だって。

じゃあ、僕のはどれ??
いい子にしてたのに・・・


今度は、「レイ君のは何にもないんだよ~」だって!!

僕、いい子にしてたのに~~!!!
いい子にしてたのに・・・

何がなんでも食べてやる!!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

cUZuwDjbmXwWAlg

megさま

お得意のおねだりで、ちょこっとあげました。^_^;
よく、博多って分かりましたね~ヾ(o ・∀・)ノ
"とおりもん"私も大好物です(*´pq`*)ムフッ
私は博多に行ったことはないのですが、
美味しいものいっぱいみたいで、
一度行ってみたいな~。≧(´▽`)≦

レイくん残念!
でも、パパとママが食べているところを
お得意のおねだりでもらっちゃえ!

しかし、ラーメンに・・・
あれは、とおりもん?
私の好きなものばかり。
博多は食べ物がおいしいですね~

noricaさま

ねぇ~、ちょっとしたぬいぐるみでもいいから
レイのも買ってきてくれたら良かったのに・・・。
次回はレイのも買ってきてくれるように
よ~く頼んでおきま~す!?('-^*)/

りぼんままさま

レイのは何もなかったのですが、
あまりにもこの箱に執着していて
可哀想だったので、特別にパイの皮を
すこ~しだけあげちゃいました。(*´pq`*)ムフッ

naopiさま

パパは、先週末から博多に出張で行ってました!
お土産買うのは好きみたいで、
いつもいっぱい買ってきますよ~♪
2人しかいないのに・・・。^_^;
レイにも買ってくると言っていたのに
売ってなかったとか・・・。 ┐( ̄ヘ ̄)┌

minaさま

電話でもレイにお土産買ってくるようなこと
言ってたんですけどね・・・。(# ̄з ̄)
レイが気になっていた箱の中身は、
マロンパイでした~(=⌒▽⌒=)
あまりにも可哀想なので、特別にパイ皮を
すこ~しだけあげちゃいました。(*´pq`*)ムフッ

スコママさま

はっはっ、絵文字どちらでもOKですよ~。(*´艸`*)ァハ♪
レイは、袋を見ると大興奮して喜んで
自分のものを探すんですよ~。
でも、レイが食べれそうなものは何もなくて・・・。^_^;
あっ、でもスコちゃんが大好きなパンはあった!!
手伝いにくる~??(*´pq`*)ムフッ

こんなにお土産あるのに れいくんのなかったの~
残念だったねー
パパさん今度はれいくんのもお願いね

レイ君残念でしたね~
こんなにいっぱいあるのにね

で??がんばったレイ君
なにかもらえたのかな?

パパさんは出張でしたか?いつもたくさんお土産を持って帰宅してくれるならバンザーイ!ですね。れい君へのお土産はあったのかしら?

おみやげいっぱ~い♪
でもレイくんのおみやげなかったのかあ。
残念だったね。
つまみ食いしちゃえ~v-8

箱の中身が気になります♪

ごめん・・・絵文字使いを間違えたよ(汗)

『待っていたのにね~v-10』これで大丈夫かな?

れい君、待っていたのにね~~~v-7
可哀相。。。


よぉしv-217
全部つまみ食いだ~れい君v-354
スコも手伝いに行こうか??? うふっv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


