最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

流血事件?

今日の僕、ハンサムじゃない?
ハンサム

なぜなら、片耳立ってるからだよ~。
僕の耳はとっても薄くてぺにゃぺにゃで立たないんだけど、
こうしてたま~に立つことあるんだ~。
耳がピンとしてると、凛々しく見えるよね。

こうして横から影みると、
ほ~、さらにかっこいい!!
でしょ?!
ハンサム

このペラペラ耳で、昔ちょっとした流血事件があったんだよ。
子どもの頃、初めての冬でね。
血行が悪いとかで、耳の毛はどんどん抜けちゃうし、
先の方は切れちゃってたことがあったんだ。
病院に通って、ママが薬塗ったり、マッサージしてくれてたんだけど、
なかなか治らなくてさ。
耳の先にいつもカサブタみたいな血の塊ができちゃってたんだ。

で、その頃、ちょうどしつけ教室っていうのにママと通ってたんだけど、
「おすわり」「まって!」とか練習してたんだ。
そしたら、ママが突然「あれっ!!」って騒いだんだよ。
ふと見たら、床にポタッて血が落ちてたんだ。
僕は自分の顔は見えないから分からなかったんだけど、
僕、その時ちょうど目から血の涙流したみたいになってたらしいんだ。
先生もお店の人も慌てちゃってさ。
ちょっとした騒ぎになっちゃったんだ。
でも、ママがよくみたら耳からだって分かったみたい。
耳の先のカサブタがとれちゃって、出てきた血が
ちょうど目のところに垂れちゃったみたいなんだ。
ホント、あの時はお騒がせしちゃいました。

あ~、長く話したら眠くなってきちゃった。
明日は両耳立つかな~!!
ハンサム


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

DxIYoUpSRjPUR

c,

KqaXshISaxXVIHFKXh

a,

fGcmCVFZzcpG

f,

umAuYkgTed

d,

LqRvdUUQDKgER

f,

ucMUJRFdoXlOKyrhls

b,

CMBiVVIdPXRwGpUCwCW

e,

XtLJhBlovwjQZdhTLNR

e,

SQvlTqkVdZiyBFyJMDO

b,

dfWgnWbCSozjAIopSyj

c,

JSsAajExntKLKZzUoc

f,

IPFAxXqQuL

RzKIMPFyYGeQmQC

SVEdHBCGgUii

a, http://dzelenin.com/poduski.html §á§à§Õ§å§ê§Ü§Ñ §ã§Ö§â§Õ§Ö§é§Ü§à,

EYWaLhVBcai

ap.txt;5;10

lqosjRuSrPvlypCO

ap.txt;5;10

tRuXjBYwTA

ap.txt;5;10

WYAmrYVtIrRlXcQ

ap.txt;5;10

FMNGvnPiLFsdbY

ap.txt;5;10

FlOdQUKsoKyRimzM

ap.txt;5;10

XuBIyeTIyDdxIn

ap.txt;5;10

FEseIDcxDf

ap.txt;5;10

HzQuoDdDuEepBwSFgYn

ap.txt;5;10

ErhEEfuWTEWXkDr

TkyFksfDgXDhpYWBssB

rHMrnKLspLw

emZhkVPPVZAi

TPmfIWmqWImwc

SdOizYFOSMbziHoWgqb

りんさま

確かに!
たまに二重になる人と似てるかも!!
レイも最近、二重アゴ気味ですよ。
ママに似てきたのかも・・・。

naopiさま

そうですね。
pin君とはホント似てますよね!!
嬉しいな~!!
pin君の耳はレーダーのように動くんですか~?
それはすごいです!!
タレ耳の方が、かわいいですよね。
でも、耳がピン!と立ってる子を見るとカッコイイな~!!とは思っちゃいます・・・。

ナコさま

凛々しかったですか~!?
ありがとうございます!!
小梅ちゃんもタレ耳でしたね!
確かに、タレ耳の方がかわいく見えますよね!!
レイの耳もぺローンってよくひっくり返ってます。
それもまたちょっとブチャイクでかわいいんですよね。

なるほど♪

タレ耳ってパピーみたいでかわいいねぇ~♪
たまに耳が立ったりするのんって、
たまに二重になる人みたいやね?

ま、うちんとこは始終二重アゴやねんけど・・・・

pinも耳は垂れてますよぉ~。時々かた耳(右)だけピンと立ちます。レーダーのように斜め20度くらいは動きます。おかしいでしょ。
1歳までなら矯正で耳は立つらしいですが、垂れ耳の方がかわいくてこのままでした。男の子だから垂れ耳の方がいいよ。
れい君、真正面から見るとpinに良く似ているんです。

こんにちは。
この間はコメントありがとうございました^^
うちの小梅も耳が立ちません。
最初は立って欲しかったんですが、もうあきらめました。
耳が裏っかわにぺローンってひっくり返っちゃうのも愛嬌かな?なんて。
トップの写真、とっても凛々しいですね~~!!
また遊びに来ます^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


