最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

キャリー!!

何だろう??
キャリー!!


何だか分かる~??
キャリー!!


これは、キャリーバックキャリー!?

僕はこのキャリーバックが一番のお気に入りなんだ。
安定感もあるし、中で横になって寝れるしね!

でも、ママたちにはちょっと不満があったみたい。
持ちにくいんだってさ。
一度、このキャリーバック持って歩いてて、
パパは腰を痛めちゃったこともあるんだよ。

それで、新しいキャリーバックを探してたみたいなんだけど、
なかなか思うようなのがなくてね、
ママがキャリーバックのキャリーを作ったんだってさ。
キャリー!!


黒で作った方が良かった・・・。
って、またちょっと気に入らないみたいだけどね~。
キャリー!!

まあ、僕は大好きなこのキャリーバックが使い続けられて良かったよ!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

mGOOJlNHkgaToutyA

naopiさま

ホントにピッタリのイメージのピッタリのサイズのキャリーバックってないんですよね~。
カート、魅力的なんですよね~!!
でも、電車の移動だと階段はどうしよう??とか、
使わない時、家のどこに収納しようかな??と
考えるとなかなか・・・。^_^;

キャリーバックのヒモは短くてもダメ、長くてもダメ、幅も細くてもダメ、広くてもダメ。結構自分にあったものって見つけにくいですよね。でも作っちゃえば♪~~ナイスですよ。これで腰も痛くならないしね。ついでにカートもどうですかぁ~、すごく楽ですよぉ~~。

minaさま

前回のコメント笑っちゃっただけなんです。(*´艸`*)ァハ♪
全然問題ないですよ~!!
キャリーのみ手作りです。^_^;
キャリーバックは既製品!!
なんだか、みなさん勘違いさせてしまったみたい。(*´pq`*)ムフッ

スコママさま

あれ!?
なんだかみなさん勘違いさせてしまったようで・・・。^_^;
キャリーバックは既製品なんです。
私が作ったのは、茶色の紐部分のみで・・・。(汗)
レイは小さい頃からいつもお出かけはキャリーバックなので慣れてるみたいです。(o´∀`o)ニコッ

りぼんままさま

違いますよ~!
茶色の紐部分のみ作っただけなんですよ。^_^;
また、軽井沢に行きま~す♪
電車で一番、行きやすいもので。
ワンコOKの施設も多いし。(*´pq`*)ムフッ

でぴょんさま

キャリーバックは既製品ですよ!!
茶色の紐の部分のみ作りました。^_^;
でも、これでかなり運びやすくなりました(=⌒▽⌒=)

前回のコメントスミマセン(≧ε≦)
携帯からコメしたんだけどなんでそんな事になったんだろ?
キャリーも手作り♪
さすがれいざむママ!
荷物の準備もできたし楽しみね~(^w^)

上手に出来ていますね!

すごいねぇ~~~v-411

上手いですv-363
キャリーバックでお出かけが羨ましいです。

イイ子なレイ君ですねv-354

楽しんできてくださいね~~~v-315

すごいですね~
ママさんはお洋服も上手だし

どこにお出かけするのかな~
楽しんできてくださいね

すごい!

お手製のキャリーですか!
すごいですね!!

レイくんもうれしそう~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


