最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

完成(^o^)/

1ヶ月前ぐらいにこれをママが買ってきたんだ。

袋からバサッって出してくれたから、
てっきりおやつだと思ったら、違った・・・。
完成(^o^)/


その内、なんだか並べ始めたんだよね~。
完成(^o^)/


それからしばらくして、なんだか木みたいなのが見えてきた!!
完成(^o^)/


そして、またしばらくしたら、お家もいっぱい見えてきたよ!!
完成(^o^)/


でも、青いのは全部よけたみたいだね~。
完成(^o^)/


そして、青い所以外できあがった後、しばらく放置されてたな~。
完成(^o^)/


パパはこういうの嫌いなんだよね。
ストレス溜まる!!って言ってさ。
完成(^o^)/


だから、僕が手伝ってあげたんだ~!?
完成(^o^)/


そして、やっと完成したんだよ~!!!
完成(^o^)/


5年前に作ったモノクロのジグゾーがリビングに飾ってあるんだけど、
それと入れ替えるんだってさ。
完成(^o^)/

でも、微妙にサイズが違ったみたい・・・・・。

ケースに入らなかった・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

サンタママさま

ありがとうございます。(#⌒∇⌒#)ゞ
1ヶ月かかっちゃいましたがどうにか完成しました!!

minaさま

これは1000ピースです('-^*)/
建物のところとか、手がかりがあるところは
やりだすと楽しいんですよね~♪♪
レイのお手伝いもお邪魔でしたよ。^_^;
せったく出来たところをはずしてくれたり・・・。(*´pq`*)ムフッ

naopiさま

最初はパズルのパーツに興味を持っていたのですが、
美味しそうな匂いがしなかったようで咥えたりはしませんでした!
でも、何度かパズルの上を勢いよく走り抜けて
せっかくはめたものを壊されたりもしました・・・^_^;

すご~い
見事です。
素晴らしい

れいざむママすごーい!
何ピース?
これは難しそうだねえ。
ジグゾーパズルってやりだすとはまるよね。
レイくんはお手伝いしてたんだ!
エライ!
スニフならどーんとパズルの上にフセして
邪魔するなv-8

パズルのパーツをれい君が持っていきそうで心配しちゃった。絶対我が家じゃ広げてできないな。パーツがなくなっちゃう!!
青い部分がイッパイなので私も気が変になりそうです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


