最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

夏休み~♪♪

ちょっと遅い夏休み♪

お家を出て2時間。

やっと、キャリーバックから出してもらった場所は・・・。
夏休み~♪♪


鬼押出し園」!?
夏休み~♪♪


なんだかゴツゴツした岩がいっぱい!!!
夏休み~♪♪


みんなも経験あると思うんだけど、
こういう岩とかあるとさ、必ず乗せられるんだよね・・・。
夏休み~♪♪


この日は、雲は多かったけどお天気良くて、日なただと暑かったな~。
夏休み~♪♪


ここは標高1370mの見晴台。

ホントはここから浅間山が綺麗に見えるはずだったんだけど、
ちょうど雲がかぶっちゃって、見えなかったんだ。
夏休み~♪♪


でも、鬼押出し園は、僕たちワンコも自由に歩けるから楽しかったよ!!

何人かお友達にも会えたしね♪
夏休み~♪♪


カメラを渡してもなかなか撮影しないパパが珍しく、
「写真撮るから、あそこに立って!!」だって。

ちょっと遠かったけど、ママと僕は行ってみたんだ。

撮影が終わったパパが満足そうに歩いてきたよ。
夏休み~♪♪


で、撮ってくれた写真は・・・・・・、
僕のこと見える??

ママはオレンジ色の服を着てて、僕のことを両手で持ち上げてるんだけど・・・・・。
夏休み~♪♪


今度は、ママが撮影。
これも僕、あんまり見えてないような・・・・・。
夏休み~♪♪


鬼押出し園の名物!?
ヒカリゴケだよ~!!
夏休み~♪♪


ホントは鬼押出し園でお昼ご飯を食べようと思ってたんだけど、
ちょうどいいバスがあったから、旧軽に降りることにしたんだ。

ワンコメニューはないんだけど、僕も一緒に入れるお店ってことで、
離山通りにある「Magnolia(マグノリア)」に行ったんだ。

パパは食べることが好きで、美味しいもの食べたいっていうのが
旅行の目的だったりするみたいなんだけど、
最近、もの凄く物忘れがひどくてね~。
昨日、食べたものでも忘れちゃってさ、
教えてあげても「そうだったっけ~??」って・・・。

パパ、思い出せるように写真載せておくからね~!!
クリックすると大きく見れるよ。
夏休み~♪♪ 夏休み~♪♪


食後は、どうしても食べたかった生チーズソフトクリームを
食べにチーズ専門店「フロマージュ」に!
ソフトクリームはお店の外で買えるから、僕が一緒でもOKなんだ~。

めちゃくちゃ美味しそうで、僕も我慢できずに食べちゃった♪♪
夏休み~♪♪


僕用にヨーグルトも買ってもらったよ!
いつもご飯の時、ヨーグルト入れてもらってるんだけど、
このヨーグルトは常温で持ち歩いてもOKってことだったから、
旅行中のお食事用にね!
夏休み~♪♪


夜はホテルで夜ご飯。
僕のご飯は、”牛肉とサツマイモ・ブロッコリーのミルク煮”だって♪
夏休み~♪♪ 夏休み~♪♪


パパのためにパパたちのご飯も載せておくね~!!
夏休み~♪♪ 夏休み~♪♪ 夏休み~♪♪ 夏休み~♪♪

 夏休み~♪♪ 夏休み~♪♪ 夏休み~♪♪


こうして、旅行の1日目は無事に終わったんだ~。
夏休み~♪♪

しばらく旅行のお話が続くよ~。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

minaさま

そうですね~!
鬼押出し園って。(*´艸`*)ァハ♪
私は見えてもレイは見えないですよね・・・。(ノ◇≦。)
何が撮りたかったんだか~。( ̄∀ ̄;)
次回は、まだかわいいあの子は登場しないかも・・・。
ちょいとお待ち下さいませ~(*´pq`*)ムフッ

モエ母さま

やっぱり!!
こういう岩を見るとのせたくなりますよね~。(*´pq`*)ムフッ
レイにとっては、かなり迷惑だったみたいですが・・。^_^;

naopiさま

少し紅葉が始まっていました!!
9月下旬ぐらいになるとすごく綺麗かも~♪♪
でも、もうすでにけっこう寒かったので、
紅葉が綺麗な頃になると、レイには厳しいかな・・・。^_^;

おかえりなさ~い!!!
鬼押出し園ってすごい園だなって思ってHP
見ちゃいましたよ。
オレンジの服着たママ、見っけ♪
次回は愛しいあのコに会えた記事かな?
楽しみ~v-407

おんなじ

うちも鬼押し出しで岩にのせた
写真があります。
ちょっとワイルド風になりますよね。

秋の軽井沢は景色が一段ときれいなんでしょうね。おいしい料理とおいしい空気で気分もリフレッシュできましたか?
続きも楽しみにしてますね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


