最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
旅行2日目の朝、僕は6時に起きたよ!!

ママもしかたなく一緒に起きてお散歩に♪
綺麗だったよ~♪


これが、僕が泊まったホテル「軽井沢ジャルディーノ」だよ!
綺麗だったよ~♪


綺麗だったよ~♪ ママたちのお食事中、僕は暇だったよ~。

 もう部屋でご飯食べ終わってたからね。

 同じように待たされてるお友達いっぱいいたな~。




綺麗だったよ~♪


ご飯も終わって、早速お出かけ!!

バスや電車での移動だと時間厳守が必須なんだよ。

だって、バスも電車も1時間に1本あるかないかだったりするからね~。

でも、でも・・・・・・、失敗しちゃったんだ・・・。

バスの中でママがおばさんの話につかまっちゃってさ、

なのに、パパは他人のふりしてるしさ~。

で、乗るはずだった電車は行っちゃった。

しかたないから、1時間後のバスを待ってたら不思議なものを発見!!!

↓何が不思議だか分かるかな~??
綺麗だったよ~♪


1時間以上もかかって着いたところは・・・・・、
綺麗だったよ~♪


南軽井沢にある「軽井沢レイクガーデン
綺麗だったよ~♪


とっても綺麗なところで、ワンコも入園OK!!

でも、ちょっと制限があって、抱っこかキャリーバック。
お散歩は禁止なんだって。
綺麗だったよ~♪


僕は抱っこでのお散歩も好きだから楽しめたよ!

パパは、ズボンが下がる~~って騒いでたけど。
綺麗だったよ~♪


僕たちワンコがお散歩禁止なのは、
ここは植物がすごくいっぱいなんだ。
時期も良かったのかな~??
ホントに綺麗だったよ!!!

ほんの一部だけど、お花の写真。
クリックすると大きくなるよ!
綺麗だったよ~♪ 綺麗だったよ~♪ 綺麗だったよ~♪ 綺麗だったよ~♪

綺麗だったよ~♪ 綺麗だったよ~♪ 綺麗だったよ~♪ 綺麗だったよ~♪


ママがお花に夢中になってる間、
僕はパパに顔を拭かれてたんだ・・・。
綺麗だったよ~♪


どう!?

綺麗になったかな~??
綺麗だったよ~♪


なんて、まったりしてたら上空に!!!
綺麗だったよ~♪


僕が狙われたら大変だから、隣接するレストランに移動。
綺麗だったよ~♪


ここは「ブラッセリーNAKAGAWA」っていうレストラン。

大型犬までOKだよ!!

雰囲気もいいし、お料理も美味しいし、ママたちお奨めだってさ♪
綺麗だったよ~♪ 綺麗だったよ~♪ 綺麗だったよ~♪

綺麗だったよ~♪


お店の人が僕に何か持ってきてくれたから、
喜んで飲んだら、ただのお水だった・・・。
綺麗だったよ~♪


他には何にも・・・。
綺麗だったよ~♪


・・・・・・・
綺麗だったよ~♪


帰りは駅前の芝生の広場に寄ったんだ~♪

ノーリードのワンコも多くて、パパが「レイもリード放してあげよう」って!

ママは反対してたんだけど、「大丈夫、レイの足なら追いつくから」だってさ。

パパはママがいるベンチから遠く離れた所まで僕を連れて行って

僕のリードを放したんだ。

パパの予定では、僕はママに向かってダッシュして

それを追いかけるつもりだったみたい。

でも、僕はママとは反対側に逃げたんだ~♪♪

パパ、めちゃくちゃ焦ってたよ!!!

遠くで見てたママもね。

まあ、結局、つかまっちゃってその後はリードつけたまま

パパと一緒に走ったあげたんだ~。
綺麗だったよ~♪


おかげで、夕食の時はもうダウン。

レストランにベットも運んでもらって爆睡しちゃった。
綺麗だったよ~♪


でも、お友達とご挨拶はしたよ!

お友達になったのは、ビジョンフリーゼのジャスミンちゃんとレモンちゃん♪
綺麗だったよ~♪


2人ともモコモコで気持ちよかったなぁ~♪♪
綺麗だったよ~♪

そうそう、次の日は愛しのあの子に会えたんだよ~!!!

ふっふっふっ♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

naopiさま

そうです!!
アウトレットのところです(*^。^*)♪
広くて芝生も綺麗だし、いいですよね~!
「レイクガーデン」車だと軽井沢駅から10分ぐらいで行けるような気がします。
バスでも10分ちょっとだったので!
このレストランはお奨めですよ('-^*)/
旧軽は、あまり時間がなくて・・・。
電車の時間、バスの時間を気にしつつの移動なので。^_^;
おばさんのお話は、バスの中ずっとでした。( ̄∀ ̄;)
おばさんのファッションなどのお話で・・・。
パパに助けを求めたんですけどね~。
係わりたくなかったと。(ノ◇≦。)
まあ、これも旅の思い出ですかね。(*´pq`*)ムフッ

りぼんままさま

軽井沢、お奨めですよ~!!
自然もいっぱいだし、美味しいものもいっぱいです!!
それに、ワンコもいっぱいですよ♪♪
レイクガーデン、満喫しましたo(〃^▽^〃)o
見たことのないお花もいっぱいで、
とても景色もいい所なんですよ!!
もし、軽井沢に遊びに行く時には教えて下さいね~!!!

スコママさま

レイとしては、家に帰りたかったみたいですよ・・・。^_^;
愛しのあの子♪
レイが大好きな女の子がいるんですよ!!(*´pq`*)ムフッ
完全な片思いなんですけどね~。(笑)

ナコさま

軽井沢、行ってきました!!
レイはキャリーバックに入れられて、
色んなところに連れまわされて、
ホントは迷惑かも・・・と時々思います。^_^;
レイも旅行の初日は起きてるんですよ。
連泊すると、その場所に慣れるのと疲れるので
寝れるようになるみたいです(o^-')b!

芝生の広場ってアウトレットの場所でしょうか?広いよね~~。「レイクガーデン」は行った事がありません。車だとついつい決まった場所しか行かないので・・・旧軽にも行ったのですか?ワンコグッズが沢山あるのでショッピング楽しんだでしょうか?
おばさんのお話はそんなに長かったの?知らん振りするパパさん意地悪ぅ~~v-8

軽井沢旅行いいですね
我が家も1度は行ってみたい場所です
大自然の中で走り回る
わんこにとっては1番かもしれません

お花綺麗ですね
お花がお好きなママさんだからきっと
満喫されたことでしょう

愛しの子はどんな子かな??
楽しみです

いいなぁ~れい君v-237

何処へも行ってないスコ一家は羨ましい限りでございます。。

愛しのあの子が気になりますv-344
早くアップを・・・v-411

軽井沢行かれたんですね~。
色んな素敵な所いっぱい連れてってもらってレイくんは幸せですね!
ご飯も美味しそうな物ばかりでうらやましい~~。
レストランで寝ちゃうなんてよっぽど疲れちゃったのかな??
家の小梅もどこでも寝られるようになって欲しいんですけど、外では絶対寝ません。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


