最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

波乱万丈!?

3日目もいいお天気~♪♪
波乱万丈!?


今日は何するの~??
波乱万丈!?


この日は、まったりプラン。
ホテルの周辺をサイクリングして、その後は・・・・・!!
波乱万丈!?


でもね、この後に大事故が・・・・・。

「ちょっと危ないんですよ。」とホテルの人は渋っていたんだけど、

なかば強引に見せてもらったレンタサイクル、

予想してた自転車と違って本格的なマウンテンバイク!!

乗ったことないけど、とりあえず乗れるか確認ってことでママがチャレンジ♪

乗れた!! 走れた!!

でも、足がつかない!!!

どうにか降りれる!?と思ったら、片方の足が自転車にひっかかり・・・・・

そのままバタン。

ゴツン!って、両膝打って、

手を擦りむいて、

おまけに顔までアスファルトにゴツン!!!

ママは瞬間、前歯が折れた!って思ったらしい。

パパは、出血してるママの顔を見て、

救急車、呼ばなきゃと思ったみたい・・・。
波乱万丈!?


まったく、運動神経もないし、若くもないのに

無理しなきゃいいのにね~。

前歯が折れてなくてほっとしたものの、

今度は恥ずかしくて、恥ずかしくて・・・。

ホテルの人達もすごい心配してくれるしさ。
波乱万丈!?


足も顔も痛かったみたいだけど、

恥ずかしくてその場にはいられなくてね、

歩きでお散歩に出かけたんだ~。
波乱万丈!?


あてもなくぶらぶらと。
波乱万丈!?


でも、途中すごい綺麗に浅間山が見えるところを見つけたんだよ♪
波乱万丈!?


早稲田大学の施設らしいよ!

せっかくだから、ちょこっと入ってみよう!!って、

パパと僕は入ってみたんだ~♪
波乱万丈!?


2時間ぐらい歩いてホテルに戻ったら、

まだ、ホテルの人たち心配してた・・・。
波乱万丈!?


それから、しばらくして・・・・、


夢ちゃん!!?

 「あっ!? このおいたんは・・・・」by夢ちゃん
波乱万丈!?


夢ちゃん、こんなところで会えるなんて運命を感じちゃうね~♪♪

 「別に・・・・・」by夢ちゃん
波乱万丈!?


おっ!?
PETER君も久しぶり~!!
元気~!?

 「なんだ!? コイツ・・・」byPETER君
波乱万丈!?


わぁ~!!

なんだか楽しくなってきたな~♪♪
波乱万丈!?


夢ちゃん、大きくなったね~!!
ホント、いつ見ても夢ちゃんかわいいね~♪

 「おいたん、ホントいつもしつこいね~」by夢ちゃん
波乱万丈!?


あっ!?

夢ちゃん、どこいくの~??

「・・・・・」by夢ちゃん
波乱万丈!?


PETER君、お兄さんって呼んでもいいかな~??

 「・・・・・」byPETER君
波乱万丈!?


 「俺の弟妹に変なことしたら許さないぞ!!」byVITO君
波乱万丈!?


あ~あ。
波乱万丈!?


・・・・・
波乱万丈!?


でも、夕食の後、また、みんなに会えたんだ!!

今度こそ仲良く遊ぼう♪って思ったのに、

何故か夢ちゃん、僕のパパのお膝でねんね・・・。
波乱万丈!?


パパ、僕の恋を応援してくれるって言ってたのに、

夢ちゃんにデレデレ・・・。
波乱万丈!?

パパなんて、もう知らない!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

み~たんさま

夢ちゃんにパパの膝を取られたというより、
パパに夢ちゃんを取られたことにいじけたのかも!?(*´艸`*)ァハ♪
前歯が折れたらね~。
考えるだけで恐ろしいです。^_^;
気をつけなきゃダメですね・・・。(笑)

naopiさま

ホントにお天気に恵まれました(*^。^*)!!
車ではないので、お天気が悪いと大変なのでホントに良かったです。^_^;
怪我はもう大丈夫です。
ありがとうございます。
その場は、痛さや恥ずかしさで大変でしたが、
今となれば笑い話です。^_^;

もにさま

顔から出血ってビックリしますよね~。^_^;
大人になってまさか顔を打つような転び方するとは思ってませんでした。(笑)
足は両膝、青アザで~す。(*´pq`*)ムフッ
9月の軽井沢、ちょっと朝晩は寒いですが、
お花も綺麗でちょっと紅葉も始まっていてお奨めですよ♪
今日は行けなくてホントに残念でした・・・。(涙)
みんなのブログを楽しみにしてます!!

Mah&Youさま

夢ちゃんたち兄妹を見てて、やっぱり兄妹っていいな~!!ってつくづく思いました(*^。^*)!!
口のところ気づいちゃってましたか・・・。(///∇//)
みんなワンコを見てるから気づかないかな~と思っていたのですが。^_^;
前歯、ホントに折れたと思った瞬間はショックで痛みも感じませんでしたよ。(笑)
ホントに折れなくて良かったです!!
こちらこそ、ホントにありがとうございましたo(〃^▽^〃)o!!!
もう、次の予約を入れたなんてさすがですね~≧(´▽`)≦
ウチは次はいつ行けるかな~??

noricaさま

旅行楽しんできました~(*^。^*)!!
ありがとうございます。
怪我はもう大丈夫です!!
VITO家とは偶然ではなく、れいの希望を叶えるべく行く日を合わせたんです。(*´pq`*)ムフッ
教会で結婚式!?
Mah&Youさんに怒られますよ~(´0ノ`*)

Peeママさま

自転車ごと転倒しました(≧ε≦) !!
でも、止まった後だったのでまだ良かったですよ~。
顔の傷は鼻の下と唇だけなので大丈夫そうです!!
ありがとうございます。
軽井沢旅行の続きは・・・、もうないかも!?^_^;

minaさま

やっぱりストーかーでしたね。(*´pq`*)ムフッ
パパも夢ちゃんに甘えられたら、もうメロメロ~!!
ありがとうございます。
前歯が折れた!?と思った瞬間はショックで
痛みも感じませんでしたよ~。^_^;
ホントに折れなくて良かったです!!!

うふふ(^^)
夢ちゃんにパパのお膝とられちゃって
ちょっといじけちゃったかしら?
ステキな景色の中でのお散歩は気持ちよさそうだね!

ママのケガは大丈夫かな?
歯が折れなくてホントよかったねぇ~。

お天気に恵まれて、浅間山がすごくキレイでしたね。
怪我は大丈夫ですか?あとから打撲は痛みがでるからお大事にね。
大好きな夢ちゃんに会えてよかったね、れい君。

顔から出血!?
手と足はなんともなかったですか?!
写真でこんなに奇麗な景色だったら
現地はもっときれいなんでしょうね~ヽ(´∇`)ノ
おもいっきり深呼吸したいです!
明日は久しぶりの再会、よろしくお願いします( *´艸`)

沢山3兄妹の可愛い写真掲載してもらって感激(≡^∇^≡)
レイ君とVPYのこんなストーリーがあったのね(爆)
VPのようなアホな兄ちゃんできて良いの?レイ君(笑)

自転車でスッ転んでたの
口のところどうしたんだろうって思ってたけど聞けなかったのよ・・・
でも歯が折れなくてヨカッタ!!

楽しい旅行になりました。有難うございました。
レイ君も一緒にスカイパーク連れて行ってあげたかったよっ(;^ω^A

レイ君、次の予約は入れたかな? ウチはしっかり・・・

おかえりなさ~い
旅行楽しんだみたいだねーママは痛い思いもしちゃったんだね 怪我は大丈夫ですか?

偶然VITO家と会ったの れいくん軽井沢で夢ちゃんに会えてよかったね
そのまま教会で結婚式しちゃったりして♪

わわわっ、自転車ごと転倒v-399
レイママ その後ケガはいかがですか?
お顔の傷残らないと良いですねv-356
お大事にして下さいv-352

軽井沢の旅行、続きが楽しみですv-344

でた~!『おいたん』(笑)
Mah&Youさんとこで、ストーカーっぷりを見たわよ(≧∇≦)
パパさんも夢ちゃんに夢中だったのね。
ママ、怪我は大丈夫?
前歯折れなくてよかったよ~。
お大事にして下さい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


