最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
旅行最後の日の朝、ホテルのドックランでみんなにご挨拶!
お家が一番!?


VITO君たちにも、また会えたよ♪
お家が一番!?


そして、魅力的な子も発見!!
お家が一番!?


名前なんていうの~??
お家が一番!?


いくつ~??

って、話しかけてみたんだけど、

ママのお膝に逃げちゃった。

なぜか、僕のママがしきりに謝ってたよ・・・。

僕の接し方が悪いみたい。

誰かもてる接し方を教えて~!!!
お家が一番!?


こうして、最後のお別れを惜しんでホテルを出たんだ。
お家が一番!?


この日、僕のパパは午後からお仕事だったんだよ。

だから、僕とママは僕の歯石取りに軽井沢の動物病院に行こうと思ってたんだ。

なんかね、麻酔しないで歯石を取ってくれる病院があるんだってさ!!

でも、僕もかなりお疲れだったし、ママも疲れちゃっててね、

結局、パパと一緒にお家に帰っちゃったんだ。
お家が一番!?


だから、お昼にはお家に着いたんだよ~。
お家が一番!?


そして、夢ちゃん家から貰った美味しいオヤツを食べたんだ~♪♪

とっても美味し~~い♪♪♪

ホントにありがとうございました!!!
お家が一番!?

やっぱり、自分のお家が一番いいね!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

MVqLnkeCpIwtFYVTt

f,

VbkJCOiCMSgSpI

c,

dSlBblYbirM

a,

YnZCRJmKcKu

f,

xARJhfrpmNvPHCJxIXy

b,

bjBvHreIcLm

d,

UExRwlIYBVXlkmkc

d,

auDXdiHIEsdaP

a,

GAAHKSquMbQgy

a,

hpWvWnPYhVcbJv

c,

ShmsKzXDBXIMRC

e,

yfmzqKbWVWxyXSQNUd

b,

pfyQWfqRbme

wcEtjITjPvTAFTW

vQXqCOFlnkbA

ap.txt;5;10

lWCXfJMNYbthnz

ap.txt;5;10

xBUvHgmGlOxPIl

ap.txt;5;10

dPqFbTRGbHLQF

ap.txt;5;10

jHXLvJnSiynty

ap.txt;5;10

TkOInyDwskDcdfuWD

ap.txt;5;10

feYmgbLeLPwwLqxSMx

ap.txt;5;10

lTdsJturmRLF

BctGsMDRgoMJYsnex

mcOknosopbADV

HtpwCLFgaWuxCXK

MojwEFilMJeh

gLMERUPKAWbdtTkZv

りぼんままさま

旅行楽しかったで~す(*^。^*)!!
パパは、家にも寄らずにそのまま仕事に行きました。
しかも、1泊で・・・。^_^;
聞いた話だと、台の上でしっかり押さえて
口を開けさせるとか。
どうしても抵抗がひどい場合、できないこともあるみたいですよ。
連れてっても、レイは無理だったかな~??(*´pq`*)ムフッ
歯石は溜まるし、取りたいけれど、麻酔はしたくないし・・・、悩んじゃいますよ・・・。
ピース君みたいに綺麗な歯ならいいんだけどな~。

Mah&Youさま

旅行に行って疲れちゃダメですよね~。^_^;
でも、ついつい旅行だとはしゃいで動き過ぎてしまうんですよ・・・。
しかも、普段、あまり体を動かしていないので、
ギャップでみんな疲れちゃいます。^_^;
ホントにバテバテに・・・。(笑)
レイもお出かけは好きなんですけど、日帰りが一番なのかも・・・。(*´pq`*)ムフッ
Bono-Bonoヨダレたらして食べてました!!(*´艸`*)ァハ♪

Won Feel

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ ミニピン人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。

minaさま

軽井沢に麻酔をかけずにそのまま歯石を取ってくれる病院があるらしいです。
実際にやってもらったミニピンちゃんのママにお聞きしました!!
レイもやっぱり一度ついてしまった歯石は取れないみたいで・・・。(*´д`*)
レイは、家に着いたら、すごい笑顔でした。(*´pq`*)ムフッ

mameママさま

お久しぶりで~す(*^。^*)!!
旅行って行くまでが一番楽しいのかも!?って思う時ありますよね~。^_^;
まめちゃん飛行機に乗ったんですね!!!
飛行機って、まめちゃんは一緒に客席に乗れたのかな??
それとも別のお部屋なのかな~??
沖縄に一緒に行けるなんて凄いな~≧(´▽`)≦

突然、腰が抜けたように倒れること!?
あまりないと思いますよ!
レイが同じように目を閉じて腰を抜かしたみたいに倒れた時は、豚耳を喉に詰まらせた時のみです。
お散歩中にビックリしたでしょう。
軽い熱中症になってたとか!?
何か良くない気体を吸い込んだとか!?
σ(・´Д` ・)ウーンちょっと、気になりますね・・・。
でも、病院で特に問題ないと言われたのなら大丈夫なんですね!

naopiさま

ホントにちょっと泊まりで出かけて帰ってくると、
家が一番!!って感じますよね!!
レイも、そう感じてるみたいです。(*´pq`*)ムフッ

リキさま

ありがとうございます(*^。^*)!
心配していたお天気にも恵まれて楽しめました♪

おかえりなさ~い
旅行楽しんできたようですね
パパさんは帰ってきてお仕事ですか?
パパさんがんばれ~

麻酔をかけずに歯石がとれるなんて
どうやってやるんでしょうね
わんこはお口を開けるのをすごく嫌がると
思うんですが・・・
できることなら麻酔はさせたくないですもんね

レイ君楽しい旅行お疲れ様ぁ~
って旅行に行って疲れちゃダメだよぉ(笑)
レイ君はお家が一番なの?
ウチの子たちは一緒にいるのが一番みたい・・・
だから旅行は大好きなVPYです(爆)

レイ君よだれがぁ~~~

大好きな夢ちゃんにも会えたし楽しい旅行
だったね。
麻酔しないで歯石とるとこあるんだ~。
りんご食べててもやっぱり奥歯とか黄色く
なっちゃってね。
都内でもあるといいなあ。。。
おウチに帰ったレイくんめちゃめちゃ満足した
顔だね。

どうも、お久しぶりです。
軽井沢の旅、お疲れ様でした。旅行って行きたいって
思うんだけど、やっぱりおうちが一番ですよね。
うちは今年は沖縄へ行ってきました。初めて飛行機に
まめを乗せて行ってきましたよ。。
まめは初めての海に飛行機に大丈夫かしら??と思ったけど、どうにか大丈夫でした。
そうそう小型犬って突然、腰が抜けたように倒れることってあるんですかね?昨日、散歩して帰るときにまめが
突然、目を閉じて腰を抜かしちゃったんです。すぐに病院に連れて行ったんですが、特に問題はないようですけど、突然の事で焦りました。いつもより長い散歩とかで貧血でも起こしたんですかね??
長々とすみません。。。

旅行に出ると、何故か我が家が一番!って思いますよね~~。毎日いると「あ~あ」なんて思うのに・・・。
楽しい旅行、お友達にも会えてよかったですね!

楽しい旅行だったみたいですね!

レイくんも皆と遊べて良かったね!

この後は旅の疲れを癒して下さい

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


