最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
この週末、すごい事が起こったんだよ~!!!

まず、僕のお部屋が新築されたんだ。
なんでだろう??って思ってたら、隣に小さなケージも!?

これは、何ですか??
嬉しいお知らせ♪


気になっていたら・・・・・、

入居者が!!!
嬉しいお知らせ♪


あの~、どちら様ですか??
嬉しいお知らせ♪


あたちの名前は「み~に」っていうでち。

レイ君の妹になったでち♪

嬉しいお知らせ♪


え~~~!!!

僕に妹が!??

嬉しいよ~♪♪♪
嬉しいお知らせ♪


これから、よろしくね!
嬉しいお知らせ♪


まだ、しばらくはケージ越しにしか遊べないみたいだけど・・・。
嬉しいお知らせ♪


僕の妹については、数年前から考えてたみたいなんだ。

でも、いろいろ悩んでいたらしい・・・。

み~にちゃん、僕に似てるかな??

パパ達の決め手は僕に似てることだったみたいなんだけど。
嬉しいお知らせ♪


でもね、

み~にちゃんと同じ頃の僕ってこんな感じだったんだけどね~。
嬉しいお知らせ♪

これからはみ~にのこともよろしくね♪♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

りくママさま

赤ちゃんって、不思議とかわいいものですね~。≧(´▽`)≦
ちょっとしたしぐさもかわいくて、ずっと見ていても飽きないんですよね!!
でも、ホント短い間なんですよね。
大事にしなきゃですね!!
レイは、いいお兄ちゃんになれるのかな~??^_^;

noricaさま

名前、今回は結構いろいろ意味とか考えたのですが、
結局、最初に思いついた名前になりました。^_^;
早く遊ばせてあげたいのですが、ワクチンが・・・。
やっぱり女の子って、顔が少し優しい感じがしますね~。
ちょっと紅葉ちゃんにも似てる気が!!
レイの小さい時の顔、なんだか面白いですよね。(*´艸`*)ァハ♪
み~にとも仲良くして下さいね~o(^▽^)o

Mah&Youさま

へっへっ(*´艸`*)
ついに妹を迎えました!!!
えっ!?
夢ちゃんとみ~にをトレードですか~??
是非!!(爆)
み~には妹、夢ちゃんはまた別ですよ~。(*´pq`*)ムフッ

リキさま

はじめまちて。
レイおにいちゃんのおともだちのリキさんでちね!
おにいちゃんとはまだあそばせてもらえないんでちが、
なかよくちたいとおもってまち。
み~にのせいちょうみててね~!!

スコママさま

いや~、理想ですか~(#⌒∇⌒#)ゞ
ずっと、考えてたんですが、
ついに妹を迎えました。
まさに「姫」ですよ!!
み~に姫って呼んでます。(*´pq`*)ムフッ
み~にの様子、アップしまくります!!(笑)

minaさま

レイに似てるでしょうo(〃^▽^〃)o!!
早く2人仲良く遊んでる姿が見たいんですけどね~♪
でも、レイはお嫁さんができたスニフ君の方が
羨ましいって言ってるよ~。(´0ノ`*)

Peeママさま

今回の欠席、すっごい、すっごい残念ですよ~。<`~´>
次回を楽しみにしてま~す♪♪
み~には、まだ当分、お遊び会とか参加できそうにもないかな・・・。^_^;
みーにちゃんを追いかける姿!?
今度はちゃんと呼んだら戻ってくる子に育てますよ~('-^*)/

ちあきさま

多頭飼いの方のブログを見たり、お話を聞いたりしていて、レイにも兄妹がいた方が幸せかな~と、ずっと思いながら、悩んでいたのですが、ついに妹を迎えましたo(〃^▽^〃)o
仲良し兄妹になって欲しいと思いながら、
不安と期待でいっぱいです。^_^;

りぼんままさま

前から考えてはいたのですが、
色々考えるとなかなか思い切れずにいたのですが、
み~にに出合って、妹に迎えることになりました(*^。^*)!!
仲良し兄妹になってくれることを願ってるのですが
どうなることやら~。^_^;
頑張ります(#⌒∇⌒#)ゞ

あまりの可愛さに食べちゃいたくなりますv-238レイ君のパピーの頃も、これまたかわゆい~!!!
うちのこ5ヶ月できたんで、すでにデカかったの~・・
パピーの頃の可愛さは、また別ものですね!
これからのレイ君のお兄ちゃんぶりが楽しみですv-10

モエ母さま

本当ですよ~(´0ノ`*)
ブログでは、レイに妹をなんて一言も触れてなかったですよね。^_^;
でも、実はかなり以前から考えてはいたんですよ。
これから、み~にちゃんもいっぱい登場すると思います♪♪

naopiさま

ついに、ついにレイにも妹を迎えましたo(〃^▽^〃)o!!!
2人目って、上の子を見て覚えるから
しつけが楽って聞いたのですが、
そんなことないんですかね~??^_^;

はじめまして み~にちゃん
可愛いお名前付けてもらったね
れいくんも興味津々みたい 早く遊びたいのかな~?
み~にちゃんもおにいちゃ~んってやってるのかな
可愛いお顔で女の子らしいね
れいくんの小さいときも可愛い~
夏空・紅葉と仲良くしてね~

OH!

ビックリしたなぁもう・・・
可愛すぎるみーにちゃん。
ねぇねぇここだけの話、夢とみーにちゃんトレードしない。
夢もパパになついていたし(爆)
レイ君はもう夢のことを追いかけてくれないのねっ(涙)

みーにチャンヘ

みーにチャンヘ
レイくんの友達リキです

レイは良い奴だから仲良くしてやってねm(__)m

みーにチャンの成長楽しみにしてます

えぇぇぇぇぇぇ~~~~v-405
まじっすか???ってか、かなり羨ましいです。
これ理想の姿ですもの。。。

スコ家にも「姫」が、ほっすぃ~~~v-363

随時アップしてくださいねv-344
かなり興味津々のスコ一家でございますv-354

待ってました~♪

み~にちゃんカワイイ。
小さい頃のレイくんに似てるよ。
レイくん早く一緒に遊びたいだろね。
カワイイ妹ができてスニフが羨ましがるだろうな。
アタシも羨ましいっすv-10
これからいろいろ楽しみだね。
早く会いたいなあ。

みーにちゃん、超~可愛い~っす~v-10
今回の欠席残念ですが、次回はレイママがあたふた?みーにちゃんを追いかける姿・・(^m^)楽しみにしてますねv-344

レイ兄ちゃん、お手本頑張れv-363

み~にちゃん、かわいいです。
なんとなく、1匹より2匹の方が犬達にとっていいのかなって思ってます。
仲がよければなんでしょうが。
これから楽しみですね♪

びっくり~
レイ君に妹が~。み~にちゃんかわいいお名前です
にぎやかになりますね~
レイ君どんなお兄ちゃんになるのかな?
2匹で遊んでる姿にはほんと癒されますからね
ママさんもしばらくは大変でしょうが
がんばってくださいね

本当ですか!?

れい君、かわいい妹ができたんですね。
急展開だったので、本当なのだろうか…と一瞬考えてしまいました。
みーにちゃんとのハッピーライフがアップされるのを
楽しみにしています。

おめでとう!
れい君もおにいちゃんになったね。
これからしつけでしばらく大変だけど、こんなにかわいいみ~にちゃんなら楽しんでできそうですね。
しばらくは・・・・忙しいね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


