最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
なんだか、ミ~ニの姿が・・・・・。
すごいお腹に!!


わたちって、そんなにかわいい??
すごいお腹に!!


ペットショップで、言われた通りの量をきっちりあげてたら

ミ~ニのお腹がこんなことになっちゃった・・・。

多いような気はしたんだよね~~。

でも、この後タオルの上にうんPしたらちょっとすっきり!?

恥ずかちいこと言わないでよ~
すごいお腹に!!


あれれ・・・

あたち、起き上がれないよ~

すごいお腹に!!


今度は僕がミ~ニの分も食べてあげるね~!!
すごいお腹に!!


ママ~!!

今度はミ~ニが転がってったよ~。
すごいお腹に!!


ZZZ・・・・・・
すごいお腹に!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

vickyさま

お久しぶりです!!
気になっていたのですが、その後、いかがですか~??

レイの兄妹、ずっと考えていたのですが、ついに迎えちゃいました。
まだ、来たばかりなんですけどね。^_^;
早くレイと一緒に遊べるようになって仲良くなって欲しいな~って思ってますo(〃^▽^〃)o

きんたろうさま

立ち上がった姿を見たら、
恐ろしいお腹になっててビックリしましたよ。^_^;
破裂しなくて良かった~。(笑)
早く、ミ~ニとレイと2人連れて遊びに
行きたいです!!
YOU君たちはミ~ニのこと受け入れてくれるかな~??(*´pq`*)ムフッ

noricaさま

ホント、あと少し食べさせ過ぎたら
破裂してもおかしくなかった感じですよね~!!
ねっ!! 目の辺りかな~??
紅葉ちゃんとちょっと似てますよね♪♪
無防備なミ~ニにレイは若干、引き気味になってます。^_^;


MAXママさま

増えましたo(〃^▽^〃)o!!
赤ちゃんって、なんでこんなにかわいいいんでしょうね~♪♪
でも、このお腹に気づいた時にはドキッとしました。^_^;

小哲ママさま

ひっひっひっ、見ちゃいましたね~!!!
小哲君、6人兄妹になるのかな~(*´艸`*)ァハ♪
でも、2人って大変なんですね~。
なのに、小哲ママさん5人も育ててるなんて
ホント尊敬しちゃいます!!!

スコママさま

パパさん帰ってきたかな~??
是非是非、スコちゃんにもかわいい姫を\(^o^)/
今なら、レッドの女の子、ミ~ニの姉妹らしき子(出身地、誕生日が一緒なんです!しかも、似てる!!)もショップにいますよ~!!(*´pq`*)ムフッ
パパさん説得がんばってくださ~い(´0ノ`*)

Mah&Youさま

ホントに妊婦さんみたいですよね・・・。^_^;
立ち上がるまで、こんなお腹になってることに
気がつかなくてビックリしました!!
今は、もうフードの量を減らしたので
お腹も普通になって、一安心です。(*´゜∀`*)

ご無沙汰しておりますv-7
久しぶりに遊びに来たられい君に妹が・・・
ミ~ニちゃん、可愛いけど凄いお腹にビックリしましたv-12
早くれい君と一緒に遊べるようになるといいねv-219

きゃあ~

お腹が破裂しそうだァ(・_・;)

み~にちゃん、お腹が真っ白だね
早く一緒に遊びたいよぉ

み~にちゃんお腹ぽんぽこりんになちゃて
破裂しなくてよかったねー
何度お腹見てもすごいわ 

うんうん 紅葉の何処となくにてる所あるかも

色んなことやってくれるみ~にちゃん れい君可愛いでしょう

ゲージからお手て飛びだしてるねー

おぉ~!家族が増えたんですね^^
うはぁ^^可愛い! それにしてもすごいお腹^^
これからますます賑やかになるね^^
また遊びに来る楽しみが増えました^^

うぅぅぅぅ見てはいけない物を見てしまったv-12

久々に訪問させて頂いたら
家族が増えてるんv-22

見なかった事にしようv-237と思ったけど
めっちゃ可愛いゴロリンチョとした姿
あどけないお目々・・・頭から離れないよ~~~。

ホントに・・・

凄く膨らんじゃったのねv-364

でもでも、何をしてもかわゆいのが「パピンコ」ちゃんv-344
なんかいいなぁ~v-354

スコパパに早くこの写真を見せて、あおりたいと待っているのですが・・・昨晩は泊まり勤務v-395
                ガーーーーーーン!

びっくり!

凄いお腹だねぇ~
こんなになるんだぁ~
もうレイ君との間にお子が授かったかって思っちゃたよぉ(爆)
パピーのお顔は可愛いわぁ~
子育て頑張ってね!楽しいよぉ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


