最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパ・・・

僕は今、歯磨き中なんだ~。

今日はパパがお休みだから、パパにやってもらってるんだよ!
パパとみ~に


パパね、ミ~ニに対する態度がちょっと違う気がするんだ・・・。
パパとみ~に


僕もミ~ニもパパ達の子になることが決まって

すぐにはお家に連れてってもらえなかったんだよ。

お部屋の準備とかあるからってさ。

でもね、僕がいたお店はお家のすぐそばだったからさ、

ママは毎日のように様子を見に来てくれたんだ~。

でも、パパは一度も来なかった・・・。

仕事が忙しいとか言ってね。
パパとみ~に


なのに、なのに、ミ~ニには会いに行ったんだよ!!!

ミ~ニがいたお店はお家から1時間以上かかるところなんだ。

ママだって一度も行かなかったのにさ、

パパは仕事帰りに寄ったんだって!!
パパとみ~に


仕事で近くに行ったのかな~??って思ったらさ、

仕事してたところからも1時間以上かかったらしいんだよ!!

しかも、しかも、お店が8時閉店で、駅から走ってギリギリ7時59分に

着いたんだって~!!!

だから、面会は数分だったって。

でも、写真まで撮ってて、すごく嬉しそうだったんだよ~。
パパとみ~に


僕と何が違うんだろう・・・???
パパとみ~に


女の子は得でちね!
パパとみ~に


確かにかわいいもんな~。
パパとみ~に


そうそう、夕方のお散歩の時、雲がすごく綺麗だったんだ~。
パパとみ~に

この雲、何て言うんだっけ??
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

zIOLbQXCqgMXGNtP

a,

eyymtlAeLfHfAexPshW

c,

uRIfVdOZvTzxIL

c,

LTtlzLPffl

e,

QNcThAYjdbMKlLdmF

d,

iZJSdKXpThK

d,

KgavTOurQpEnMmXA

JMmiwlKhCBedyzWUnST

ap.txt;5;10

ymRZmreLaMusGgTV

ap.txt;5;10

AaHwYfNRCwMLaHgO

ap.txt;5;10

meJGNvxjHNI

ap.txt;5;10

QEbJRdCCpTDcYrFv

eHnLHngvHtZcAO

FzOlMSsiHG

りぼんままさま

りぼんパパさんもりぼんちゃんの方が可愛いんですね~。
なんでなんでしょうね~??
でも、私もレイの方が可愛いかも。(*´pq`*)ムフッ
なんて、平等に愛さなければダメですよね!
ホント今が一番よい時期ですね~。
今年は台風も来ないし!
どこかお出かけしたいなぁ~≧(´▽`)≦

りくママさま

ウロコ雲って、秋の雲なんですね~。
ありがとうございます!!
だいぶ秋の気配がしてきましたよね。
りくママさんのお腹、ミ~ニのようなんですか( ̄□ ̄;)!!
私も!!(*´艸`*)ァハ♪
食欲の秋、破裂しないように気をつけましょう!!(笑)

MAXママさま

うろこ雲みたいですね!!
会社帰りに次の日休みでもないのにわざわざ会いに行ったのにはビックリしましたよ。^_^;
でも、確かにレイと暮してミニピンの魅力に取り付かれたんですよね!!

minaさま

レイは、ミ~ニの事も、ミ~ニの排泄物もとても気になるようで・・・。^_^;
スニフ君は即決だったですね~。
レイもミ~ナもその日の内には決めて契約はしたんですが、
連れては帰れず、ちょっとお店にいてもらいました。^_^;
雲、うろこ雲みたいですね~!!

naopiさま

やっぱり多頭飼いって難しいですね~。
どうもミ~ニはちょっとおバカちんのようで、
注意したり怒ったりするのですが、まだ赤ちゃんなので
全く分からず、側で聞いてるレイの方が怒られてると思ってテンション下がっちゃうんですよ・・・。(ノ◇≦。)
なんか、レイがすごくお利口さんだったんだな~って思います。^_^;
ミ~ニもおてんば娘になりそうですよ~。(*´pq`*)ムフッ

Mah&Youさま

やっぱり女の子って可愛いみたいですね~。
レイは最初が一番、喜んだかも。^_^;
だんだん本性を表しつつあるミ~ニに距離を置き始めてるような~。
ちょっとおバカちんなミ~ニなので怒るのですが、
本人はまったくで、レイが怒られてると勘違いしちゃったりもして・・・。
やっぱり2匹って難しいですね~。σ(・´Д` ・)ウーン

パパさんやっぱり女の子はかわいいんですね
そういえばうちのパパもりぼんのがかわいい
みたいだな~

秋ですね~
今くらいが1番気持ちがいいんだけど
もうすぐミニピンちゃんには厳しい
冬がやってきますね

秋に見られるウロコ雲ですね!
日に日に秋が深まってくのを感じるこの頃です。
みーにちゃんのお腹もビックリしましたが、自分のお腹もビックリ級です。食欲の秋ですから・・・・・

うろこ雲?ですかね?^^
パパさんはきっと、レイ君を飼って可愛さを知ったから
ミ~ニちゃんの時は 遠くても会いにいったのでは^^
レイくんがいたから知った愛情なんじゃないのかな?^^

レイくん、み~にちゃんの事気になって
しょうがないね♪
『でも、パパは一度も来なかった・・・。』
ププッv-8レイくん根にもってる~(笑)
スニフは即決だったんだ。
運命の出会いだな。。。
雲はうろこ雲?ウソなんだろう。
すごい雲だね。

我が家はpinの時は即決!nanaは2日間通い悩み悩みつれてきました。

多頭飼いってちょっぴりドキドキ。れい君はみ~にちゃんをちゃんと受け入れられて良かったね。pinはやっぱり少し無視していましたよ。今まで愛情イッパイに過ごしてきたのだかられい君もきっと複雑な心境だと思います。

nanaはうまくしつけができなくておてんば娘です。に~なちゃんはかわいいレディになってね!

レイ君はミ~ニちゃんにやきもち妬いているのかなぁ(笑)
良いじゃないのっ!
ママは行かなかったんだし、レイ君の時はママが来てくれたんだから。
パパにとっては女の子は可愛いのよぉ~(爆)

レイ君はミ~ニちゃんを受け入れているみたいで良かったですぅ。
ウチは夢が来た時PETERは完全無視を1週間程続けていたよ(汗)

雲凄いですねェ~。
何も起こらなければ良いけど・・・(考えすぎ?)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。