最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
まだ、血統書が来ないからはっきりしないんだけど、

今日でミ~ニ2ヶ月なんだ~。

2ヶ月っていったら、ホントはまだ親兄妹と一緒に

過ごす大切な時期だよね・・・。
み~に2ヶ月


僕が代わりに一緒にいてあげよう!!

って思ったんだけど、どうも激し過ぎるところが・・・。

眠くてぐずってるミ~ニだよ。

ちょっと動画が重いけど、良かったら見てね♪









こうして、バタバタしてる内に眠っちゃうんだ~。
み~に2ヶ月

側にいたら大変なことになりそうでしょ!?
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

WkRbeDofgNInqDu

e,

dYtlArZLJEfphT

d,

PhazGcMvVhVBXdThxk

e,

eDRQTKowplVm

d,

sxnOoYOXWN

c,

eTRcyjOYIUfx

GzWcAvYwMHto

ap.txt;5;10

vVbYjTGDLMcVvfWmO

ap.txt;5;10

zODdFLLNNuD

ap.txt;5;10

UYaPvjZIoIgL

ap.txt;5;10

MsEDTMsqxvvQZC

ap.txt;5;10

rKoMuwJBPMIQbwbk

PlMVAgFtgwAIZipVbL

DBpbvyynXt

minaさま

まだ、2か月なんですよ~。
そのせいか、ホントに動きが赤ちゃんぽくて
かわいいんですよ~≧(´▽`)≦
寝てても寝言も多いし、寝返りうったり
ついつい見ちゃいます。(*´pq`*)ムフッ

megさま

かわいいでしょう!!(*´pq`*)ムフッ
レイが子犬の頃と、また違って面白いです♪
ただ寝てるだけでも、かわいくて気がつくとぼ~っと見ちゃいますよ。^_^;
チョビ太君、ミ~ニが大きくなったら一緒に遊んでねー o(^▽^)o

ナコさま

そうなんですよ~(*^。^*)!
ナコさんが泡盛をいっぱい飲まれてる間に
1匹増えちゃいました~~~~(*´艸`*)ァハ♪
まだまだ赤ちゃんなので何をしても可愛いですぅ。
小梅ちゃんも最初は流血するほど噛み癖がひどかったんですね~。
でも、今はあんなにいい子に~≧(´▽`)≦
私も頑張ります!!

noricaさま

そうだ!!!
夏空ちゃんとお誕生日一緒です\(^o^)/
ブログの更新時間が0時をまわり26日になっちゃってますが、7月25日生まれなんですよ!!
血統書が来ないと確定ではないですが・・・。^_^;
紅葉ちゃんもクネクネするんですね~。
もしかしたら、親戚さんだったりして!?(*´pq`*)ムフッ
はやく一緒に遊びたいです!!

naopiさま

ホントに3ヶ月までは親兄妹と一緒に過ごさせてあげたいですよね!!
3ヶ月以下の子をお店に入れるのは禁止とかになるといいなと思います。
ミ~ニは、今のところ1日数回部屋の中に出して、
それ以外はケージの中で~す!!

Mah&Youさま

夢ちゃんに負けないお転婆!?
夢ちゃんみたいに可愛くなってくれるなら大歓迎で~す(*^。^*)!!
レイはちょっとウ~と言いながら逃げるようになってきました・・・。^_^;
ホント突然、電池切れになるところがかわいいですね~≧(´▽`)≦

み~にちゃ~ん!!!
まだ2か月なんだね。
一秒もじっとしてない(笑)
かわいすぎて何回も動画見ちゃった。
自然と顔がニヤけてた♪
何回見ても飽きないよねv-10v-10v-10

ミ~ニちゃん

やばーい!!
めちゃくちゃかわいいじゃないですか~。v-10
子犬のころって、ありえない動きしますよね。
それがまたまた、ちょー!ちょー!かわいい。
見ててほんとに飽きないですね。
ニヤニヤしながら、動画見ちゃいました。
ミ~ニちゃん、2ヶ月おめでとう!
大きくなったら、チョビ太とも遊んでねー。

久しぶりにのぞいたらびっくり!!!
私が旅行に行ってた間に1匹増えてる~~~~!!!
しかもめっちゃ可愛いじゃないですか~~^^
レイくんに妹が出来たんですね♪レイくん優しいからいいおにいちゃんになりますね♪♪
成長が楽しみです!
うちの小梅も最初噛み癖がひどくて流血しました。。。
頑張ってください!

2ヶ月まだまだ赤ちゃんだねー 何しても可愛いよね
み~にちゃんは7月26日生まれ?夏空と1日違いだよー

み~にちゃんもクネクネするんだねー 紅葉もすごいよ
背中歩きしてるし(笑)洋服着せても脱げちゃうし・・

そうそう 電池切れがすごくわかりやすいのよ

08~09生まれのREDの女の子 もちろん該当しますよん
紅葉の姉妹もみんな元気・お転婆娘です。


まだまだ母親が恋しい年頃だね。以前赤ちゃんを見せてもらったことがありますが、やんちゃで兄弟絡んでいましたよ。そう思うとショップの子って複雑~~。pinも早く一人だったので寂しかったようです。いつまでみ~なちゃんは一人部屋かな?早くお兄ちゃんとたっくさん遊べるといいね!

ミ~ニちゃん2ヶ月おめでとう♪♪
この子は夢に負けないお転婆娘になるなぁ(笑)
楽しみ楽しみ(勝手に楽しむな?)
レイ君は優しいからこれからミ~ニちゃんの被害に合う
かもね(爆)

パピーって云うのは勝手に暴れまわって突然電池切れで
寝てしまうところが可愛いのよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


