最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
やっと、部屋の中に日なたができるようになったよ~。
はじめての!!


まだ、指先や鼻先ぐらいしか暖められないけどね・・・。

そうそう、今日はミ~ニ初めておでかけしたんだよ!

行き先は病院だけどね~。
はじめての!!


ミ~ニおでかけするでちか!?
はじめての!!


ちょっと、待ってでち。

イノシシさんも一緒にいくでち!

はじめての!!


あと、カーテンさんも!!
はじめての!!


ミ~ニ無理だよ~。

僕もお留守番だしね!

ちょっとお腹がゆるいのが気になるってことで連れて行かれたみたい。

僕はいつも自転車で行くのにミ~ニはタクシーで行ったんだって。

でも、ミ~ニは元気だし、特に問題なかったってさ!

だから、タクシー代の方が診察料より高かったらしいよ~。


ところで、ちょっと前の話なんだけど、

ママが大きな袋を持って帰ってきたことがあったんだ。
はじめての!!


なんか匂うぞ!!って気になって気になってさ。

で、分かったんだよ!!

JASMINEちゃんの匂いがしたんだ~♪
はじめての!!


僕、女装はしないんだけど・・・って不思議に思ってたら、

ミ~ニにだったんだね!!

すごい沢山ありがとう♪♪

そうそう、缶詰とってもとっても美味しかったよ!!!

もう、全部食べちゃった。 ご馳走様でした~♪
はじめての!!


でも、病院から帰ってきてしばらくしたら・・・・・・・・・・
はじめての!!


JASMINEおねえたん、お洋服たくさんありがとでち!!

ミ~ニこのスカート、とっても気に入ったでち♪♪

はじめての!!


スカートじゃないんだけどな・・・。
はじめての!!


ミ~ニにモデルは無理だな~。
はじめての!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

minaさま

ミ~ニは元気、食欲はあったのですが、お腹がゆるかったのが気になって病院に行ってみました。
お腹は問題なく、他にも色々と気になることなど聞いてほっとしました。(*^。^*)!!
2人お揃いは絶対に作りま~す\(^o^)/
考えるとワクワクしちゃいます。(*´pq`*)ムフッ

noricaさま

えへっo(〃^▽^〃)o
小さい頃の服なんて、数回しか着れないし、
自分ではなかなか買えないからすっごく嬉しかったですよ~♪♪♪
紅葉ちゃんはお姉ちゃんがいるからいいですよね~!!
買ったみたいなかわいい服は作れませんが、
ミ~ニにもそのうち自分で作った服も着せたいなぁ~って思ってます。(*´pq`*)ムフッ

mameママさま

私も昔は犬に服を着せるなんて~って思ってました!
でも、実際に着せてみると色々なメリットがあるんですよね!!
犬が苦手な人にもかわいいって思ってもらえたり、
毛の飛散防止にもなるし、直射日光や虫を避けたり、
寒さをしのいだり・・・。(*^。^*)!!
ミ~ニはまだ服には慣れてないのでこれから少しずつ着せて慣らせていこうと思ってます。
ミニピンってけっこう毛抜けますよね~。
でも、レッドの子は抜け毛が目立ちにくいかも!?
コロコロで掃除してみないと気づかなかったりしますよ~。^_^;

Mah&Youさま

夢ちゃんもVITO君のお下がりなんですね~。(*´pq`*)ムフッ
ミ~ニはJASMINEちゃんのお下がりをいっぱい頂きました♪♪
すっごく女の子らしいかわいい服ばかりなんですよ~o(〃^▽^〃)o
夢ちゃんもやっぱりスカートになっちゃったんですね。(((*≧艸≦)ププ…ッ

スコママさま

やっぱり女の子の服は違いますね~ o(〃^▽^〃)o
飾っておきたいぐらいかわいい服がいっぱいです♪
ペットショップではワクチンが終わるまでは、レイと遊ばせないように言われたので、少し距離をとらせていたのですが、レイがちょっと寂しい表情をするようになってしまいました。
でも、獣医さんやしつけ教室の先生に相談したところ、一緒に遊ばせて良いとのことだったので、遊ばせるようにしました(*^。^*)!!
でも、レイはミ~ニのテンションについていけずに怒っちゃうんですけどね・・・。^_^;

み~にちゃん、なんでもなくて良かった(^O^)
女の子の服憧れるなあ。
ママ、また手作りしたくなっちゃうでしょ♪
レイ兄ちゃんとお揃いの作ってUPしてね(^O^)

いいなぁ~

み~にちゃん衣装持ちになったねー
それも可愛いのばっかりなんて
紅葉にはまだ2着しか買ってないよー
夏空もあるもので済ませちゃってます。

ママさんが器用なのもうらやましいわ

こんにちは~~
ミ~ニちゃん、可愛いの~~v-10[絵文字:v-10
レイ君もすっかりお兄ちゃんですね。
私はmameを飼う前は犬服って??犬は嫌なんじゃないか
とかって思ってたんですよ。でもペットショップに行くと可愛いのが売ってるし、mameに似合うかなと想像しながら買って楽しんでます。ミニピンってけっこう短い毛
だけど抜け毛しませんか??お洋服着せると防げるし、
mameも嫌そうじゃないのでついついお洋服が増えて
いきますv-238

可愛い洋服いっぱいだねぇミ~ニちゃん。
ウチはパピー洋服は全部VITOのお下がり。
PETERが着て、夢が着て。
夢は冬が終わるまではお下がりだなぁ~

パピーって普通に着ていても気が付くと遠山のきんさんやスカートにしちゃうんだよね(笑)
夢もよくなってました。

うひゃ~~~可愛いお洋服が『たっくさんv-238
やっぱり女の子はいいね~v-354

おなかの具合い、なんともなくてよかったですね~!

なんとなく、れい君の表情がお兄ちゃんのような、若干寂しいような・・・で可愛いよんv-411

早く、一緒に遊べるようになるといいねv-344

naopiさま

ミ~ニすごい衣装持ちになりました\(^o^)/
しかも、すっごいかわいいのばかりなんです♪♪(*´pq`*)ムフッ
でも、まだ着せるのも大変だし、脱げちゃうし・・・という感じなのですが。^_^;
レイの小さい頃の服も捨てられないです。
2人お揃いの洋服でのお出かけと記念撮影、すごく楽しみで~す♪♪

み~にちゃん早くも衣装持ちになりましたね。小さい頃の洋服っていつしか着れなくなったりするんですよね。見ていては気づかないけど、成長しているんだよね。pinもnanaも着れなくなった洋服、捨てられなくてまだとってあります。
そのうちれい君とみ~にちゃんおそろいの洋服でおでかけできますね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


