最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
ミ~ニ、しつこいよ~!!

これ以上しつこくすると、ぶつぞ!!!
馬子にも衣装!?


なんか、ミ~ニが僕にあそぼ!あそぼ!って言ってきてさ、

僕のまわりをちょろちょろして、ちょっと嫌なんだよね・・・。
馬子にも衣装!?


あれ!?

なんかセクシーな子が!!!
馬子にも衣装!?


こんにちは~。
馬子にも衣装!?


?? 

ミ~ニ!!?

騙された・・・。
馬子にも衣装!?


ミ~ニ、キスしてあげるでち♪
馬子にも衣装!?


お兄たん、やっぱりミ~ニのこと好きなんでちね!!

しゃあ、一緒に遊ぶでちよ~♪♪

馬子にも衣装!?


なんで、また怒るでちか・・・
馬子にも衣装!?


お兄たんの気持ちが分からないでち・・・
馬子にも衣装!?

もう、こんな服びりびりにして脱いでやるでち!!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

aPISfJoLKad

c,

WCzaGXsVZTJtY

b,

OJLuwxWrZJTofhbY

c,

LdwmUkxINIclR

e,

FrfVZjTEJNJNDJlCKHo

f,

UJpOIKNWuAjXjmTR

f,

xnPKxnwbGbrOgPnzs

wLTItjUzvlvKDOYzfK

ap.txt;5;10

SBsWLJAqmXA

ap.txt;5;10

kuSWMWzkGlYnAWjgs

ap.txt;5;10

oujAlcdBsR

ap.txt;5;10

oMLllJFoVvo

wUCQGbMIzT

rIzNOoOJhG

yo!子さま

最初はレイがミ~ニを怒って噛んじゃうんじゃないかとか心配したのですが、大丈夫でした。^_^;
憧れの2PIN生活、実際にやってみるとやっぱり楽しいですが、思った以上に大変な部分も・・・。(笑)
SOL君もお兄ちゃんなれますよ!!
SOL君にも、かわいい弟妹を是非!!(*´pq`*)ムフッ

きんたろうさま

レイはちょっとお疲れ気味かもです。^_^;
遊んであげてるわけでもないんですが、まだ慣れないせいかミ~ニがいることで疲れちゃうみたいで・・・。
洋服がかわいいので、着せるとすごくかわいくなって嬉しいですo(〃^▽^〃)o
でも、着せるのも脱がせるのもすごい噛まれて大変なんですよ・・・。^_^;
キツくなっちゃう前にいっぱい着せて、かわいい写真撮りたいんですけど・・・。
黒いスケスケワンピも楽しみです(*´艸`*)ァハ♪

スコママさま

ミ~ニはすごい元気ですよ~!!
でも、まだお尻が重そうで足どりは赤ちゃんなんですけどね。^_^;
この服は、すっごい小さいです。
まさに手の平サイズです!!(*´pq`*)ムフッ
会いに来ます~??
是非、是非、撫ぜてやってくださ~い\(^o^)/
でも、きっと噛まれちゃいますが・・・。^_^;

noricaさま

夏空ちゃんと紅葉ちゃんみたいに
レイとミ~ニも少ししたら仲良くなれるのかな~≧(´▽`)≦
上の子は、やっぱり大人だから優しいんですかね~??
でも、レイはウ~!!って怒ったりもしてますけどね。^_^;
ミ~ニも私やパパに怒られてもへっちゃらなのに、
レイに怒られると一番きくんですよ~!!(*´pq`*)ムフッ

naopiさま

ホント突然、寒くなってきましたね~。
ミ~ニは、まだ服は嫌がります。^_^;
なので、危なくて見てる時しか着せられず、もうエアコンをつけてます。^_^;
レイは一緒に遊んでるというか、近くでミ~ニを見ているのですが、
ミ~ニがレイに触れると「ウ~!!」って怒るんですよ・・・。(≧ε≦)
その内、仲良くなれるかな~。

yuzumamaさま

へっへっ(#⌒∇⌒#)ゞ
レイも兄さんになりました~!!
PIPI君は、NANAちゃんに毎日いじめられてるんですね・・・。(ノ◇≦。)
レイがいじめられる姿は見たくないな~。σ(・´Д` ・)
ミ~ニを頑張ってお淑やかな女の子に育てます!?(*´pq`*)ムフッ

れい兄ちゃん、み~にちゃんのお相手できてエライですね!
2PIN生活、うらやましいです。。。
我が家もいつかはSOLに兄弟を…と考えていますが、甘えん坊のワガママのSOLに兄ちゃんが務まるのか…?と不安もありかなり悩みます。
それにしても、み~にちゃんホントにカワイイお顔♪
これからの成長ぶりも楽しみですね~♪♪♪

れい君お疲れ?

さすがのれい君も、ラブリィみ~にちゃんのお相手は大変みたいですねぇ

洋服、着て頂けてるみたいで良かったです
成長著しい時期だから、多分1ヶ月後にはキツくなっちゃってるかな

み~にちゃん、今度は黒いスケスケワンピで、れい君を悩殺してみてください(笑)

頑張れ兄ちゃん!!

うわぁ~、み~にチャンは元気なのねv-345
れい君とのコラボがマジいい感じだわv-353

羨ましい限りのスコママでやんすよ~v-411
お洋服は、かなりちっちゃいんだよね??

会ってみたいなぁ~なでなでしてみたいな~~~v-344
ちょっと危ないスコママでした。すみません!!

何ヶ月前のそらもみを見てるみたいだ!!
み~にちゃんの数ヵ月後は紅葉みたいな怪獣に・・・
イヤイヤ お兄ちゃん思いの優しい子になってるんだろうな~
上の子って基本的に優しいのかな~?下はやりたい放題そんな感じだよねー

週末は随分気温がさがり、ブルブルしているピン’sです。そろそろ洋服着せないとなぁ~、今からみ~にちゃん洋服きていると嫌がらないで着てくれそうですね!
それに一緒にあそぶれい君はおにいちゃんらしい・・・優しいね。おハナにチュv-207

あらあら

あら~、あたしのパソコンがウイルスに侵されている間に、レイくんに妹が…
びっくりしました。
兄ちゃんは辛いね~
うちのPIPI兄ちゃんも、毎日NANAにいじめられてますよ!
唸られて、噛まれて、やりたい放題(涙)
女は強し(^^;
男は我慢らしい??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


