最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

お宅訪問♪

ミ~ニの留守中にミ~ニのお部屋をのぞいてみたよ!!
お宅訪問♪


なんだか、狭くて薄暗いな・・・。

すごい散らかってるし・・・・。

でも、なんだかここは暖かいな~。
お宅訪問♪


ミ~ニもお兄たんのお部屋を見るでち。
お宅訪問♪


お兄たんのトイレは、ミ~ニのお部屋より広いでち~!!
お宅訪問♪


わぁ~、かわいい♪♪

ミ~ニもいつか結婚したら広いお部屋に住めるでちかね~??

お宅訪問♪


まあ、無理だろうね~。
お宅訪問♪


だって、こんな寝顔じゃね・・・。
お宅訪問♪


ホントに恐い・・・。
お宅訪問♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

BMFYYclbQjDCBYMO

aiuLyYcrTH

りぼんままさま

レイはちょっと遠慮したのか中には入らず
首を精一杯伸ばして覗き込んでました。(*´pq`*)ムフッ
ミ~ニは、迷わずズカズカと入っていきましたけどね~。^_^;
ピース君もこんな寝方だったんですね~。(*´艸`*)ァハ♪

スコママさま

ミ~ニの寝顔、笑えるでしょう~。(*´艸`*)ァハ♪
でも、最初に見た時はどうかしちゃったかと思って焦りましたよ!!
レイは冷静すぎるほど冷静にミ~ニを観察してます。^_^;
そのまわりをミ~ニがピョンピョンと走り回り、時々怒られます。
ちょっと歳が離れすぎなのかも・・・。^_^;
スコ君に妹を迎えるなら、お早めに!?(*´pq`*)ムフッ

小哲@ママの秘書さま

朋ちゃんと同じなんですね!?
では、ミ~ニも将来、盗み食いを・・・!?(笑)
ハイパー娘は間違いなさそうです。^_^;
まだ、足どりがおぼつかない状態なのに部屋中を走り回って、あちこち噛みまくって暴れてますもの。(*´pq`*)ムフッ

華子ままさま

ミ~ニの寝顔すごいでしょう。(*´艸`*)ァハ♪
レイはミ~ニが来て、精神的に疲れるのかよく眠るようになったような。^_^;
3ヶ月違いぐらいだと仲良く遊べていいでしょうね~≧(´▽`)≦
5歳も違うと、一緒に遊ぶのは難しそうです・・・。
ミ~ニのテンションにレイがついていけなくて怒っちゃうんですよ。σ(・´Д` ・)
いつか2人仲良く遊ぶ姿も見れるのかな~??

naopiさま

レイとミ~ニはだいぶタイプが違うようで、
色々と新鮮で楽しいです\(^o^)/
レイはすでに・・・(-""-;)

vickyさま

起きてる時はすごいハイパー娘で噛み付きガメで(ノ◇≦。)
寝てる時ぐらいかわいい寝顔を~~!!
と思うのですが、どうも寝顔もちょっと・・・。^_^;

minaさま

お互いに相手の部屋が気になるようです。(*´pq`*)ムフッ
なんかミ~ニは目がちゃんと閉じないようで、
よく白目をむいて寝てるんですよ。^_^;
かわいくないでしょう。(*´艸`*)ァハ♪

お互いのお部屋が気になるのですね~
においをクンクン嗅いでお部屋には入らなかったのかな?
ミーニちゃんすごい格好で寝ていますね
ちっちゃい時のピースにそっくりだぁ

み~に ヤバイ!

なんて、ほのぼのしているんでしょうv-344

この写真と文がマッチしすぎ!!!
もう会社で噴出したよぉ~v-407

み~にちゃん、この寝相はマジでヤバイかも。。。
でもでも、かわゆいv-353

兄たんの冷静さ・・・スコにもわけてくださいv-363
えっ??妹を飼えばいい~~~って~~~~~v-411うひょひょv-378

白目ぇぇ~

ミ~ニちゃんも白目剥いて寝んねしちょるっっ
>x<;
しかもお手々が阿波踊り風。
うちの朋ちんと同じだぁぁ

・・・って事は、
この子もハイパー娘。?!

いやぁーうけました、ミ~ニちゃんの寝顔v-8最高です!レイ君のコメントがいつになく冴えわたったいい味だしてますよねーv-237最近特にv-218ミ~ニちゃんがきてからレイ君変化がありますか?大人ぽくなったとか、やきもちやくとか、我が家は3ヶ月先輩の華子がますます私にべったりになりました。でも2ピンでなかよく遊んでいます

毎日毎日が新鮮ですね。
子育て楽しんでください。

あ!れい君がヤキモチやいていじけないようにご注意ね

ミ~ニちゃん、白目むいて寝てる~v-12
起きてる時のお顔からは想像できませんね・・・
よっぽどお疲れだったのかしらv-236

お互いのお部屋に興味津々ね♪
ひ~(*_*)
これミ~二ちゃん!
白目むいちゃった(◎o◎)
爆睡してんのか~?
前の記事のセクシーミ~二ちゃんとのギャップありすぎだ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


