最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

虹の詩

今日は、前に行った福島の「虹の詩」を紹介するね。
明日から、この近くの「グランデコ・ネコマ」がオープンするんだって!
虹の詩

これが「虹の詩」だよ。
数年前からワンコOKになったんだって。
でも、温泉以外はどこでもOK。
一緒にいられるよ!
部屋にもユニットバスはついてるよ。
パパは部屋のお風呂に入ってたな~。
虹の詩

僕たちは電車で行ったんだけど、猪苗代からバスで25分。
バス停からはとっても近くて歩いて5分ぐらいだったよ。
バスの本数も結構あったから、色んなところに遊びにも行けて大満足!!

ママのお気に入りはお食事!
食事がとっても美味しかったんだって。
食器も素敵なものばかりでちょっとセレブ気分!?
僕は足元で寝てたんだけどね。
虹の詩

虹の詩

虹の詩

虹の詩

僕のお気に入りはお散歩コース!
ペンションのまわりは自然がいっぱいで気持ちよかった~。
虹の詩

夕方になるとススキがキラキラ輝くんだよ~。
虹の詩

この赤い実はあちこちにあって、とってもきれいだったな~!
虹の詩

お散歩の途中でお友だちにも会ったよ。
僕よりも小さくてかわいかったな~。
虹の詩

パパのお気に入りは、ペンションのご主人。
とっても気さくでいい人なんだ。
食後に一緒にちょこっと飲んでお話したりもしたんだよ。
いろんなお話してくれて、とっても楽しかった!
僕達ワンコのためにもっと快適にするには?とも考えてくれてたよ。
嬉しいよね~。

そうそう、1回バス停にお迎えに来てくれたことがあったんだよ。
バスに乗り遅れちゃって、夕食の時間に間に合わないから遅れますって電話入れておいたんだ。
そしたら、バス停に着いたらご主人がニコニコして立ってたんだよ。
びっくりしたよ。
ちょっと小雨が降ってた日でね。
結構暗かったし、とっても嬉しかった!!

また行きたいな~。


 ガストホフ 虹の詩 「http://www.nijinouta.com/」
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

naopiさま

スノーシーズンもきれいでしょうね~。
でも、寒さはレイも私も苦手なので・・・。
春もとても良いとのことでしたので、
また温かくなったら行きたいな~!

ちあきさま

はじめまして!!
本当に良いところでしたよ。
まだ、ワンコOKにして数年ということで、
他にワンちゃん用にあったら良いと思うものとか
あったら教えて下さい。なんて言われました。
特に思いつかなかったのですが・・・。
お勧めです!

りんさま

ホント、大満足でした!!
朝食も夕食もみんな本当に美味しかったですよ~。
こういうワンコOKのお宿、どんどん増えて欲しいですね♪

今度はスノーシーズンに行くと景色がまったく違うので楽しいかもね。でもれい君には寒くてガタガタ震えてしまうかも!?
ワンコにやさしいお宿はいいよね。
温泉につかってゆっくりまったりしたいよぉ~。

はじめまして。
いいところですねえ。
ワンちゃんのことを考えてるなんて素敵です。

おっしゃれ~♪

しかもご馳走♪♪ママパパさん大満足やぁ~
れいざむくんもいつもと違った空間で
家族水入らず♪♪ 

愛犬家としては、
こういう宿が増えてくれるとうれしいよねぇ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


