最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
静かなオヤツタイムは最高だね~♪
バチあたり!?


この噛みごたえがたまらないんだよね!!
バチあたり!?


ミ~ニ捨てられたでち!

誰か拾ってくだしゃ~~い!!!

バチあたり!?


絨毯の上でおしっこなんかするから、入れられたんだぞ~!!
バチあたり!?


あれ!?
バチあたり!?


あひぇ~~!!!
バチあたり!?


奥歯にはまっちゃった・・・。
バチあたり!?


う~~~、

気持ち悪いよ~~~。
バチあたり!?


お兄たんバチがあたったでちかね~。
バチあたり!?


結局、お兄たんはパニックになってママに取ってもらってたんでちよ~。

今日はミ~ニのかわいい寝顔を見せるでち♪

バチあたり!?

おやすみでち~♪♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

vjjgkETMJt

b,

vWXHALvoBrv

e,

aMJyHnUurskiTLgeyHA

a,

jubWEhxcSVq

e,

UCbfeXESelwguB

d,

WUbXjrnqsC

b,

TsXapWTPejueh

yFlzVBPsNToznluoeFD

ap.txt;5;10

AzbpsPZfyiaRiSrBlmS

ap.txt;5;10

JOOgTvtjZgnsdJfA

ap.txt;5;10

QLoXzXaagdcM

ap.txt;5;10

ySFSfmpcmlBRSQpU

ap.txt;5;10

iLWRCRQGVApyzTpHvG

BHSEKHPoHXUfTQML

pYCaPYXZvMKQkAk

スコママさま

サメの骨だったので、ちょうどすっぽり歯にはまっちゃったみたいです。(*´艸`*)ァハ♪
タオルを指にまいて、ガシガシやってやっと取れましたから。^_^;
ミ~ニ拾ってくれますか~??(o´∀`o)
かわいいのは見た目だけですが・・・。(笑)

リキさま

ミ~ニ来てから、レイが幸せと感じてくれてると良いのですが・・・。^_^;
2ピンでのお散歩はいつになることやら。
最初は1ピンずつ2回お散歩に行くことになるかな~。^_^;

Mah&Youさま

BonoBonoちょうど奥歯にがっちりとはまったみたいです。(*´pq`*)ムフッ
自分では取れない程しっかりはまっちゃったのは初めてでパニックになってました。(笑)
ミ~ニはサークルの中では100%トイレでするんですけど、部屋に出るとまだまだダメですね~。^_^;
早く覚えてもらわなくっちゃ・・・。

naopiさま

レイは奥歯に歯石がすごくて、その歯石にがっちりとはまっちゃったみたいで、取れなくてパニックになってました。(*´pq`*)ムフッ
歯石ごと取れないかな~??と期待したのですが、ダメでした。^_^;
ミ~ニを部屋の中に出すとちょろちょろ危険で、危険で・・・。( ̄∀ ̄;)

あらら~兄たん!!

余裕でおやつタイムしていたというのに・・・v-411ママに手伝ってもらってとれたということは、結構いい感じで入っちゃったのかな???

み~にちゃんの箱に入れられている顔がめちゃくちゃ可愛いよv-363
思わず「スコ家が拾います」と挙手しますv-344 はいはいはぁ~い!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミ~ニちゃん来てからレイくん
幸せそう

今度は2ピンでの散歩に成るんですね

レイくんBonoBono歯に詰まっちゃったの(笑)
不測の事態が起こるとワンコって面白い行動とりますよねΣ(=°ω°=;ノ)ノ
ミ~ニちゃんが云うとおりバチが当たったですね(爆)
ミ~ニちゃん絨毯でチッチしちゃったから閉じ込められてるの?
早く覚えてくれるといいね。
夢の時はトイレ覚えさすのに苦労したわよσ(^_^;)

うはは!!
れい君おやつが歯にはさまって取れなかったんだぁ~。くちゃくちゃしても取れないとおかしい行動するよね。無事取れてよかったね。
み~にちゃんもこれからだんだん興味がわいて部屋の中で冒険が始まりますね。たのしいなぁ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


