最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
み~にの噛み癖は相変わらず・・・。

でも、1つ新兵器が!!

しつけ教室の先生に聞いたら、

噛み癖のある子をおもちゃで遊ばせる時

おもちゃにひもをつけると良いんだって~!!
反省してる??


で、早速!!
反省してる??


おっ!!

ミニピンが釣れる♪ 釣れる♪♪
反省してる??


手も噛まれな~い!!

って喜んでパパは遊ばせてたんだけど・・・・・・
反省してる??


ミ~ニ、こっちの方がいいでち!!
反省してる??


やっぱり、思いっきり噛まれちゃった・・・。

しかも、抱っこしたら短パンの上からも~~!?

手足ほど思いっきり噛まれなかったらしいんだけど、

すごい焦ってたよ!!

僕も男として想像するだけで恐ろしいよ~~。

で、ミ~ニはサークルへ。

ミ~ニ、反省してるでち・・・
反省してる??


でも、数分後・・・・・
反省してる??


!!?
反省してる??


Zzzz・・・・・・ Zzzz・・・・・・
反省してる??


ホントに反省してるのかな~??

でも、まあ安心しきって眠ってる姿はかわいいよね。
反省してる??

ミ~ニがぐっすり眠ってれば僕たちも安心して眠れるしね!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

Mah&Youさま

歯が生え変わるまで、ずっとでは身がもたないです・・・。^_^;
今日は、レイにも噛みつこうしていたので危険で。
玩具に紐つけるのは、おもちゃに気を引きたい時におもちゃを手で持って出すと、持ってる手のほうに興味がいってしまう子の場合、手が視界に入らないでおもちゃを見せるためです。
また、おもちゃをひっぱるとそれを追いかけるので運動にもなりま~す!!
ミ~ニはすっかり我が家に慣れてくれました(*^。^*)!!

スコママさま

スコーピオン君に似てるんですね~♪
かわいいお顔も似てくれたらな~≧(´▽`)≦
でも、2歳まで「ガブガブ」は身がもたないかも・・・。(笑)
皆さんでミ~ニのこと見てくださってるんですね!!!
嬉し~いo(〃^▽^〃)o
もっと、もっと可愛いミ~ニの姿を撮影しなければ!(*´pq`*)ムフッ

noricaさま

パパはすごい焦ってて、私としてはすごい笑えましたヾ(≧▽≦)ノ゙キャハハ
でも、パパには恐怖心が・・・。^_^;
ちょっと臆病さんぽいのですが、家族にはすごい強気でマイペースなところが可愛いいです。(*´pq`*)ムフッ

ミオさま

コメントありがとうございま~す(*^。^*)♪
やっぱり噛み癖、ひどかったんですね~!!
でも、おもちゃにゴムひもつけたら・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ
想像するだけで、恐ろしいことになりそう。(*´艸`*)ァハ♪
ミ~ニも早く噛み癖が治るといいな~。

minaさま

そうなんですよ~!!!
まさか、そんなところに噛み付くなんて思わないので、
パパもビックリ!!
すごい焦ってて面白かったです。(((*≧艸≦)ププ…ッ
ミ~ニの寝姿は、ホント見ててかわいいです♪(*^。^*)

naopiさま

ミ~ニの寝方はホントに無防備でかわいいですo(〃^▽^〃)o
レイは、いっつもお腹を隠すように丸まって寝ていたので。^_^;
噛み癖・・・、乳歯が抜けるまで!?
それまで、もつかしら・・・???(笑)

華子ままさま

ミ~ニ、反省してないなんて・・・。(ーー;)
華子ちゃんは噛まなくなったんですね!!
自然に噛まなくなったのかな??
9ヶ月でヒートなんですね~。
なんだか、まだまだパピーなのに不思議な感じがしちゃいますね。^_^;
赤ちゃんの時のカミカミ・・・、ミ~ニのカミカミは赤ちゃんレベルではないような・・・。^_^;
思いっきり噛んで、首を左右に振ったりするんですよ~。
おもちゃを噛んで振り回す時と同じように。
華子ちゃんのカミカミってどのぐらいだったんだろう??

リキさま

治りません・・・(ーー;)
早く治ってもらわないと!!
ミ~ニは反省してないのか・・・。<`ヘ´>

ミ~ニちゃん噛み癖があるのねぇ
歯が生え変わるまでは仕方ないのかね?
夢も最初は手とか噛んでいたけど最近は落ち着いて来たよ。
どうして玩具に紐つけるといいの?

ミ~ニちゃんの寝姿はリラックスしすぎじゃなぁ~い(笑)
でもそれだけ安心しているって事だよね。
レイくん ミ~ニちゃんは反省はしていないと思うよ(爆)

思い出します!!

スコーピオンの小さい頃にそっくりです。。。
顔じゃなくて。。。(わかってますv-363

スコもよく「ガブガブ」してました。
でも大丈夫だよ~。
2歳間近になり、なんとかv-411
機嫌がわるいと「ガブッ」ちゃいますが、その他は大丈夫になってきましたもんv-344

み~に可愛いからv-353

毎回更新される度に、スコ・スコパパ・スコママの3人で見ているよ~v-344
スコパパも「可愛い」を連発していますよんv-407

み~にちゃん パパびっくりしてたでしょ~
れいくんもびっくりだねー れいくんは齧られないようにしてね!
遊びたいだけ遊んで後はZZZ・・そのマイペースさが可愛いんだよねー
寝姿可愛すぎ  

お邪魔します^^
うちのこも噛みぐせがひどくて大変でした(つД`)
同じように、ひもをつけたおもちゃで遊ばせたのですが・・・紐をゴムひもにしてしまったのでさぁ大変!
おもいきり引っ張って、離したあとのおもちゃがびょんびょん飛び回って被害拡大でしたw

パパさん短パンの上から大事なとこを
噛まれたの?
ヒー!!!
レイくんもびっくりだね。
ミ~ニちゃん大胆な寝姿だなあ。
カワイイv-10

ん~~かわいい寝姿。ここまで無防備に寝てくれるとすっごく見ている方もお家になじんで安心して寝ているのがよくわかります。
噛み癖はどうすれば治るでしょうね。乳歯が抜けてしまえば・・・それまでガマンかなぁ~。

私もミ~ニちゃん反省してないと思います(笑)
うちの華子も本当にカミカミでどうなるかと思いましたが今では噛まなくなりました、もうすぐ9ヶ月です。
でも警戒心が強くて知らない人が触ろうとすると噛みそうになります、ちょっと怖い。今初ヒート中なんですが父ちゃんは再び噛まれています、しかも今は永久歯!じゃれて噛むのではなく触られたくないからみたいです。赤ちゃんの時のカミカミとは違うカミカミ路線にいちゃたのかなぁと心配している今日この頃です

ミ~ニちゃんの噛みぐせ治りませんか(>_<)

早く治ると良いですね

PSミ~ニちゃん反省してないと思いますよ(^O^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


