最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

ダメでち!!

お兄たん、どこ行くでちかね~??
ダメでち!!


ミ~ニのお部屋を見てるでち!!
ダメでち!!


ミ~ニのトイレは小さいな~。
ダメでち!!


まっ、使えなくはないな・・・。
ダメでち!!


え~~~!!!
ダメでち!!


お兄たん、ミ~ニのトイレ使っちゃったでち~~。
ダメでち!!


お兄たん、許せないでち!!
ダメでち!!


もう、ミ~ニのトイレを使ったらダメでちよ~!!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

OBdFhRMnJMplD

a,

oFTiJSeDuJqbeGK

e,

LtOwWoMMUQdsuAd

b,

KhAIgJRGFlP

e,

IeuELSBSuYZptBr

b,

ervubZIZQI

f,

TfUlqrZFlLiNtNnKQN

MzCSmkRNcUywCkEYt

ap.txt;5;10

amkeFLAuaoPTbrahEzi

ap.txt;5;10

RyliqnZKAEGB

ap.txt;5;10

JtYvXjFklBpLaUby

ap.txt;5;10

SXNkkubdBWPl

ap.txt;5;10

HOfNnFOqDUHIn

qIscmxVErxD

BirGTgZYFRsC

eRPXhuhqGhrtq

サトシさま

応援ありがとうございます(*^。^*)♪
嬉しいです!!

MAXママさま

やっぱり女の子の方が、優しいというか柔らかい顔をしてるような気がします!!
ミ~ニは思うようにいかないと八つ当たりしたり、レイとは性格がだいぶ違うようでホントに面白いですよ(*^。^*)♪
片足上げておちっこするのは男の子だけみたいですよ~!!
早い時期に去勢をした男の子は足をあげないと聞いたこともあります。
でも、女の子でもお兄ちゃんを見て真似してあげちゃう子もいるらしいです。(*´pq`*)ムフッ

スコママさま

レイはマーキングではなく、しっかり使ってしまいました。^_^;
使用後はビチョビチョに・・・。( ̄∀ ̄;)
ミ~ニはレイには怒りに行かなかったのですが、
私にすごい八つ当たりしてました~!!

Mah&Youさま

レイはついに使ってしまいました~(ノ◇≦。)
小さなトイレなのでレイに使われちゃうとビチョビチョになって困るんですよね・・・。^_^;
ミ~ニもレイのトイレに入るようになってきました!
でも、まだ使ってはいないみたいです。(*´pq`*)ムフッ

リキさま

レイはミ~ニのトイレに興味津々で、
ついに使っちゃいました・・・。^_^;
でも、1回だけでその後は匂いだけ嗅いで
自分のトイレに走って移動してしてますよ。(*´pq`*)ムフッ
面白いですね~。

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

こんにちわ^^ミ~ニちゃん本当に可愛いですね^^
レイくんとミ~ニちゃんを見ていると、やっぱり女の子は女の子らしい顔^^男の子は男らしい顔してるなぁ~って思えるけど、実際はどうですか?^^MAXの兄弟姉妹が近くにいるけど、それぞれに性格も違うし
うんPの仕方も違いますよね^^MAXは片足上げておちっこするけど妹のメイちゃんは 足をあげないし
これって女の子と男の子の違いもあるんでしょか?

兄たん、ミ~ニ姫のトイレッツで済ませちゃったのねv-10

見ているだけで、怒ったりしないの???
じ~~~っと眺めている姿が、なんか物申したいみたいな感じだよねv-344


レイ君ミ~ニちゃんのトイレ使ったの?
ミ~ニちゃんレイ君のこと許せないってさっ!
謝っといたほうがよさそうだよ(爆)
ウチは夢がVITOやPETERのトイレ使います(笑)

レイくん駄目ですよ!
ミ~ニちゃんのトイレ使っちゃ

ミ~ニちゃん怒ってたぞ

どうする?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


