最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
ミ~ニが家に来て2週間。

ミ~ニすごい成長したんだよ!!
成長期\(^o^)/


最初、2本足で立っても届かなかったケージの天井の蓋を

鼻で開けられるようになったんだよ!!

体重も400gも増えたんだ~。
成長期\(^o^)/


前足なんて、すごい太い!!!
成長期\(^o^)/


僕もミ~ニが来てから200g成長したんだ~。

ミ~ニは、まだ1日4食なんだよ。

僕もそれに付き合ってたからさ・・・。

そうそう、もう1つミ~ニすごい成長したことがあるんだよ!!
成長期\(^o^)/


ミ~ニ、「お座り」覚えたでち!!
成長期\(^o^)/


おにいたんと一緒にお座りもできたでちよ~!!
成長期\(^o^)/


でも、なんで僕の前に座るんだよ~!!
成長期\(^o^)/

ミ~ニは前に出たいでち~!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

PnBPIdESkSzAS

a,

uABWwAhyOVUyV

e,

UykNOetWEdHG

a,

JdCliFUnDZAMSQHo

c,

tyUGwsZWINBUGJD

d,

VXoKgdkKDqdZWCevYXL

e,

eSHMHFoYrKBKAnaVdwk

UsHpGjUJDUhpPhz

ap.txt;5;10

mCmBgknlEgqFSNULT

ap.txt;5;10

RcZoitEgvO

ap.txt;5;10

fsBrKEJLWuTtTBIVpLg

ap.txt;5;10

ImhKzzAwxHgtnlK

uzzWTbUrgkNh

pAjBOgpHiXo

MAXママさま

ミ~ニはお尻が重くて、すぐにペタっと座っちゃうので、すぐに「お座り」覚えてくれました!!
レイとミ~ニの賑やかな生活というかミ~ニだけが賑やかなんですよ・・・。(笑)
歳が離れすぎなのか、レイは一緒に遊んであげないんですよね~。...ρ(・ω`・、)
2人仲良く遊ぶ姿を見れる日がくるといいな~≧(´▽`)≦

ナコさま

ミ~ニは急激に成長してます。^_^;
このペースだと、すごく大きくなりそうで、ちょっと心配なのですが。(笑)
耳は、上から撮影したので半分立ってるように見えるだけかも・・・。
はやくミ~ニと一緒にお散歩できるようになりたいです\(^o^)/

naopiさま

nanaちゃんもやっぱり前に出かがるんですね~!!
レイもずっと一人っ子だったので、のんびりしてます。
あげたオヤツも一度下に置いてから食べたりするので、
その隙にミ~ニに取られちゃったり。
生後6ヶ月からOKのオヤツなのに・・・。^_^;
ミ~ニの食事の時にレイに何もあげないのも可哀想でついつい。(汗)
太らせないように気をつけま~す!!

スコママさま

何故か常に前に前にと出るんですよ~。
レイをいい子いい子って撫ぜてても割り込んで入ってくるし・・・。^_^;
お座り2ショットが撮れるとは思わずに嬉しかったです\(^o^)/
でも、せっかくなのに2人とも切れちゃってるのが残念で・・・。(ノ◇≦。)

Mah&Youさま

2週間で400gも増えちゃってビックリですよ~!!
すぐに夢ちゃんより大きくなっちゃいそうです。^_^;
PETER君ぐらいが理想なのですが・・・。
この性格で体が大きくなったら大変そうです~。(笑)

ミオさま

ミ~ニは私が何か食べ物を持ってると思い込んでお座りしてます!
なので、何も持ってないと分かると怒り始めるんですよ・・・。^_^;

minaさま

ミ~ニはお尻が重くてすぐに座っちゃうので、
「お座り」を教えたらすぐにできるようになりました(*^。^*)!
やっぱり、この足って大きくなるってことですかね~??
レイより一回り小さく成長してくれることを希望してるのですが・・・。^_^;

きんたろうさま

ミ~ニはすごい食いしん坊です!!
食いしん坊は前にでるんですね~。(*´pq`*)ムフッ
ミ~ニの足、しっかりしてますよね~?
しっかりしてるのは安心で嬉しいのですが、
これって、大きくなるってことでしょうか・・・。^_^;

ミ~ニちゃん、もうお座り覚えたんですね^^
レイくんと一緒にお座りしてのカメラ目線
とっても可愛いですね^^レイくんとミ~ニちゃんの
賑やかな生活が目に浮かんでくるようで^^ブログを読んでいると自然と顔が微笑んできます^^

かわいい!!
成長しましたね~^^お耳ももう半分立ってるんですね!!
はやくお散歩できるといいですね!

前に出たがるのはnanaも同じですよ。なんででしょうね。れい君とpinは一人っ子生活が長かったからのんびりしているのかなぁ~?nanaは少しでも早く食べたい、遊びたいでいつも前に飛び出していますよ。
み~にちゃんの成長が楽しみだけど一緒に4食、食べているれい君、太らないようにね!

「ミ~ニ前に出たいでち~」ものがたっていますv-363きっとワンコ社会でも女子の方が上手(うわて)???
もう、可愛すぎて・・・「何も言えねぇv-354

ほんと、しっかりしたあんよだねv-344
お座りの2ショット可愛いわぁv-411

ミ~ニちゃん2週間で400gもふえたのぉ~(驚)
凄い成長ペースだねぇ
ウチの夢は簡単に抜かれそう(汗)
レイ君より大きくなるかも・・・
ミ~ニちゃん手足がしっかりしているもの。

お座り出来るようになったんだ。
お兄ちゃんより前に出ちゃダメですよ!

いやぁかわいいv-10
うちのはもうすぐ1歳なのに、おやつ持ってないと絶対お座りしません(T-T)

ミ~二ちゃん、もうお座り覚えたのね(*^o^*)
レイ兄たんの前へ出るなんて(笑)
レイくんが困った顔してんね(^O^)
ミ~二ちゃんの足しっかりしてるから大きくなりそう♪
レイくんを追い越しちゃうか?

成長中

ミ~ニちゃんは、食いしん坊さんですか?
ウチは「スワレ」のコマンドで、食いしん坊チームは前に前に出てきますぅ(笑)

ミ~ニちゃん、ホント足がしっかりしてますね
早くおにいちゃんと一緒にお散歩できるといいね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


