最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
ミ~ニは朝からテンション高いな~。
教えて欲しいでち!!


眠いのにチョロチョロしないで欲しいんだよね・・・。
教えて欲しいでち!!


お兄たん、遊ぶでちよ~♪
教えて欲しいでち!!


鬼ごっこでち~!!
お兄たんが鬼でちよ~♪

教えて欲しいでち!!


なんで、動かないでちか~??
教えて欲しいでち!!


ほら!!
お兄たん一緒に遊ぶでちよ!!

教えて欲しいでち!!


わ~い♪
やっと遊ぶ気になったでちね~!!

教えて欲しいでち!!


そっちで遊ぶでちか~?
教えて欲しいでち!!


あれ?
お兄たん、どこ行ったでち~??

教えて欲しいでち!!


お兄たん、見つけたでち~!!!
かくれんぼだったんでちね~♪♪

教えて欲しいでち!!


今度はミ~ニが隠れるから、お兄たんが探すでちよ!!

僕はもう寝るから探さないよ~。
教えて欲しいでち!!


なんで、ミ~ニはお兄たんに遊んでもらえないでちか??
教えて欲しいでち!!

お兄たんと一緒に遊べる方法、教えて欲しいでち!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

YgBrGfrjjaFVgXuvtGo

e,

suQgGaXMTIwaB

e,

tOaatajQcQhNnQqgEGA

e,

WxpPvhlIrHnJXEgR

b,

JcrDVybGFhdvI

f,

gNhuVKOKRRqEWhdZ

f,

pLkKDFETHVHPrChgD

lSecaeZWDu

ap.txt;5;10

iSqlIzptdLG

ap.txt;5;10

GIrsbzYpdUObV

ap.txt;5;10

oelAQnCGYQEnLP

ap.txt;5;10

ubLQwXwjoQcaMpaH

ap.txt;5;10

ImdlUnOriGoO

jzMOHYKlxTcqbuzdwdo

VNecgTtoWcsJAfrTwE

サンタママさま

ありがとうございます(*^。^*)!!
可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪♪
レイも最初はトイレシートビリビリにしてました!
なので、スノコのあるタイプにしたり、トイレシートの代わりに
タオルを敷いたり、大変でした。^_^;
でも、いつからか全くやらなくなりました!!
今はミ~ニがビリビリするので、スノコありタイプのトイレを使用してます。^_^;
スノコに残ったオシッコ、踏んじゃうし、掃除も大変ですよね~。

MAXママさま

ハイテンションのミ~ニと冷静なレイ、かみ合わなくて困ったものです。^_^;
MAX君ならミ~ニの誘いにのってくれますか~??
ミ~ニをムギュとすると、ガブッとされますよ~!!(*´艸`*)ァハ♪
今日もパパは出血してました・・・。^_^;

スコママさま

レイはすごく落ち着いてるみたいですね~。
なんだか最近、すごく大人に見えます!!(*´pq`*)ムフッ
スコちゃんとミ~ニ、似てそうだし、一緒に遊べたらいいでしょうね~≧(´▽`)≦
埼玉にご旅行の予定は??
「勉強になります」!?
やっぱり、姫を迎えるんですね~ヾ(o ・∀・)ノヒャッホ-ゥ♪

華子ままさま

こういう状態を見ていると、どっちも可哀想に見えてしまって・・・。^_^;
慣れれば遊んでくれますかね~??
それを願ってます(*^。^*)!!
華子ちゃんたちにも早く一緒に遊んで欲しいです~!!!

noricaさま

やっぱり一緒なんですね~。(*´pq`*)ムフッ
ベットから追い出されないだけいいのかな~。(笑)
順調に成長というか、予定以上に成長してます!^_^;
電車で移動できないぐらい大きくなっちゃったらどうしよう・・・。(汗)
紅葉ちゃんとミ~ニはやく一緒に遊ばせたいな~≧(´▽`)≦

naopiさま

レイは朝に限らずまったく遊んであげません。^_^;
ミ~ニがおもちゃで遊んでる時は、のんびりと眺めているのですが、自分のところに来られると嫌みたいで・・・。(ノ◇≦。)
人だとすると30代半ばのおじさんと幼児なので、一緒に遊ぶと言っても難しいのかもしれませんね・・・。^_^;
でも、最初は怒ってたpin君も今では一緒にベットに入るぐらいnanaちゃんと仲よしさんなんですものね~o(〃^▽^〃)o
レイとミ~ニもいつかきっと!!!

リキさま

レイはミ~ニを見てはいるのですが、面倒はみてないです~。^_^;
ワンコは最初の1年半ぐらいで大人になるので、その頃になれば少しは落ち着きますかね~??(*´艸`*)ァハ♪

Mah&Youさま

ミ~ニはいつもハイテンションでレイのところに行っちゃうのせいか、一度も遊んでもらえません。
すごく怒られることも・・・。^_^;
夢ちゃんからミ~ニにレイに好かれるコツを教えてもらえませんか~??(笑)

こんばんは
毎日更新楽しみに拝見しています。
かわいい~以外「何も言えね~」です。
レイ君のトイレかなりがっちり作ってありますね。オシッコシートいたずらしない方法ってあるんですか?サンタはビリビリにしちゃうのでスノコがひいてあるんですが・・・スノコに残ったオシッコを踏んでしまうので足が汚れてしまうのが悩みです。

うひょ^^ミ~ニちゃん可愛い
ハイテンションのミ~ニちゃんを冷静に見てるレイくんもクールでいいですね^^我が家にミ~ニちゃんと同じくらいの子がいたらどんなリアクションをとるのかな?って思ってしまいました^^
ムギュ~ってしたくなるくらい可愛い表情ですね^^

れい君は、ホント落ち着いていますよね~v-363

落ち着きのないスコを相手にしていますので、かなり羨ましいです。
ってことは、ミ~ニちゃんのお相手・・・スコならお互いが疲れきってしまうまで続くのかな??

歳の差なのか、それぞれの性格なのかはよくわからないけれど、生活してみないことにはわからない部分も沢山あるね。。。

勉強になりますv-343 ←何の勉強???
あはは~v-411

あららー最後のお写真のミ~ニちゃんせつないわー(涙)年齢差もあるかもしれませんがレイ君とまどっているのかしら、慣れれば遊んでくれるかもしれませんよ、以前飼っていたワンコたちがそうでしたよ。うちの2ピンなら今すぐミ~ニちゃんと遊びますよきっとv-238早く遊びたいですねー

紅葉も朝からテンション高いよー
夏空はうざそうな顔してるよ
み~にちゃんみたいにあそぼーって誘っても釣れないから、飛び交っていくもん
れいくんみたいにベッドに非難しても追い出されるし・・・

↓ 順調に成長してますねー
  紅葉もみ~にちゃんみたいに前に出たがったよー

れい君は眠いのにテンション高いみ~にちゃんと遊びたくないのね。
pinはしつこいnanaによく怒っていたなぁ~。ってかあまり相手にしていなかったような気がするな。
年の差ってワンコにとっては人間で思うより大きいのかもね。

レイくん
ミ~ニちゃんの面倒みるの大変ですね
頑張って下さい

ミ~ニちゃんも大人に成れば分かってくれますよ

ミ~ニちゃん朝からテンション上げ上げだとレイ君は
遊んでくれないよっ(笑)
夢のようにそぉ~と横に行って寄り添っているふりして
ガブッってしなきゃ(爆)
それにしてもミ~ニちゃんはハイテンションだねぇ
夢なんて爆睡しているよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


