最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

お散歩~♪

今日はお散歩の準備にすごい時間かかったんだよ~。
お散歩~♪


お散歩用にってリュック型の新しいキャリーバック買ってきたんだけど・・・・・、

なんだか嫌な予感・・・。
お散歩~♪


ミ~ニが入ってるでち~!!
お散歩~♪


ミ~ニもお兄たんのお散歩に付き合ってあげたんでちよ~♪♪

外はちょっと恐かったけど、楽しかったでち!

また、一緒に行ってもいいでちよ~!!

お散歩~♪


ワクチン前は、お散歩はダメって言うよね。

僕の時は病院以外は外出させてもらえなかったもんね。

でも、他のワンコやワンコの排泄物に触れさせるのはよくないし、

まだリードでひっぱるのも危ないけど、抱っこやキャリーバック等で

お散歩するのは、音とか人とか慣れさせるのに良いんだって!!
お散歩~♪

でも、リュックを前にかけたママと一緒に歩くのはちょっとね・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

YcBLePXfZpGGpSMBLQu

d,

nZXGRZKZfDL

b,

dQfXJJYBmRGIShRkPee

c,

jixLRmNOfwjDZ

b,

QlVAYJOQUsyKIILR

f,

NzMmizeyxGnOYsjuiex

d,

VJUyvcvwVJKkq

IyJeprjjIeLbtIZUbc

ap.txt;5;10

LCJrqSSkeYImuweWV

ap.txt;5;10

tyJyDNMfkkMiYp

ap.txt;5;10

zaqQEnDQiPxvaBwsDJj

ap.txt;5;10

gazrmghwHzUdht

ap.txt;5;10

WCUZuZuLNhi

XjcNZetCdDXjpKz

yyOzkBgUkt

nmUWRRcDpHXYLyf

noricaさま

お散歩デビューは、11月後半予定で~す(*^。^*)!!
バック、入れるのに15分ぐらいかかって大変です。^_^;
紅葉ちゃんは飛び出る勢いだったんですね!!
レイと同じだ~o(〃^▽^〃)o
ミ~ニは逆ですよ。すごく大人しいです。
ホントに内弁慶みたいで・・・。^_^;
リックを前に抱えての散歩姿、きついですよ~( ̄∀ ̄;)
中にミ~ニが入ってるのが見えないのもよくないみたい・・・。

スコママさま

ここのキャリーバック、好きなんですよ~(*^。^*)!!
レイが使ってるのとお揃いなんですよ♪
ミ~ニは結構、臆病さんぽいので慣らしておかない!!
スコちゃんも、朝からパワフルですね~。(*´艸`*)ァハ♪
でも、一緒に遊ぼ!!って持ってくるなんてかわいい≧(´▽`)≦
でも、朝は忙しいですものね・・・。^_^;
パパは、今朝、「朝はミ~ニをサークルから出すな!」って怒ってました。(汗)

華子ままさま

このリュックキャリーは、レイのキャリーとお揃いのものなんです!!
3段階で大きさが調整できたり、車の助手席にもつけられたり機能的なんですよ~♪
華子ちゃん、お外怖くてダメだったのに、諭吉君がお散歩デビューしたとたんに変わったんですね~!!(*´艸`*)ァハ♪
かわいい~~゚(゚ノ∀`゚)゚。
2人並んで歩く姿、見て見た~い(*^。^*)!!

naopiさま

ミ~ニ、レイの後を追っかけるかな~。(*´pq`*)ムフッ
そしたら、可愛いですが、レイは臭い嗅ぎ魔なので、どうだろう・・・。^_^;
pin君たちのお散歩コースみたいだったら2人一緒に行けますよね~!!
ウチのお散歩コースは住宅街なのに、結構、車も通る道なので
最初は2人一緒は無理かな・・・。(≧ε≦)

小哲ママさま

み~にのお散歩デビューは11月後半ぐらいかな~って思ってます(*^。^*)!!
朋ちゃんは春までずっとママのコートの中だったんですね~。(*´pq`*)ムフッ
レイは、お散歩中、次々と電信柱の匂いを嗅ぎながらなので、ミ~ニに悪影響かも・・・!?^_^;

お散歩デビューはまだ先なんですねー
バックに慣れさせるのにいいかもね
紅葉もバッグに入れて散歩してたけど、飛び出る勢いだったのでそれで怪我されても困るので歩かせたけど
歩き方へたでもー大変 今でも紅葉の動きは読めないので2ピン一緒の散歩は大変v-356

れい君ママリックを前に抱えての散歩姿想像しちゃったw

vickyさま

ドックスリングも考えたのですが、飛び出しちゃいそうで怖くて。^_^;
レイもちょろちょろしてるので、絶対に飛び出せなくて、
両手があく、リュックキャリーにしました!
3段階で大きさが調整もできて優れものなのですが、
3kgぐらいまでなので、いつまで使えるか・・・。^_^;
ずっと、使えるといいんですけどね。(*´pq`*)ムフッ

素敵なキャリーバックがあるんですね!!!

予防接種前でも、これなら安心ですよ~v-343こうやって訓練していくと、お散歩大好きな子になれるんだなぁv-411

早く、一緒に歩けるといいよねっv-363
楽しみぃ~~~v-344

ミ~ニちゃんの次にやんちゃなスコは、朝からパワフルでしたv-412自分の服をくわえて振り回し、取りっこしようと、寄って来て・・・。
速攻「ハウス!」でしたね。。。疲れます!!まもなく2歳だというのに(涙)
余談でした(笑)とほほ~v-410

うわぁぁぁーミ~ニちゃんステキなバッグ買ってもらいましたねv-7お外怖がりますよね。華子は抱っこして連れって行ったり毎日外を見せて準備してからお散歩デビューしましたが全くだめでした、ところが諭吉がお散歩デビューした日驚きの展開でした、あたしについてきてー!ってかんじで先頭をグイグイ行きましたぁ。諭吉は引きずられるままに・・・2ピン並んで歩く姿はチョーかわいい!!ですよ。今は2頭用のリードです。

お散歩を楽しみにしていてもこれからは金魚のフンみたいに(ごめんね)み~にちゃんがれい君のあと追っかけたりするんだろうなぁ~。pinは今もnanaアタックに迷惑そうに歩いています。最初が肝心!お散歩もうまくできるようになるといいですね。本当のデビューまでバックの中からだね。

確かに秋生まれの子は
お散歩でびゅーを迷いますね。
沙智と朋は苦労しました。
特に朋は春まで歩かず
ママのコートの中でしたよ。

レイkunっっ、
どうやってワン友とコミュニケーション取るか
ちゃんと見せてあげてねっっv-218

「リュック型のキャリーバック」か~
考えましたねv-7
ミ~ニちゃんのお顔が見れないのが残念ですけど
安全のことを思うと良いかもv-237
「ドッグスリング」もいいかもねv-219

Mah&Youさま

ミ~ニは内弁慶なので、外にでたら大人しくて
キャリーバックの中でじっとしてました。^_^;
PETER君は2回目のワクチン済んだらお散歩デビューしたんですね~!?
ミ~ニは3回目済んでからだとお散歩デビューが12月の寒い時期になっちゃうんですよね・・・。
でも、何かあると恐いので一応、3回目済んでからかな~。
それまでは、キャリーバックでお散歩します!!
キャリーバックに入るサイズの内は・・・。^_^;
おでこのシワシワ顔、ちょっとなさけなくて可愛いですよね♪

りぼんままさま

ミ~ニはたぶん私達よりもレイが好きみたいです。
ずっとレイを目で追ってますから。(*´pq`*)ムフッ
でも、遊んでもらえないんですよね・・・。
お散歩、はやく一緒に歩けるようになるといいのですが、
実際にそうなったら危なくて1人づつしか連れて行けないような気も。^_^;

ミ~ニちゃん一緒に外に出たのねぇ~
早いうちから外の空気に慣らすのは良いよね。
どんどん人、音、車に馴れさせてあげないとね。
ウチのPETERは確か2回目のワクチン済んだら散歩デビューしたなぁ(汗)
夢は3回目済んでからだったけどその前に一緒に外に行ってたよ。
ミ~ニちゃん段々寒くなってくるから風邪引かないようにねっ!

パピーのおでこのシワシワ顔は可愛いねぇ

ミーニちゃんはレイ君と遊びたくってしょうがない
ようですね~
レイ君は落ち着いちゃってるかな??
お散歩早く一緒に歩けるようになるといいですね
ちっちゃいうちから人に会わせるのはいいことです
うちももうちょっと会わせておくべきだったかな~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


