最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
先週の金曜日の話なんだけどね。

パパが帰ってきたから、2人でお出迎えしたんだ~!
返すでち~!!


「おかえり~♪♪」

「ただいま~!!!」

って、パパと楽しく挨拶してたら・・・・・、

ミ~ニがパクッ!!?
返すでち~!!


慌てて取りかえそうとしたんだけど、飲み込んじゃった・・・。
返すでち~!!


これは、残ったもう片方。

小さな柔らかいゴムだから、

出てくるまで少し様子を見ようってことになったんだ。
返すでち~!!


今日、出てきたでちよ~!!
返すでち~!!


ちょっと汚いところは隠したよ。

でも・・・・・・・・・・・・、

あれっ!?

なんか出てきた割りに綺麗になってるし、

うんPの後はあるのに・・・、

うんPはない・・・・・・・・!!!
返すでち~!!


そんな目で見ないでちよ~!!

ちゃんと、自分で綺麗にしてパパに返したかったでち!!

返すでち~!!


パパ、使ってね~♪
返すでち~!!

パパ、どうする~??
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

minaさま

そうなんです!!
完食されちゃいました~。(*´pq`*)ムフッ
アミが無かったら、もう一度、食べてたと思います。^_^;
アミがあって良かったですよ~。(*´゜∀`*)
パパは「絶対、使わない!!!」と言ってました。^_^;
まあ、使えないですよね・・・。(*´艸`*)ァハ♪

みーたんさま

「むちゅ~」なんてしたら、ガブッ!!ってされちゃいますよ・・・。^_^;
撫ぜても手をガブッ!とするし、抱っこすればアゴを・・・。(ノ◇≦。)
困ったガキんちょなんですよ~!!(*´pq`*)ムフッ

naopiさま

確かに2人目だからこそ、落ち着いて対応できること多いですね~!
でも、レイは誤飲とか誤食って無かったので、ビックリしました!!
無事出てきて良かったです。o(〃^▽^〃)o
やっぱり使うべきですよね~!!
って、ダメです。^_^;
怒られました・・・・・(汗)

小哲ママさま

素敵なパパ!?
ウチにはいないな・・・。(笑)

虫除け!?
ハエが寄ってきそうな・・・。( ̄∀ ̄;)

魔除け!?
それは良いかも!?(*´pq`*)ムフッ

華子ままさま

物によっては大変なことになりますよね~!!
大事に至らなくてホント良かったです。
髪の毛は、レイがよく食べちゃいます。^_^;
うんPが髪の毛で繋がっちゃって気の毒なことになるんですよね・・・。(笑)
華子ちゃんも諭吉君もお留守番中、働いてますね~!!(*´艸`*)ァハ♪
ミ~ニも最近は汚さなくなってきましたが、最初はうんPを踏んづけて歩きまわり、ベットもクッションも毛布もサークル内をベタベタにしてました。^_^;
まだ、噛み切る力は無いようで、クッションやベットをかじってもボロボロにはならないみたいです。
これから、大変になるのかしら・・・・・。(*´д`*)

スコママさま

ご推測通り・・・。
ミ~ニは、完食しておりました。(ノ◇≦。)
残っていたものはアミの下に入って取れなかったものと、アミにこびりついたものだけ・・・。( ̄∀ ̄;)
実は、前にも1回、完食してまして・・・。^_^;
スコちゃんもお召し上がりになるんですね!!
やっぱり似てるんですね~!?(*´艸`*)ァハ♪

noricaさま

もっと、すぐに出てくるかと思ったら、時間がかかって心配してました。
出てきてホント良かったです!!
パパにせっかくだから使うように渡したんですが・・・、
激怒しちゃいまして・・・。^_^;
家宝にはしないことにします。(汗)

サンタママさま

見てるとかわいいですが、すごい悪ガキんちょなんですよ!^_^;
たぶん、もう一度食べようとしていたところ、落としてしまい、スノコにはまって取れなかったのかと。^_^;
スノコがあって良かった~!!って思いました!ヾ(´・∀・`)ノ

Mah&Youさま

出てきて良かったです!!
明日まで出てこなかったら週末、病院に連れて行こうと思ってました。
パパに「出てきたよ~!!」と、紙に包んで渡したら、激怒しておりましが・・・。^_^;(汗)
ミ~ニはアミアミトイレは全く気にならないみたいです!
これがないとトイレシートを食べちゃうので必須なんです!!(*´pq`*)ムフッ

ミ~二ちゃん、自分でキレイにしたの?
って事はう○○ペロペロ?
でもさ、コロンと出てきて良かったね~。
パパさん、ミ~二ちゃんがせっかくキレイにしてくれたんだからまた使うよね~(^w^)

いやぁ~~~ん♪
ミーニ可愛すぎぃぃぃ(≧ω≦)
お座りも出来るようになって
レイちゃんもすっかりお兄ちゃんだね~☆
「むちゅ~」ってしたくなるわぁぁ♪

お!無事出てきて安心ですね。しばらく様子みようってその余裕が2ピンのオーナーさんならではの経験でしょうね。きっとれい君がお家にやってくてすぐこんなことになったら大慌てだったでしょうね。

・・・・やっぱりパパは使うべき・・・・だってみ~にちゃんキレイキレイにして返したんだものね!

虫除け?!魔よけ?!

素敵なパパsanに悪いムシが付かないように
ぜひ使って下さいましっっ

おはようございます

寝ている姿がとても癒されますね^^
こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

一瞬の出来事で飲み込んでしまいますよねv-27大事に至らなくてよかったですねv-221我が家の2ピンは最近私の髪の毛とスポンジ(これ2ピンのベッドのかけら)がでてきます。昼間はお留守番なので華子はベッドカミカミでボロボロ・・・諭吉はちっこはみだしでベッドぬれぬれのくさくさ・・・今は5個のベッドを洗濯、補修、ざぶとん4枚で使いまわしています(汗)とてもお写真公開できるようなサークル内ではありませーん、れいざむ家のサークルはすばらしい!!

スコ家、本日も夫婦揃って拝見させていただきましたv-411
勝手に夫婦で判断して大爆笑しちゃったんだけどv-354

ねえねえ、ひょっとしてミ~ニちゃん自分でキレイキレイにしたって・・・。
(違ってたらゴメンなさい!!!)

『お食べになりました???周りについているはずのウンpを・・・』

いやいや、憶測なんでv-404

スコーピオンが得意な技なもので、ついついそうかなぁ??と思ったんですがv-399
大変、失礼致しましたv-363

出てきてよかったね
ゴムは硬くなるから危ないんだってョぉー
紅葉もうんp色々混ざってるよ

み~にちゃん、ちゃんときれいにして返すなってんて偉いねー
今日はパパ使ってるのかな~?み~にちゃんの体の中通ってきた物だから家宝にする?

も~たまらなくカワイイ~何しても許せる~でしょ?
出てきたもの・・・綺麗。でも、もう一回食べてなくて良かったのでは?
パパも毎日帰宅するのが楽しみでしょうね。
では、明日も更新楽しみにしてま~す。

ミ~ニちゃん出てきてよかったねっ!
ゴムは気をつけないと胃の中で硬くなるから・・・

パパは使うでしょう。
だって大好きなミ~ニちゃんが返してくれたんだから(爆)

ミ~ニちゃんはアミアミトイレで出来るんだねっ。
ウチのPETERと夢はアミアミトイレだとしません(汗)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


