最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今日は久しぶりに暖かかったね~♪
かわいい(*^。^*)


ミ~ニも最初はベットの中で寝てたけど、
かわいい(*^。^*)


気がついたら、外でゴロンって寝てたんだよ。

寝てるとかわいいね!って、近づいて行ったら、
かわいい(*^。^*)


何でちか!?

気持ちよく寝てるのに起こさないで欲しいでちけど・・・

かわいい(*^。^*)


ママが近くでカメラ、パシャパシュしても起きないのに

僕が近づくと絶対、起きるんだよ~!!

離れてる時でも、ママが何か言ったり、

色んな音がしても全然起きないのに、

僕が一言「ウ~!」とか「ワン!」とか言うと

絶対、起きるんだ。

なんでだろうね~??


夜は、また寒くなったからベットの中に入って寝たんだね。

どんな顔して寝てるんだろう・・・??
かわいい(*^。^*)


だから、起こさないで欲しいんでちけど!!!
かわいい(*^。^*)


ごめん。
かわいい(*^。^*)
僕も寝るよ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

yo!子さま

ミ~ニは、このポーズがお得意のようで、よく手を前に出して寝てるんですよ。
まだ?短い手がなんともかわいいですよね~。(*´pq`*)ムフッ
寝顔には癒されま~す!!

スコママさま

起きてても!?
寝てる時はホントに可愛いんですけどね~。≧(´▽`)≦
ミ~ニは、きっと1年後にはスコちゃんのようになるのね~!!(*´pq`*)ムフッ

naopiさま

ホントに寝顔だけは天使です(*^。^*)♪
鼻を押し付けて寝てる時、口もしっかり閉じてるし、
心配しちゃいますよね!!

めいさま

ミ~ニは2ヵ月半のまだまだ赤ちゃんです。(*^。^*)
落ち着いたステキなレディーになってくれると良いのですが、今の様子からは・・・・。^_^;
お部屋が東向きだと、朝早くから日向ができそうですね~♪♪

サンタママさま

サンタ君の前の毛布、ボロボロにしちゃってましたものね~。(*´艸`*)ァハ♪
ミ~ニも掘ったり噛んだりしてますが、まだボロボロにする程の力はないみたいです。^_^;
でも、今のベットは今年いっぱいぐらいじゃないかな・・・と。

み~にちゃんの、前足ピーンって伸ばして寝てる姿。。。
カワイすぎてヤバいです!!!!

天使のような寝顔で、毎日癒されまくりですね~♪

ホント可愛い~~~v-343

寝ていても、起きていても可愛いミ~ニちゃんv-411

なんか、しぐさや特徴が似ているんで、人事じゃないのよねv-363
のびのび大きくなぁれv-354

み~にちゃんの寝顔はまさに天使♪
nanaもハナを下につけて寝ることがありますが、息苦しくないのかなぁ~。

お久しぶりです
諸事情ございまして、しばらくお休みしてました

み~にたん、カワイイですね~♪
まだまだパピー全開!ってカンジですね
ステキなレディーになってねん♪

我が家もこてつが日向ぼっこ中!
部屋が東向きなので、あと1時間ちょっとで終っちゃうのデス

おはよ~ございます
2人共カワイイベットでねてますね~。
サンタも同じ物欲しいのですが、直ぐに穴掘りして、ボロボロにしてしまうので、パパが買ってくれないんです。悲しい~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


