最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今日は、すっごい久しぶりにお天気だったね!!
やっぱりひなたぼっこは最高だ~!!!

久しぶりのお天気だったから、記念撮影!!
このイノシシ君は、今年の初めにパパたちが買ってくれたんだ。
イノシシ君の体の中にも入れるんだよ!

もうすぐねずみ年になっちゃうけど、イノシシ君どうなっちゃうのかな~??
イノシシ

お昼過ぎにパパとママ、お出掛けの用意始めたんだ。
おっ!どこかに連れてってくれるんだ~!!って
思って喜んだらお留守番だった・・・・・。

NACK5スタジアム大宮ってところが最近リニューアルオープンしたんだって。

そこのチケットをもらったとかで、サッカー観戦に行っちゃったんだ。
ママが撮ってきた写真をちょっと見せるね。
http://www.j-league.or.jp/stadium/omiya/

NACK5スタジアム大宮

NACK5スタジアム大宮

NACK5スタジアム大宮

NACK5スタジアム大宮

NACK5スタジアム大宮

NACK5スタジアム大宮

前半に川崎フロンターレが1点入れて、0対1でずっと試合が続いて
ロスタイム(2分)に入って、もうこのままかと思った瞬間、
大宮アルディージャがゴール決めたんだって。

すごい興奮したらしいよ~。

でも、後半からは死ぬほど寒かったらしいから、僕は留守番で良かった。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

iVzOalFDuVy

d,

oBoYQADRzsQ

d,

eXsdClhCpTgFGNZsGc

a,

wTiiEozSfCJgcIGgqx

a,

rFvfkPQrCNJpDqmhA

a,

DDJGqsLygTp

e,

aioZcxFBoZchJ

ctfbqjoJrfNr

ap.txt;5;10

uiImDRKqyn

ap.txt;5;10

PIkqcrhZfOC

ap.txt;5;10

GvCpeltHYgVOYnqzk

ap.txt;5;10

iPtgZlofmaOo

ap.txt;5;10

QuGqiHfpVMAvnoKEkBx

pgjjFXdhiAlyPBybWP

ROTqLWdxTWyXrrJLmz

naopiさま

レッズファンですか?
うちには、熱烈なカズファンがいまして・・・、
昨日のレッズとの試合は申し訳ない・・・・・、
カズの活躍にとても喜んでました。
でも、レッズも応援してま~す!!

りんさま

夏の甲子園、いいですね~♪
でも、暑そう・・・。
レイも一緒にスポーツ観戦できたら、
楽しいんですけどね。
それは、やっぱり無理そうです・・・。

そうだねぇ~寒いよね。絶対無理、行かなくて良かったよ。
topiiはTVに釘づけ。
あとは、浦和レッズにがんばってもらわないと。

サッカーかぁ~

寒い中ご苦労やねぇ~♪♪
夏のクソ暑い中、甲子園へ通ってるからよくわかりますぅ~♪♪
スポーツ観戦ってほんまボルテージあがるし、楽しいよねぇ~♪♪

でも・・・れいざむちんは留守番やったんやね・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


