最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
僕、小さい頃、木のおもちゃ大好きだったんだ~!

でも、最近はまったく興味なくなっちゃったんだよ。

でもね、ママが昨日買ってきた木のおもちゃは別だったんだ!!

だって、ミルクのすごいいい匂いがしたからさ~♪
勝者はどっち??


ホントはミ~ニに買ってきてくれたんでちよ・・・。
勝者はどっち??


お兄たん、すごい怒ってミ~ニから取ったんでち。

しかも、ミ~ニの後に見えるでちか?緑のクッション。

わざわざミ~ニのサークルの前まで引っ張ってきたんでちよ~!!

勝者はどっち??


気分いいね~!!!
勝者はどっち??


でも、今日、ミ~ニ取ったでち~♪
勝者はどっち??


う~ん いい匂いでち~!!
勝者はどっち??


日向ぼっこしながらかじるとさらにいいでちね!
勝者はどっち??


ガ~~ン・・・・・・
勝者はどっち??


パパとお風呂に入ってる間にミ~ニに盗まれちゃったよ・・・。
勝者はどっち??


でも、もう飽きたからいいけどね~。
勝者はどっち??


お兄たん、強がり言ってるでちね~。
勝者はどっち??


ミ~ニの勝利でち!!!
勝者はどっち??


うふっ♪
勝者はどっち??
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

UFoAbNGcbsjMA

c,

vpaMWMkFaNxk

e,

TLdvOWlQIJexYSDYotH

f,

urvxRBDtKYyrADo

f,

ZVBonucfOgZTuFWn

a,

KYIcuVpTlAOHGq

EMKYhYImtnA

ap.txt;5;10

GRrHCYlALeEVoQesTq

ap.txt;5;10

YkOBqnIKEbexdPqV

ap.txt;5;10

kScknISSazIiiXkyM

ap.txt;5;10

sLQZuwrgGOCTgZDfy

ap.txt;5;10

VeOzyfextdLdRp

ZxObBHlltj

fQKVHHrTvq

vickyさま

ミ~ニは幸せそうな顔して寝てることが多くて
見てると癒されます♪♪
レイはお風呂に入ってる隙に取られちゃっても
怒らなかったから偉いのかな~??
最初はすごい怒ったんですけどね・・・。^_^;

スコーピオン君

お兄たんはおもちゃを咥えて、鼻に皺をよせてウ~!!って怒ったんでち!!
ミ~ニ怖かったでちよ~!!!
スコーピオン君はミ~ニの見方でちね♪
ありがとでち♪♪♪
いつか会いたいでちね~!!!

minaさま

ミ~ニの寝顔がお役に立ったようで!? (*´pq`*)ムフッ
嬉しいで~す♪
レイはまだ未練があるようです。^_^;
もう1つ買ってこようかな~?

華子ままさま

ワンコも笑いますよね~!!
でも、ミニピンってなかなか笑ってくれない気も・・・。
ホント2ピン見てると飽きないですよね(*^。^*)
気がつくとこんな時間!??みたいな・・・。^_^;
華子ちゃんが女王様なんですね(笑)
ウチは今のところはレイの方が強いかな~!?

naopiさま

女の子の方がお顔が優しい感じがしますね~♪
おもちゃの取り合いの時は、レイがウ~!!って凄い怒ったんですよ。^_^;
ミ~ニはレイがお風呂に入ってる隙にいただいちゃったみたいです。(笑)

もにさま

ミーニの日記を一気に読んでいただいたなんて!?
ありがとうございますo(〃^▽^〃)o
ミーニ、美人になりますかね~??
どうも瞼が重い感じなんですよね・・・。^_^;
ミ~ニがおでかけできるようになったら
一緒に遊んでくださいね~♪♪

小哲ママさま

きゃっ!!
そんなに褒めていただいちゃって~(///∇//)
嬉しいわぁ~♪♪
レイはお風呂ですっきりしました(*^。^*)!!
でも、すっきりして出てきたら取られちゃったんですけどね・・・。^_^;
視線の先にはまさにミ~ニとおもちゃが!!

yo!子さま

ミ~ニのいい表情が撮れましたv-221
レイは譲ったといか、放置したままお風呂に入ってる隙に取られちゃったんですよね・・・。^_^;
でも、奪い返さなかったから偉いのかな~??(笑)

noricaさま

レイは普段、クッションを咥えて運ぶなんてことしないのに何故かミ~ニのハウスの真ん前に運んだんですよね~。^_^;
どういう心境だったんだろう??(*´艸`*)ァハ♪

Mah&Youさま

なんだか凄く満足気な顔で寝てて
かわいかったんです~(*´pq`*)ムフッ ♪♪
親バカ^_^;

mameママさま

ありがとうございま~す(*^。^*)♪
なんだか微笑んで寝ててかわいかったんですよ(*´pq`*)ムフッ
レイはホントは譲るつもりはなかったんじゃないかな~。^_^;

ミ~ニちゃんの幸せそうなお顔ったら・・・
可愛すぎですv-10
れい君はお兄ちゃんだから、譲ってあげたんだよねv-219
偉いぞ、れい君v-91

ミ~ニちゃん、どんな風に兄たんは怒ったの???
でも負けるが勝ちだじょ~~~v-363

僕は陰ながら応援するよ・・・v-217

          噛み噛みのスコーピオンv-344

一番下のミ~ニちゃん、いいお顔だ。

仕事の合間に癒された~♪
ありがとう!!!
レイくんは飽きたとか言ってるけどカワイイ妹の
為に譲ってあげたんだよね?

うわぁぁぁv-10最後のミ~ニちゃんのお顔ベストショットですね、ワンコって本当に笑うんですよねーかわいいv-10それにしても2ワンだと見ているとあっという間に時間が経ちませんか?微妙な2ワンの関係がほんとに楽しくって、これからミ~ニちゃんの成長とともに益々楽しいことが山盛りですねー、うちでは華子が女王様です(笑)

まったく女の子って何やってもかわいいものですね。おもちゃの取り合いもれい君のほうがわざと譲ってあげたりして・・・。オネムの顔もとってもチャーミング。

れいざむママさん。。。
コメントがすっごく遅れて申し訳ないです・・・
こんな素敵な展開になっていたとは!
今、一気にミーニちゃんの日記読ませていただきました!
テンションi-184ですe-266
レイくんもお兄ちゃんですね~e-420
ミーニちゃんこれからますます美人さんになりそうな
かわいいお顔ですねぇe-415
日々成長が楽しみですねe-319
いつか一緒に遊べる日が楽しみです♪

ストラ~イクッッ

いつもミ~ニちゃんガゾは
小哲ママのストライクゾーンに入ってきますv-218
しかもさぁぁ~
れいざむママのコメントが上手過ぎv-218v-218v-218

レイKUNはシャワシャワでぃだったのね。
>でも、もう飽きたからいいけどね~。
って言っても視線の先はおもちゃだったりして(笑)

み~にちゃん、勝利の余韻に浸りながらの寝顔、ベストショットですね~!!!
レイくんおもちゃを譲れるなんてエライ!
でも、お兄さんって大変だね。。。

れい君ちょっと見せびらかしてみた?

み~にちゃんのうふって微笑んでる顔かわいい
れいママナイスショットv-212

ミ~ニちゃん勝ち誇ったお顔
しかも笑いながら寝んねしてるしぃ
可愛いわぁ~(ポッ)

きゃあ~ミー二ちゃんの表情、可愛いすぎます。
レイ君ママ、ほんとにいい顔を撮りますよね。
レイ君ったら、妹におもちゃ譲ってあげてお兄ちゃんですねv-7
朝から癒されましたv-10v-10

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


