最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
いらっしゃいまち~♪♪

ママのお友達がミ~ニに会いに来てくれたでち♪

お客しゃまでち♪


別にミ~ニに会いに来た訳じゃないと思うよ!
お客しゃまでち♪


うるさいでち~!!!

お兄たんは、ワンワン吠えて追い出そうとしてたんでちから

あっちに行くでち!!

お客しゃまでち♪


ミ~ニは人が大好きみたい。

この間、おじいちゃんに初めて会った時もすぐに喜んで

膝によじ登ってたんだよ~。
お客しゃまでち♪


ママは、噛まないかヒヤヒヤしてるみたいだけどね・・・。
お客しゃまでち♪


ミ~ニ、満足して爆睡しちゃったみたいだね。
お客しゃまでち♪


僕はちゃんと席について一緒にお茶してたけどね!!
お客しゃまでち♪


遊びに来てくれてありがとう♪

また、来てでち~♪♪
お客しゃまでち♪


お兄たん、ちょっとお話があるでち!
お客しゃまでち♪


お客しゃんが来た時に”ワンワン”って追い帰そうとしたらダメでちよ!!!
お客しゃまでち♪


ねえ!?

聞いてるでちか~??

お客しゃまでち♪

う・ざ・い・・・
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

yYwLYrHPgVArANiq

c,

TxZvWEXpCAfAUb

c,

DegjLEpshOkXQwg

c,

LVevhYnzpEsjpNffC

c,

esqRVUtJMxW

c,

JDJYAaaUbAMNlAgy

e,

vjfvgkfWSjH

mynAjqNCVAHUAa

ap.txt;5;10

NdQTghbolnvKuLpE

ap.txt;5;10

nuNoMcTQPSGHPmIrIn

ap.txt;5;10

pNPjGiLJMLhLjH

ap.txt;5;10

TcYekWnjOLboRVoEBbz

ZhZJXPRcGv

EtaysFgIOM

mintママさま

はじめまして(*^。^*)!
コメントありがとうございます♪♪
ミントちゃんのブログ拝見させていただいてま~すo(〃^▽^〃)o
今度、コメントしま~す!!
ミ~ニは人が好きみたいです♪
レイは食べ物に興味津々なだけかも・・・。(*´艸`*)ァハ♪

もにさま

寝顔だけは天使です(*^。^*)!!
ミ~ニが癒しになったなんて嬉しいわぁ~≧(´▽`)≦
レイ大好きなおしゃまな女の子になりそうですよね!(笑)
レイもミ~ニのこと大好きになってくれるといいんですけど、これがなかなか・・・。( ̄∀ ̄;)

スコママさま

ミ~ニは人が好きみたいでビックリしました!!
初対面なのにすぐに膝の上によじ登っちゃって。(*´pq`*)ムフッ
お客様には噛むから手は出さないように言いました!^_^;
でも、洋服はカジカジしちゃって破けないかヒヤヒヤでしたよ・・・。^_^;
レイはおやつ目当てに着席しちゃうんですよ~。(*´艸`*)ァハ♪

華子ままさま

ワンコの世界の男の子と女の子の関係って、人間の男女とよく似てる気がしますよね!(*´pq`*)ムフッ
ミ~ニが来てから、よけいにレイが男っぽく、ミ~ニは女の子っぽく感じます!!

naopiさま

やっぱりミニピンは番犬気質が強いんですね~。^_^;
でも、レイ1人でもすごい声でお客様はビックリしちゃうのに2人で吠えたら・・・。(ノ◇≦。)
それにマンションなので、あまり吠えるとまずいんですよ・・・。^_^;
どうにかしなきゃ!!(汗)

はじめまして.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
いつも、拝見してましたぁ~☆★
み~にちゃん、ちゃんとお客さんを接待して、えらいですねぇ~(*´∇`*)
れい兄ちゃんも一緒にお茶して、すごいなぁ~(=^▽^=)
それにしても、み~にちゃんの寝顔めっちゃカワイイ!!!!!(〃∇〃)
また、遊びにきまぁ~す♪(*´∇`*)ノ

ミーニちゃんの寝顔天使ですね!!
本当に笑ってるように見える~e-267
今仕事中ですが癒されました★
兄ちゃん大好きなおしゃまな女の子になりそうですね笑
レイくん!女の子はちょっと小言を言うけど
大好きの表れなのだよv-413

れい君、たじたじだね・・・v-411

ミ~ニちゃん、ちゃんと接待できていたようで、おりこうさんですv-363
お客様には「がぶがぶ」しなかったんでしょ???

ちゃんと、わかってやっているんだよねっv-344
賢いんだよ~v-354

れい兄ちゃんは、一緒に『お茶』できるなんて、凄いよぉv-410

あーおかしいv-8なんだか人間の男女と一緒だね、ワンコの世界も男子は女子に小言を言われるんですかね。今日もミ~ニちゃんかわいいv-10

うんうん、pinもお客様の姿が見えたら吠えるよ。nanaも初めはなんだかわからなかったのに、今じゃ一緒に吠えるから・・・・なんにも聞こえないv-12
きっと真似するんだろうなぁ~、パワーアップして大歓迎するのかな。
み~にちゃんの寝顔はいつみてもかわいいねぇ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


