最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
お兄たん、何してるでちか~?
落ち着いた??


うん?

ここは陽が当たって気持ちいいんだよ~。
落ち着いた??


ホントでちね~♪

あったかくて、明るくて気持ちいいでちね~!!

落ち着いた??


ねえ、体があったまったらミ~ニと一緒に遊ぶでち!
落ち着いた??


あったまったらね~。
落ち着いた??


まだ、あったまらないでちか~??

当分、無理そうだね・・・。
落ち着いた??


今日も失敗でちた・・・。

もう、いいでち!!

カバさんと遊ぶでち~。

アチョ~!!!

落ち着いた??


アチョ~!! アチョ~!!
落ち着いた??


アチョ~~~~~~!!!
落ち着いた??
誰か助けて~~!! byカバ


落ち着いた??
ミ~ニ、少し落ち着いたかと思ったのに・・・。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

スコママさま

ミ~ニ、なんだか恐ろしい程に日々成長してます!!^_^;
ミ~ニはめげずにレイに寄って行って頑張ってますよ!!(*´pq`*)ムフッ
スコパパさん楽しみにしてくださってるんですか~!?
嬉しいです~o(〃^▽^〃)o
「レッドがいいよね」発言まで!?
ついにそこまできましたか~!!!\(^o^)/
楽しみ~♪ 楽しみ~♪♪

朋ちん

朋ちんと一緒に遊ぶでち~♪♪
ママがハイパー娘、もう1人いるって言ってたでちよ~!!
もみたん(*´艸`*)ァハ♪
朋ちん、夢たん、もみたん、ミ~ニの4人で一緒に遊びたいでちね~!!

リキさま

いえいえ、まだまだです。^_^;
2人で遊んだなんて、まだ一度も・・・。(ノ◇≦。)

華子ままさま

この写真だけ見ると、すごい仲よしさんにも見えますよね!(*´艸`*)ァハ♪
一つのベッドに仲良く寄り添って寝る姿、はやく見たいな~≧(´▽`)≦
ミ~ニは、お座りしたり寝てると幼児体型に見えるのですが、
立つと幼児体型でもないのかな~??って感じです!!
なんだかやたらと足が太いんですけどね・・・。^_^;
今日、病院で体重測ったら1.66kgでした!

naopiさま

レイがまだ一緒に遊ぼうとはしないですね・・・。
ミ~ニが少し落ち着いてレイの横に大人しく寝れれば!
と思うのですがなかなか・・・。^_^;

Mah&Youさま

チュってしてるみたいに見えるんですよね~。(*´pq`*)ムフッ
レイはミ~ニが近づいてもOKなんですが、触られると怒るんですよ~。(ノ◇≦。)
なので、ミ~ニもレイに向かって吠えたり、
ギリギリまで近づいて誘ったりはするのですが、
それ以上はできないみたい・・・^_^;
それで、欲求不満で暴れてます。(笑)

minaさま

2人たま~に近づけるようになってきました(*^。^*)♪
ミ~ニは急速に大きくなってますよ~!!^_^;
今日、病院で計ったら1.66kgでした。
レイの同じ頃より全然大きいです。
テンプレートにミ~ニも入れてみました♪♪

ミ~ニちゃんが大きくなったよ~~~v-10
日々成長しているんですねっv-363

なかなか相手にしてもらえないようですが、寄り添って行く姿が可愛いよんv-343
いいね~2頭飼いv-352

スコパパが楽しみにしているようで(珍しいです)、欠かさず見ているんですv-411
早く、多頭飼いに踏み切ってくれないかなぁv-410

昨晩は、「レッドがいいよね」まで言ってくれましたが・・・。

アタチがあしょんであげましゅv-238
ウチもお兄ちゃんもお姉ちゃんもすましちゃって
アタチとあしゅんでくれないんでしゅ。

ママが夢ちゃんとミ~ニちゃんとアタチで
はいぱー娘。って言っているの
意味わかんないでしゅv-39

2ピンに成ったから二人で遊んで
良い感じ?

なんかぁ、いい感じじゃないですかー2ピンショットってかわいいですよね、一つのベッドにネンネしたり寄り添う姿もかわいいv-10うちではお散歩行くとすれ違う人にかわいいっていわれまくりです(照)
ミ~ニちゃん幼児体型じゃなくなってきたのかな、大きくなったように見えますね、でも今日の一番はアチョーのママのコメントですね(笑)

まだまだ一緒に遊ぶのは無理でしょうか?
ま、いまだに遊べていないワンコがいるし・・・。お日様に当たってまったりできるようになれば、遊べるかもね。

当分無理そうだねの写真可愛いぃ
2犬チュッって感じで。

ミーニちゃんはレイ君に突っかかって行かないの?
夢は直ぐPETERに遊べって突っかかるよ(汗)
1犬でも暴れまわっているけれだ(爆)

可愛い2ショット(≧∇≦)
ミ~二ちゃん大きくなった?
そいえばテンプレート変わったのね♪
可愛いo(^-^)o

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


