最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今日はママがミ~ニだけ連れてどこか出かけたんだよ~!
お兄たんって・・・


ミ~ニ、初めて自転車に乗ったでちよ♪
お兄たんって・・・


カマキリさんにも会ったでち~♪♪

どこ行くの~?? byカマキリ
お兄たんって・・・


病院だったでち・・・。
お兄たんって・・・


疲れたでちよ~~。
お兄たんって・・・


ミ~ニ、病院でチクッとされたみたいだよ!

想像するだけで嫌だよね~。

一緒に行かなくて良かったよ。
お兄たんって・・・


ミ~ニ、病院ではとってもいい子に頑張ったみたいだよ。
お兄たんって・・・


爪切りと耳掃除もしてもらったみたいだけど、

看護婦さんの腕の中でじっとしてたんだって!!
お兄たんって・・・


注射の時も全く騒がなかったって!!!

ちょっと尊敬しちゃうよね。
お兄たんって・・・


でも、診察室から出てきたら待合室に大きなワンコが3匹もいて

ミ~ニはそのワンコたちが一番怖かったみたい。

すごいブルブル震えちゃってたんだってさ!
お兄たんって・・・


今日はミ~ニ、安静にしなきゃだから、

ずっとサークルの中なんだってさ~。

ゆっくりできて最高だね~♪
お兄たんって・・・


お兄たん、夕方のお散歩から帰ってきたら、

ミ~ニのサークルの前でお尻つきあげて尻尾ふりふりして

「遊ぼ!!」って誘ってくれたんでちよ!!

お兄たんから誘ってくれたの初めてでちのに

サークルから出れないんでちよ・・・・・・。

お兄たんって・・・


でも、なんだか今日のお兄たん、浮かれてるでち・・・・・。
お兄たんって・・・


あれって、

ミ~ニの真似して寝てるでちかね!?

お兄たんって・・・


お兄たんって・・・・・
お兄たんって・・・

ミ~ニのこと、どう思ってるんでちかね~???
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

JZvQpYwOLGFcIE

d,

wbZiniZrMJCD

f,

ScetMHOTeMFjckT

a,

jnrFamKFKIbsvqKqW

b,

MJgoYTabFiOfM

a,

iHpkQPYklnBgoqyQ

b,

hlqBRfywPCirBomG

eLXsAItKlGLYroqf

ap.txt;5;10

nQMgstIClSAlmADyXzN

ap.txt;5;10

lEENXDQBHrESfAinZo

ap.txt;5;10

qkqSfOInkLNqdYjsF

ap.txt;5;10

IXmmFfHcRbNkJtLYW

ap.txt;5;10

CdWfogJwosw

ysAkUlxQijOW

qhKgmgQKFVjZGnBKb

minaさま

予想外にミ~二はお利口さんにしてました('-^*)/
怖くて固まってただけかもしれないけど・・・。(*´pq`*)ムフッ
レイにとっては、たまにこういう状況もいいのかな~!?
みーたんさんのコメント、私も爆笑しちゃいました!!!
(((*≧艸≦)ププ…ッ

み~たんさま

レイは久しぶりに超リラックスモードでした。 (*´艸`*)ァハ♪
「八墓村」!?
ヾ(≧▽≦)ノ゙キャハハハ・・・
確かに・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。
ミ~ニは昼間ゆっくり寝すぎて、夜中に眠気が覚めてしまったようで
ずっと、ごそごそと動いてました。^_^;

スコママさま

ミ~ニは初めての自転車と長い時間の病院で疲れきってましたね。
ワクチンについてなど、かなり先生とお話していたもので・・・。^_^;
もう1回、12月に入ってから"チクン"します!
兄たんとのお散歩はもうすぐかも!?(*´pq`*)ムフッ

リキさま

ワクチン二回目です!
家族でお散歩できるといいんですけどね・・・。
パパは忙しい時期で無理っぽいかな~。σ(・´Д` ・)ウーン
1人で頑張りま~す(*^。^*)

サンタママさま

注射したものあるし、初めての自転車に乗ったり、
病院にも長い時間いたりしたので、かなり疲れたみたいでした。^_^;
帰ってきた後、夕食までずっと寝てました。
リンクありがとうございま~す(*^。^*)♪

megさま

2回目のワクチンが終わりました~!!
お散歩ね・・・、家の近くのお散歩コースは危なくて
2人一緒に連れて歩けそうにもなく、
2人一緒に連れて行ける新たなお散歩コースを探してま~す!!
ミ~ニは意外と臆病さんぽいので、最初は歩かないんじゃないかな~って思ってます。^_^;

華子ままさま

そうで~す!
2回目のワクチン打ってきました。
諭吉君、注射大変でしたね~。(((*≧艸≦)ププ…ッ
狂犬病予防の注射はすごい痛いらしいですものね~。
ミ~ニもだんだん怖がるようになるのかな~??
レイは最初の注射の時から、刺される前にキャイ~ンって騒いで笑われてました。^_^;
華子ちゃんたちは、お互いがいないと寂しがるんですか??
仲良しさんなんですね~♪

naopiさま

レイがの~んびり寝てる姿を久しぶりに見た気がしました。^_^;
ミ~ニもお疲れで出たそうでもなかったし、たまにはいいかも!?
レイが両手を広げて寝るなんてまずないことなのでビックリしました。(*´pq`*)ムフッ

ミ~二ちゃん、お注射頑張ったね~。
おりこうにしてたんだ~。
エライぞっ(^w^)
レイくんやけにリラックスしてるねぇ(笑)
みーたんさんのコメント読んで爆笑♪
八墓村だ(笑)

あははは
レイちゃん ミーニたんが出てこれないから
かな~りリラックスモードのようですねぇ
一瞬「八墓村」かと(^皿^)ヒヒ

「ちっくん」頑張ったミーニたん ゆっくりお休み~☆

ミ~ニちゃん『初☆チャリ』で、向かうは病院だったのね。。。

なんとなく、グッタリしているように見えるけど、やはり元気なかったv-362
もう1回するのかな~チクンv-409

早く兄たんと散歩できるようになるといいねv-354 

ワクチン二回目?

もう終ったのかと思ってました

来週末は2ピンと
レイくんパパ・ママでお散歩ですか?

こんにちは
注射したら少しだるいのかしら?元気ないですね。
毎日お邪魔したいので、リンクさせて頂きました。
事後報告で申し訳ありません。

ワクチン

2回目なんですね。
早くレイくんとお散歩に行っているところが
見たいです。
楽しみですね。
み~にちゃんでも最初はやっぱりかたまっちゃうのかな?

ミ~ニちゃん2回目のワクチンチックンでしたか?ミ~ニちゃんはおりこうさんでしたね、うちの2ピンみてると成長とともに病院でのチックンを怖がって泣くようになりました、諭吉は先月やっと狂犬病のチックンをしたのですが先生や看護婦さんが驚くほどの痛がりで恥ずかしいほどでした。診察台からおろして華子が爪きりしている間中もないていて注射があわなくて倒れるのではないかと心配になったほどです(汗)
レイ君ゆっくりできてよかったね、一緒にお散歩とかするようになったらもっと仲良しになるかもです、そのうちいないと寂しがるようになりますよー

れい君は一日の~んびり寝れて、の~んびりしすぎてひっくり返った??
普通ならみ~にちゃんがお兄ちゃんの真似するんだろうけど、れい君がみ~にちゃんの寝相を真似しちゃったね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


