最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
お兄たん、これなんでちか??
共同作業!?^_^;


う~ん、なんかいい物が入ってそうだよ!!
共同作業!?^_^;


じゃあ、一緒に開けるでち~!!!
共同作業!?^_^;


そこから、開けるでちか!?
共同作業!?^_^;


ちょっと難しいんだよね・・・。

ここから開きそうでちよ~!!
共同作業!?^_^;


2人で初めての共同作業してたんだけど、

途中でママに取り上げられちゃったんだ・・・。


で、中身はこれ??
共同作業!?^_^;


いい物じゃなかったね・・・。
共同作業!?^_^;


結構、おいちいでちよ~♪♪
共同作業!?^_^;


でも、実は箱の中には他にも入ってたものがあるんだ!

後で僕だけこっそり"ササミ入りロールガム"をもらったんだ~♪♪
共同作業!?^_^;


でも、僕はガムはあんまり好きじゃないから

中のササミが食べ終わったらガムは放置してたんだ。

そしたら、その残りのガムをミ~ニが・・・・!!

いい物、発見したでち~!!!
共同作業!?^_^;


ミ~ニ、すごい楽しそうに遊んでたけど、

まさか食べれないって思って見てたんだ。
共同作業!?^_^;


でも、軟らかくなってたせいか食べちゃった!!

ビックリ!!
共同作業!?^_^;

み~に、お兄たんのお残し食べてあげたでち♪

初めての共同作業でちね~!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

rWyIuIiMNstJ

c,

gWuDsyTvwLKxR

b,

MvARrhyIMTCAORR

c,

AgzwQalRbnlyty

c,

hoxJqCRMDowCfkEY

e,

EzQqAxKSNwb

nEPGrpPZVfvSKHtRa

ap.txt;5;10

CvsrDeFMImczQJbovAM

ap.txt;5;10

LQmLziBLDwg

ap.txt;5;10

HBwsNuwvSwpbSWcDs

ap.txt;5;10

PObyBmNYYoRhyis

iqCPhCtkCx

eklFagoeVjnmLWJws

noricaさま

一緒に箱を開けようとしていたので、
見てようと思ったのですが、ミ~ニは破ったダンボールを食べちゃうもので・・・。^_^;
ミ~ニ、最初はガムが怖かったみたいなんですよ。
手で叩いたり、逃げたりして格闘した後に
食べ物だと気づいたみたいでした。(*´pq`*)ムフッ

minaさま

何か同時に興味を持つと仲良くできるみたいです!
ガムなんてまさか食べられないと思っていたら、
クチャクチャと噛んでいて、ゴクンと飲み込んじゃいました。
ビックリしたんですが、喉も太いみたいで大丈夫でした・・・。^_^;
ミ~ニはレイがホント大好きです!!
レイはそんなに・・・・・。(笑)

小哲ママさま

この後姿、かわいいでしょ~♪♪
お気に入りです!!(*´pq`*)ムフッ

naopiさま

ミ~ニは見ていて可愛いのですが、飽きっぽくてすぐにどのおもちゃも飽きてしまい、
家具やら絨毯やら人の足などに噛み付くのでゆっくり見てはいられないんですよ・・・。^_^;
ミ~ニはホント内弁慶なので、外に出るとシッポは下がりっぱなしなんです。(*´艸`*)ァハ♪

華子ままさま

ミ~ニの食器を探していたら見つけたのですが、
モンゴルの2億4000万年前の天然希土類などの素材で作られていて、特殊な波動が水を活性化するとか書かれてました!
ホントに効果があるかは、分からないですが・・・。^_^;
ミ~ニは初ガムでした。
というか、本当はまだガムはあげちゃダメって言われました。
でも、吐くこともお腹を壊すことも全くなかったので良かったです。^_^;

MAXママさま

私も多頭飼いの皆さんのブログを見ていて、
レイにも兄妹がいた方が幸せなのでは!?という
思いが強くなってミ~ニを迎えたのですが、
やっぱり2匹いると、その分、大変なこともあるんだな~と実感してますよ。^_^;
ミ~ニの後姿、かわいいですよね!(*´pq`*)ムフッ
でも、つんつんすると振り向いてガブッとするので危険です!!(笑)

二人での共同作業は失敗に終わったのねー
み~たんは箱の上に登って頑張ったのにね

み~にちゃんのガムを抑えてるお手手がかわいい~
必死に押さえてるって感じ
噛み噛みしてる後姿ぷりちぃーー

初めての共同作業~(笑)
仲良さそうにしてるね~。
お兄たんの残したガムも食べちゃった~。
ミ~二ちゃんはレイくんの事がホント大好きみたいね~。
レイくんはどうなのかしら~(^w^)

み~にちゃんのおヒップ可愛いv-218

み~にちゃん絶好調ですね。しっぽもぐぅ~んと上に上がって楽しそう。こんなかわいいこがいると見ていて飽きないね。
み~にちゃんのしっぽが下がるくらい怖い物ってあるのかなぁ?

なにか特別な器なんですか?
ミ~ニちゃん初ガムだったのかなぁ?
うちも諭吉は早くからたべっちゃってました、何でも華子のまねしてますよ

ミ~ニちゃんとレイくんを見てると
我が家にも・・なぁんて思ってしまうくらい
可愛いですね^^コメントを残せないときもありますが
毎日チェックして可愛い2匹を見させていただいてます。ミ~ニちゃんのバックショット(おちり)とっても
可愛いですね^^思わずつんつんしたくなりました^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


