最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

デビュ~♪♪

じゃ~ん!!

先週、ママが買ってきたんだ~♪

「DOG FAN」は、pin君、nanaちゃんとスコーピオン君が出てるんだって!!

で、このハーネスはミ~ニの!?
デビュ~♪♪


上下逆なんじゃない??
デビュ~♪♪


来月末ぐらいに3回目のワクチンが終わったら、

お散歩デビューするハズだったミ~ニ

急きょ、土曜日にお散歩デビューしちゃったんだ~♪♪

この間、ワクチンで病院に行った時に先生に

はやくお散歩デビュ~して下さい!って言われたんだって。
デビュ~♪♪


でも、ミ~ニなんだか浮かない顔してるね~。

大丈夫??
デビュ~♪♪


ほら、見てごらん!

恐いものなんてな~んにもないよ!!

さっ、行くよ~♪
デビュ~♪♪


ミ~ニ、行きましぇん。
デビュ~♪♪


パパ~、恐いでち・・・。
デビュ~♪♪


ミ~ニ、歩きたくないでちよ~!!

抱っこしてくだしゃいでち!!

デビュ~♪♪


!?

なんでち??

デビュ~♪♪


いいものGetでち!
デビュ~♪♪


テンション低くて、一歩も歩かなかったのに、

枯葉を見つけたら急に咥えちゃったんだよ。

パパにすぐに取り上げられたけど、煙草のフィルター、小石、と

足元に落ちてるものを次々にくわえちゃってね・・・。
デビュ~♪♪


ミ~ニ、もう歩けましぇん・・・。
デビュ~♪♪


まだ、帰らないでちか~??

ミ~ニ、限界でちよ・・・。

デビュ~♪♪


あ~、みんなでお散歩、楽しかったな~♪♪

ミ~ニは結局、まったく歩かなかったけどね・・・。
デビュ~♪♪


ミ~ニ、今度は一緒に歩こうね!
デビュ~♪♪


じゃあ、今から鬼ごっこでちよ~♪♪
デビュ~♪♪


ミ~ニ、こんなに走れるくせに・・・。
デビュ~♪♪

やれやれ。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

りぼんままさま

キャリーバックに入れて歩いていた道なのにダメでした。^_^;
すぐに慣れますかね~??
ピース君も最初は怖がってたなんて信じられないです!!
ミ~ニもその内、お散歩大好きになるのかな~。(o´∀`o)

サンタママさま

ありがとうございます(*^。^*)♪
ピンクが似合うのはパピーの時だけかな~??って思ってついピンクばかり。 (*´艸`*)ァハ♪
ずっとピンクが似合うような可愛い子に育ってくれるといいんですけどね~。

naopiさま

寒くなる前で良かったです!
でも、こちらは雪が降る程ではないのでお散歩できるんですよ!!
リード2本持ちは難しそうだな~。σ(・´Д` ・)ウーン
帰ってきた時に手足を拭いたりする順番も悩みます・・・。
レイは待てるけど、ミ~ニは待てないし、でも、レイを優先にしてあげたいし・・・。
大変だ・・・^_^;

スコママさま

急きょデビューしちゃいました\(^o^)/
一番小さいハーネス買ったのにまだ少し大きかったみたいで、結局、レイが最初に使ってた猫用のハーネスを使ってます。^_^;
ミ~ニのシッポは外では完全に垂れてますよ~。(*´艸`*)ァハ♪
スコーピオン君も!!?
やっぱり似てるんだ~!!(*´pq`*)ムフッ
でも、恐いのにスコパパに怒られちゃうなんてスパルタだったんですね~。(笑)

minaさま

スニフ君も最初は外ダメだったんですね~!
レイは最初から大丈夫でしたよ。
ミ~ニ、かなりの内弁慶ぽいので慣れるかな~??
気長に頑張りま~す(´0ノ`*)

華子ままさま

デビューしました~\(^o^)/
って、全く歩けなかったんですけどね・・・。^_^;
華子ちゃんは3ヶ月もかかったんですね!?
レイは最初から嬉しそうに歩いたんですよ~!!
女の子の方が臆病なんですかね。(*´pq`*)ムフッ
早く一緒に遊べるように慣れさせます('-^*)/

リキさま

ミ~ニは、外も犬も怖いみたいです。
はやく慣れて欲しいような、でも外でも家の中のような調子になっても・・・と思うとちょっと複雑です。^_^;
本、たくさんのワンコが掲載されてるから分かりにくいかもですね。

Mah&Youさま

お散歩デビューしたものの、全く歩かずデビューと言えるのかどうか。^_^;
夢ちゃんは1ヶ月半、かかったんですね!?
夢ちゃんは拾い食いは大丈夫だったのかな~??
ミ~ニは拾い食いが危なそうで・・・。(汗)
気長に頑張ります!!

ミーニちゃんお散歩デビューですね
すごく怖がっていますね~
でもきっとすぐに慣れますよね~

うちもピースも最初はそうでした
今ではお散歩大好きです

はじめて見るものばかりでびっくりしちゃったんだね

お散歩デビューおめでとう。
懐かしい・・・。
ピンクが似合うね。v-238

お散歩デビューは寒くなる前でよかったですね。寒さが増すと中々お外にでるきっかけがないもの。早くお散歩楽しいことに気づくといいですね。これから益々お散歩忙しくなりますね。リード2本持ちはテクニックいるよぉ~~。

うわ~いv-363
ミ~ニちゃん、デビューしたのねv-344

ちっちゃいハーネスが可愛いよんv-343

浮かない顔が物語っていますよね。
ちっぽも垂れ気味で・・・。

スコーピオンもそうでした。
ってか、つい半年前まで、自宅の曲がり角が怖くて怖くて。。。
行かなきゃスコパパにもっと叱られちゃうしv-409

っていう生活でした。

兄たんをお手本に『頑張れミ~ニv-411

なつかしい。。。
スニフも昔こんなんだったわ。
ミ~ニちゃんもすぐ慣れるよ~♪
レイくんがなんだかたくましく見えるv-10

わーい・わーいお散歩だ、ついにデビューしましたね。
でも初めは怖いよね、外は広いものね。でもレイ君が一緒だからすぐなれますよー。華子は3ヶ月かかりましたよ。早く遊びたいですねv-10

ミ~ニちゃんは外怖いんですね

だんだん慣れるといいね

レイくん一生懸命面倒みてね

PS本見たけど気がつなかった

お散歩

デビュー☆おめでとう☆ミ~ニちゃん。
外は怖くて歩けなかったのねぇ~
夢は公園の芝の上でデビューさせたんだけどぺっぴりごしで
トコトコって感じだったなぁ~
デビューから普通に歩くようになるまで1ヵ月半かかりました(汗)
ミ~ニちゃんもそのうち慣れるからから大丈夫だよ。
レイ兄ちゃんについて行けばOKさぁ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


