最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

爪切り!

昨日、ミ~ニは爪切りに初めて美容室に行ったんだ。

この間、病院で切ってもらったんだけど、

病院だとヤスリかけてくれないから、

かえって鋭い凶器になっちゃってね・・・。

ママもパパもカッターで切ったみたいな切り傷だらけになっちゃったんだ。

デニムのズボンまで切れたんだよ!!!

それで、美容室に連れて行かれたんだ。
爪切り!


ミ~ニが行った時、ちょうどフッションショーのオーディションを

やってたんだってさ。

だから、お洒落したワンコがいっぱい♪

ミ~ニ、カバンの中に入りたいでち・・・。
爪切り!


ちょうどトイプードルのオーディションタイムだったみたいだね。

実は、僕も一度このオーディションに参加したことあるんだよ!

結果はダメだったけどね~。
爪切り!


ミ~ニ、急に老け込んだみたいだね・・・。
爪切り!


なんで、下におろすでちか!?
爪切り!


隣のお姉たんの方が優しそうでち!
爪切り!


こんちはでち!

ミ~ニって言うでちよ!!

爪切り!


お姉たん、ミ~ニのこと可愛がってくれるでちか~!?
爪切り!


ミ~ニはホント、ワンコは全然ダメだけど、

人は誰でも好きみたいだね~!!

僕と真逆だよ。
爪切り!


お兄たんは、ワンコでも大好きでちよ♪♪
爪切り!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

VDFUoETnyYgSMMCqCXe

e,

KjSygeWOUSeyvvbJKrZ

b,

zKwdgXyISkUyHlqhTc

f,

ATrskYHGDjpRphsoRgd

b,

LNxTBiWGEusqgq

e,

XiBRLDZmlIwbPSNBWG

b,

kqEetrivECxBCJ

jJrSASClez

ap.txt;5;10

ugGscJFMvvnwB

ap.txt;5;10

VghXMUDkFT

ap.txt;5;10

YLHpnWHBzXiCj

lqgsuYZUQFiEm

VoKNJWINAHwOAyLE

リキさま

ミ~ニはレイと違って、誰でも人が好きみたいです!!
リキさんと出会っても、しゃがんでくれたらすぐに膝の上によじ登っていきますよ('-^*)/

naopiさま

nanaちゃんは、他のワンちゃんに吠えるんですね!!
でも、pin君には絶対吠えないんだ~!!
ミ~ニは全く逆で、他のワンちゃんには絶対吠えないけれど、
家の中でレイにだけは凄い吠えるんですよ~。(ノ◇≦。)
ミ~ニはレイの上になろうとしてるのかしら・・・。(汗)
人間大好きなのは、良かったな~って思います。(*^。^*)♪

華子ままさま

なんだか、たくさんのワンコを前に老け顔になってました。 (*´艸`*)ァハ♪
諭吉君は人間もワンコもOKなんですね~!!
それは凄い(*^。^*)!
レイも華子ちゃんと同じでよその人は好きじゃないです。^_^;
でも、パパさんかわいそう・・・。
パパさんはもしかして、華子ちゃんたちのお世話何もしないのかな??
ウチのパパは何もしましぇ~~ん。^_^;
レイは、ちょっと寒かったのでニット着せてみました♪

スコママさま

ミ~ニは人は初対面でも誰でもOKみたいです!!
レイは私とパパ以外の人はダメなのでビックリですよ~。
スコーピオン君はワンコも人もダメだったんですね。
でも、みんなのブログ見ると、ウチだけじゃないんだ!!って励まされたりしますよね!!

爪はヤスリをかけてもらってバッチリです('-^*)/
痛いのは歯のみになりました。(*´艸`*)ァハ♪

ミ~ニちゃんは人間好きなんですね

もし俺と逢って近寄って来なかったらどうしよう(>_<)

ふと気づいたのですが、ワンコは家族の中でも優先順位決めますよね。
nanaは散歩していると他のワンちゃんにすごい強気で吠えます!!でもpinには絶対吠えない。自然と上下関係がしっかりできてしまうんですね。み~にちゃんもれい君のことしっかりお兄ちゃんだってこと認識してるのでしょうね。
人間大好きのみ~にちゃんはどこにいっても人気者になれますね。

スコママさんと同じく『老け顔』のミ~ニちゃん(爆笑)です
うちの2ピンはワンコ大好きです、諭吉は人間はだれでもOK!華子はよその人大嫌いです(涙)時々家族の誰かさんのことも・・・嫌い?かも・・・えっ、もちろん父ちゃんですよ、というか私だけにべったりな仔です
ミ~ニちゃんもキャリーバッグ好きになったみたいですね
レイ君ニット着てるのかなー?白黒大好きv-238

ミ~ニちゃん、人は全然okなんだねっv-354
凄いよv-363

スコは、ワンコも人間もだめだったから、もう大変でしたよん(涙)
諦めかけていたときに、『ブログ村』にたどり着き、みんなのブログに心を癒され、また頑張ることにしたのです。。。

爪に方は、やすりをかけてもらって痛くなくなりましたか???

「老け顔」のミ~ニちゃん、コメントと写真がマッチしすぎで噴出しましたv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


