最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今朝、ママは起きて自分の枕を見てフリーズ・・・・・・

そのまま失神しそうだったらしいよ!
ガ~~ン


アップで見ると分かるかな~??
ガ~~ン


お兄たん、やっちゃったでちね~。

夜中に2回もトイレに起きてたでちものね・・・。

ガ~~ン


ちょっとお腹の調子が悪くてね・・・。
ガ~~ン


でも、なんで枕なんかでおちり拭いたんでちか~??
ガ~~ン


ねえ~!?

お兄たん、反省してるでちか~??

ガ~~ン


反省してるよ!!

ミ~ニはしつこいんだよ~!!!
ガ~~ン


ミ~ニはまだ分からないと思うけど、

長く生きてると色々あるんだよ。
ガ~~ン


なんだか、お兄たんの後姿、かっこいいでち~♪
ガ~~ン

ママ、せめてうつ伏せにはなってないといいけど・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

haVQsrHbisdhzX

ap.txt;5;10

ZDVelvYHMgBrx

ap.txt;5;10

RQvCFZNDJedsDULj

ssoLxQgQHen

bqhPhUPpGJKuVF

スコママさま

確かに”プライド”あると思いますね~!!
しつけ教室の先生にも2匹になったら、上の子をそんなに!?って思うぐらい差をつけて、たてて接するように言われました。('-^*)/
ご心配ありがとうございます。(///∇//)
うつ伏せにはなってないと思うのですが・・・・・、
横向いて寝てるので、微妙ですよね・・・( ̄∀ ̄;)

小哲ママさま

私もありますよ~!!!
朝、起きたら顔の横にレイのおちりと小さなブツがコロッと!! (((( ;°Д°))))
なぜ寝ながら~~!??
でも、レイだけじゃなかったんだ~≧(´▽`)≦
ちょっと嬉しい(*´艸`*)ァハ♪

華子ままさま

ウチも最初は絶対、一緒に寝ないようにしようって思ってたのですが、寝ちゃいました。^_^;
でも、ミ~ニはまだ自分のケージの中で寝せてます!
まだ一緒に寝るには危ないし・・・。
ミ~ニはこのまま1人で寝れる子にしたいと思ってます('-^*)/
お腹こわしてる時は、ホントにかわいそうで怒れませんよね。
でも、なぜ枕に乗った~!!?って感じですが・・・。^_^;
すぐにお風呂に入りましたよ。(笑)

naopiさま

寝てる時のうんpって、年とったってことなんですか!?( ̄□ ̄;)!!ショック・・・
お腹こわしてる時はかわいそうなので怒りませんよ~!!
でも、なんで枕に~~~(ノ◇≦。)
ホント失神しそうでしたよ。^_^;

サンタママさま

あらら、ママさんも胃腸の調子悪くなっちゃったんですね~。
お大事に~<(_ _)>
レイも悪化してしまい病院に行って注射してお薬をもらってきました。
キュルキュルって音が凄い時は、お腹もすごい痛いらしいですよ~。(≧ε≦)

きんたろうさま

えっ!?v-12
ほっぺをスリスリだなんて・・・・・<`~´>
でも、横向いて寝てたので否定できない・・・v-40

naopi姉さんのコメを読み・・・

『プライド』あるんだよね~v-344
そういう気配りしなきゃだなぁ~私v-353
勉強になりますi-220

でもでも、ママさんうつ伏せになりませんでしたかぁ(笑)
スコパパも心配してましたv-363

ブツ

我が家はアウトドアへ行く時はみんな一緒に寝んねしますが・・・まだ小哲と華の時、パパの枕元にブツが落ちてましたv-12
120%華のブツだと思います。

臭い仲ですねっっ

2ピンちゃんはいつもママとねんねしてるのですか?
うちではそれぞれのハウスでお休みいただいておりましたが、最近華子だけ私とねんねしています。
おなかの銚子が悪い時ってかわいそうで叱れませんよね、お漏らししているわけじゃないし・・・でも枕はカンベンしてーv-12ですね
ほんと、長く生きてるといろいろありますよ・・・レイ君しみじみ語ったなぁ

最近pinも寝てるときにうんpをしてしまうようで・・・・。年とったなぁ~。しみじみ。

あ、れい君のプライドもあるのでおしかりは程ほどに。きっとみ~にちゃんのお相手で疲れているだけだよ。うんうん。

おはよ~です
この時期は胃腸の調子悪くなりますよね。
ビオフェルミンが良いと聞いたので買って来ました。
でも、先に飲んだのはママでした。キュルキュルってきたもんで・・・。
お大事になさいませ・・・私もかv-12

あらら

きっとママは枕にほっぺを「スリスリ」したでしょうv-12

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


