最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
わぁ~、おもちゃがいっぱ~い!!!
なんか、懐かしいのもあるね~~。
手前の茶色いのは、おもちゃじゃないよ!
思い出

あ~!君、まだいたんだね~。
久しぶり!!
思い出

おっ!!
これは、僕が小さい頃お気に入りだった木のおもちゃの残りだね。
まだ、あったんだね~。
飲み込んだら危ないからって、取り上げられたから、
もう捨てられちゃったと思ってたよ。
思い出

わぁ~~!!!
会いたかったよ~~!
今までどこ行ってたの~?
元気だった~~??
思い出

なんだか、懐かしいものがいっぱい出てきたよ!!
ママが大掃除を始めたみたい・・・。
僕のママとパパは、思い出好きなんだ。
だから、僕の古いおもちゃも小さくなって着れなくなった服も
ぜ~んぶとってあるんだよ。
捨てられないみたい・・・。

まあ、僕のものは小さいからまだいいんだけどね。

他のものもみ~んな、なかなか捨てられないみたい・・・。
自分たちの物とか思い切って、整理したいみたいなんだけどね。
なんか、いい方法ないかな~??




って、こんな小さな服、着せないでよ~~。
思い出

チビTって感じで、かわいい!って。
ちょっと、小さすぎるでしょ・・・・・。
これは、僕が初めてこの家に来る時に寒いからって、
ママたちに買ってもらった服なんだよ。
このぬいぐるみも初めて買ってもらったぬいぐるみなんだ~。
思い出

これが、昔の僕。
この服にお尻まですっぽり入ってたんだね~。
なんだか同じ服には思えない・・・・・。
このぬいぐるみは、僕と同じ大きさだったんだね~。
あっ!
目と鼻もあったんだ~。
思い出
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

AwfkdKUCEwtXrePvM

c,

WwdcnktAnUJwz

a,

CjPNrOviQhbai

c,

CaXtUugTxTv

f,

obDSRpREGkdXHR

a,

XXDHllPPqZKeSBc

ShOQOcBVuhB

ap.txt;5;10

BrWoQuUKeeXWRNEKKsk

ap.txt;5;10

ArdNsrEwJwYrUfQ

ap.txt;5;10

dnaziCxXLPRwToceWKJ

ap.txt;5;10

xUnQFnFLqVmpMfJSTp

RNaCblnBjwdginAdmAS

OIFEhLKTzFdXCDX

りんさま

このぬいぐるみは、何故かあまり傷んでないんですよ。
でも、体中からワタが飛び出してる、無残な姿のかえる君とかもいるんです・・・。
それも、捨てられないのですが。^_^;

ナコさま

すごく成長しました!!
最初、家に来た時は1.38kgで片手に乗りそうでした。
それが3kgになって、1、2年ぐらいはそのままキープしていたのですが、その後、何故か少しずつ増えて・・・、
今は3.8kgになりました・・・。
痩せなきゃ!!

うんうん(^-^)

捨てられへんよねぇ~
でも、始めてのおもちゃとかよくまだ原型をとどめてる方やね♪感心感心♪♪

それにしてもティーシャツパッツパツやん!

こんにちは^^
レイちゃんすごく成長しましたね!
ぬいぐるみと洋服がわかりやすい~。
うちも、最初に買った服はもう着れません。。。
ヘソだしルックになっちゃって(笑
そろそろ止まって欲しいのですが。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


