最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今日は、お天気もどんより。
気分もどんより。
一日中、こうして寝てたんだ~。
足の裏

ママが、何度もちょっかい出してきてうるさかったよ。

僕の足を揉んだり、くしでお尻の毛をとかしたり、
おまけに左足を持ち上げて、ウエットティッシュでお腹を
拭かれたり・・・・・。
まったく迷惑だよ~!!
でも、僕は寝続けたんだ。

そうそう、足の裏の匂いも嗅いでたよ~。
悪趣味だよね~。
なんかね、前にTVで”優香ちゃん”が犬の足の裏の匂いが大好き!って
言ってたらしいんだ。
それを見て、どんな匂いなの~?って僕の足の裏の匂いを嗅がれたんだよ。
そしたら、ママも好きな匂いだったみたい。
僕はママの足の裏の匂い、そんなに好きじゃないけどね・・・。
足の裏

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

RdOpHEAeXfZF

d,

XyICLgDOlJsdEVeJ

f,

WULTGmvpmslNbc

d,

tNoTBHFrYvRdoq

f,

tQHoCdUWBtxqjjeXMPY

b,

ptVHnLmnQj

e,

CyDAdnQqHiZnNZRT

lxcFAlVUiAaJ

ap.txt;5;10

ZVmHeGLuthYArM

iCyZPQCbAtnCyH

SQmYnOfZoHOAnpDVv

ちあきさま

ホント、なんとも言えない匂いですよね。
でも、ワンコの足の裏の匂いって、
みんな同じような匂いなのかな~??
ちょっと、他の子の匂いも知りたくなってきました。(笑)

naopiさま

そう言われれば・・・、
濡れてるおしっこシートの上を
踏んでたような・・・。
う~~~~~<`~´>

りんさま

ポップコーン臭~??
でも、なんだか癖になる匂いなんですよね。^_^;

こんばんわ。
足の裏のにおいってちょっとこおばしいですよね。
なんとも言えないにおいですが。

ごめんなさい、パスです。ゆ、勇気が・・・・。
そりゃ~トイレでばっちりおしっこが前足に掛かっているので、匂いはかけません。。。ぎや~!!

うんうん(^-^)

ポップコーン臭がするよね?
癖になるし・・・(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


