最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今日こそ、やっつけてやるでちよ~!!
自転車でお散歩!?


待つでち~!!
自転車でお散歩!?


動くなって言ってるでちよ~!!!
自転車でお散歩!?


そんなところに逃げ込むなんて卑怯でちよ~!!

はやく出てくるでち~~!!!

自転車でお散歩!?


ミ~ニ、また動くボールと戦ってる・・・。

僕は今日はお腹が痛くて、痛くてさ。

朝から何も食べられないんだ~。

でも、ママどうしてもお出かけしなきゃいけないってお留守番。

お留守番中もずっとお腹痛かったんだよ~~。
自転車でお散歩!?


やっと、帰ってきたママは、みんなで自転車でお散歩行こう!!だってさ。

僕はいつも通りに前カゴに!
自転車でお散歩!?


ミ~ニもいつものリュック。

ママが自転車こぐたびにポンポン蹴られたでち!
自転車でお散歩!?


自転車のお散歩、僕はけっこう好きなんだ~♪
自転車でお散歩!?


でも、やっぱり・・・・・。

病院に着いちゃった。
自転車でお散歩!?


病院の待合室はワンコたんたちでいっぱいでちたよ!!

ワンコ好きなお兄たんは嬉しそうにキョロキョロ。

みんなに挨拶したくてヒ~ヒ~!!

でも、ミ~ニはリュックから出なかったでち!!

自転車でお散歩!?


お兄たん、ミ~ニが見てたからでちかね~、

注射の時も凛としてカッコよかったでちよ!

お腹の痛いのもなくなったみたいでち。

自転車でお散歩!?


明日は元気に一緒に遊べるといいでちね~!!
自転車でお散歩!?

しょうしょう、初めて電車を間近で見たでち!!

すごい音でプルプルしちゃったでち・・・。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

noricaさま

そうなんですよね~。
ミ~ニは背に背負った方が楽なんですけど、
見えないとなんか心配で・・・。^_^;
もし、チャックを開けちゃったら!?
もし、ネット部分を破いちゃったら!??
とか気になっちゃうんですよ。
実際に昔、レイがどちらもやったことあるので・・・。^_^;
夏空ちゃんも自転車、大人しく乗れるんですね~♪
紅葉ちゃんは、危険かも。(*´艸`*)ァハ♪
ミ~ニも絶対に無理です!!(笑)

リキさま

レイは元気になりました~(*^。^*)!!
お互い無理のきかない歳!??
まだまだそんな~!!
レイは私のせいだったみたいで・・・。^_^;

スコママさま

レイは病院の注射とお薬ですっかり元気になり、
食欲も出ました~(*^。^*)!!
スコーピオン君もこんな感じでボールと格闘してるんですね。(*´艸`*)ァハ♪
レイも昔はこんなおとなしくは乗れませんでした。
でも、すっかり落ち着いて顔を出して乗れるほどになりましたね~。
華麗に!?
なりふり構わず頑張ってま~す。 (///∇//)
リンクありがとうございます♪♪
私もお願いしようと思ってましたo(〃^▽^〃)o

小哲@ママの秘書さま

レイのお腹は落ち着きました~!!(*^。^*)
同じボールあるんですね~♪
でも、電池抜いちゃったんだ・・・。( ̄□ ̄;)!!
ミ~ニは、むしろこのボールが動いてる方が静かなんですよ。^_^;
なので、煩い時に稼動します。(*´pq`*)ムフッ
私、サーカスみたい!??(///∇//)
確かに凄い格好ですよね・・・。
そういえば、写真撮ってる時、みんなに見られてた気がする・・・。(笑)

Mah&Youさま

レイは今日はすっかり元気になりました(*^。^*)!!
でも、出し切ったせいか今日は一度も出ず・・・
先ほどから横でくっちゃいオナラばかりしてます・・・。(-""-;)
レイはキャリーバックに入ってて、
キャリーバックごとカゴに入ってるんですよ!!
ちょっと不思議な感じに見えますよね。^_^;
ミ~ニまで、お腹こわさなくて良かったです。(o´∀`o)

華子ままさま

レイ、今日はすっかり元気になりました~(*^。^*)♪
レイのネットはキャリーバックにつけたものなんです!!
キャリーバックをカゴに入れてるんですよ。
レイも昔、宙吊りになったことあります。
思い出すだけでも恐いです・・・。(≧ε≦)
それから、しばらくはキャリーバックのチャックを必ず閉めて顔、出させませんでしたよ。
最近、ようやく落ち着いたので顔だけ出してあげるようになりました。
華子ちゃんたちはまだ若いから気をつけて下さいね!!
ミ~ニもしばらくは顔出しは無理だと思います。^_^;

minaさま

レイのお腹はもう落ち着きました!!
昨日は、ホントひどくなっちゃって病院に行きました。
こんなひどいのは2回目なんですが、今回は悪玉菌もいなくて、すぐに治ると言われました。
ミ~二は、1人元気にはしゃいでます♪

naopiさま

レイは病院の注射でピタッとお腹のキュルキュルも止まり、食欲も出て落ち着きました!!
でも、出きっちゃったせいか今日は一度もうんPでないんですが・・・。^_^;
カゴから顔だけだしてるレイは、不思議に見えるようです。(*´pq`*)ムフッ

れい君ママ自転車ですごい
み~にちゃんは前に抱っこなの~
後ろのほうが乗りやすそうだけど
れい君も自転車から落ちないようにしてるね

そらも自転車の前かごで大人しく乗れるんだよ~
紅葉はわからないけど・・飛び出すかも・・・

動くボールおいかけるみ~にちゃんの必死さが可愛い

レイくんは大丈夫?

お互い無理のきかない歳に成ってますね

気をつけないとね

お二方を連れてのお医者さん。
お疲れ様ですv-363

れい君はどんなですか???

み~にちゃんのボールを追う姿に共感してしまったスコ一家ですv-353

自転車で、れい君はおとなしく乗っているようですね。。。凄い!!!
バックを前に担ぎ、自転車をこぐのは大変ですが、華麗にこなしているようでv-343

早く全快になることをお祈りしていますv-411

いまさらなんですが、れい君&み~にちゃんのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
宜しくお願いいたします。

レイkunポンポン治りましたかv-236

僕もそうなんだけどさぁぁ
どういう訳かママが忙しい時に限って痛くなる。
そしてやっと甘えさせてもらえると思うと
病院なんだ。

あのクルクルするボール僕ン家にもあるんだけど
悠佳と朋ちんが興奮し過ぎで煩いって
パパが電池抜いちゃいました>x<

・・・って書きながらガゾ見て思ったンだけど・・・
前籠にレイkun、み~にchanリュックで
片手でカメラv-212
れいざむママサーカスみたいぃぃ~

レイ君お腹の調子はいかが?
自転車で病院だったのねっ
前かごに乗っているレイ君はネットに包まれてるの?(。???)。
早くよくなりますように
ミ~ニちゃんは相変わらず元気ハツラツだね(笑)

レイ君明日は元気になるといいですね
自転車の前かごには市販のカバー付けていてファスナーでふたがしまります、いつもお外が見られない状態です、ネットに付け替えようと思っていました、ネットにしたらお顔が出せますね、以前華子は宙吊りになりました。ミ~ニちゃん今日もかわいいv-238

レイくん、お腹どう?
病院行ったのね~。
早く治りますように♪
今日もミ~二ちゃん、元気だなあ(*^o^*)

れい君のお腹、調子はどうですか?お薬もらって落ち着いたかな?
カゴにれい君の頭だけ、お腹にみ~にちゃんバックで自転車漕ぎ漕ぎ、お疲れ様でした~~。ある意味メッシュから顔出すれい君かっこいいかも!?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


