最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
僕、昨日はお腹の調子が悪くて、ずっと食欲なかったんだけど、

夜11時頃になってお腹がすいて食欲が出てきたんだ!!

それで、病院で処方された缶詰を少しもらったんだよ。

ミ~ニが欲しがるから椅子の上で食べるように言われたんだ~。

でも、この缶詰まずいんだよ・・・。

やっぱり食べるのやめようかな~?って思ったら、

少しチーズを混ぜてくれたんだ!

だから、チーズの混ざってるところだけ食べたんだ。

ミ~ニは僕にお座りしてたよ。

僕がママやパパにお座りして催促したことはあっても

お座りされたのは初めて!!

ちょっと気分いいね~♪♪
頑張ったでち!!


お兄たん、ミ~ニ待ってたんでちよ・・・。
頑張ったでち!!


おいちしょうな匂いでちね~。
頑張ったでち!!


ミ~ニもらえないまま、お兄たんは食べ終わっちゃったでち。

ちょこっと残ってるのは、ミ~ニの分でちかね~??

頑張ったでち!!


お座りして待ってたら、もらえるでちよね!?
頑張ったでち!!


待ってるんでちけど~!!
頑張ったでち!!


もう、食べちゃおう!
頑張ったでち!!


う、う・・・、届かないでち・・・。
頑張ったでち!!


届きそうなんでちけど・・・・・
頑張ったでち!!


あと少しでち~~
頑張ったでち!!


届いた~~~♪♪
頑張ったでち!!


頑張った甲斐あったでち!!
頑張ったでち!!

とっても、おいちかったでち~♪♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

スコママさま

チーズは大好物なので、チーズが入れば喜んで食べちゃいます(*^。^*)!!
ミ~ニ、すごい頑張ってました。
頑張っても無理かな~??と思いながら
様子見てたら、取れましたからね~!!!
ホントど根性『み~に』です。(*´艸`*)ァハ♪

みーたんさま

普段、食欲がないなんてことはないので、
何も食べてくれないとホント心配になっちゃいます。
でも、もういつものレイに戻ったので良かったです(*^。^*)♪
ミ~ニのこと、たまにミ~二タンとかミ~タンと呼んだりすることがあって、その度にみ~たんさんを思い出します。(*´pq`*)ムフッ

エイムママさま

はじめまして(*^。^*)!
コメントありがとうございます♪♪
ミ~ニは手足がしっかりしているせいか
背伸びや懸垂が得意みたいです。(*´pq`*)ムフッ
エイムちゃん、拝見しました。
かわいいo(〃^▽^〃)o
また、遊びに行きま~す!!

minaさま

ミ~ニは食べ物となるとすごい必死です!!
ちゃんとご飯あげてるのに・・・。^_^;
なんでも丸呑みしちゃって噛まないから
満足感がないんですかね~。(笑)

華子ままさま

華子ままさんまで~!?
なんで、レイが悪者に見えちゃうんだろう・・・。
ミ~ニは自分の分はしっかり食べて、さらにレイの分まで欲しがってるだけなのに~。^_^;
諭吉君、悪者扱いされちゃうんですね~!
ウチではミ~ニの方が悪者扱いされてますよ!!(*´pq`*)ムフッ

naopiさま

レイは缶詰は大好きなのに、この病院で出される缶詰だけは食べないんですよ~~。
仕方ないのでチーズを混ぜてます。^_^;
ミ~ニはかなりのいやしんぼうです。
これって、パピーの今だけじゃないんですかね~??

リキさま

そんな~!!
レイが体調悪くて、朝ごはんもおやつも夜ご飯も食べられない時、
ミ~ニは1人ガツガツと食べてたんですよ~!!(´0ノ`*)

れい君、ちょっと良くなったようで、よかったね・・・v-344
チーズ味にしてもらって美味しかったかなv-362

み~にちゃんの片足ずつ頑張る姿が凄かったよv-353
ど根性『み~に』だねv-411

れいちゃん お腹もう大丈夫ですか?
今日は缶詰食べれたからよかったね~
ご飯食べてくれないと心配だもんね!

みーにちゃんもごちそう(?)にありつけて
ちょいと自信出たような満足顔だよ(^∀^)ハハハ

はじめまして~
みーにちゃん~とっても可愛いですねぇ~
必死に背伸びしている、みーにちゃんを見て
余りにも可愛くて・・・
つい~と言うか、やっと~と言うか・・・コメントさせてもらっています。(今まで、読み逃げしてました・・・すみません)
また、遊びに来ます。

必死なミ~ニちゃん、めちゃめちゃカワイイなあv-10
レイくんお腹の調子よくなって良かったね。
レイくん悪者になっちゃったよ(笑)

うわぁぁぁ!!ミ~ニちゃんかわいい!!ただ今人気ナンバーワンだもんねーv-238リキ様のコメント同様何故かレイ君が悪者に・・・ちょっとかわいそう
うちでは諭吉が悪者扱いされることが多いです、やはり女の子には甘い、これ仕方がないですv-7

処方された缶詰はおいしそうにみえたけど・・。チーズを入れてもらってよかったね。はやくお腹の調子戻るといいですね。
み~にちゃんは食べたくてしょうがない様子。片足あげて、またからだよじって、頑張る姿に将来いやしんぼうのミニピンちゃんに成長する姿が目に浮かぶわぁ~~v-10

おすわり!して待ってるミ~ニちゃん可愛いです(^O^)

ゴハン分けてあげないレイくんが
悪者に見えたよ

レイくんの好感度ダウンしてます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


