最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

3ヶ月(*^。^*)

ミ~ニ、明日で3ヶ月になるんだ~!

ミ~ニが妹になって1ヶ月が過ぎたんだな~。
3ヶ月(*^。^*)


これは、ミ~ニが来た日の夜、ママの膝の上で寝ちゃった時だよ。

小っちゃくて、毛は白っぽくてパサパサだったんだ。
3ヶ月(*^。^*)


でも、どんどん大きくなって、毛の色も濃くなってツヤツヤになってきた!!
3ヶ月(*^。^*)


これは、今日のミ~ニ。
3ヶ月(*^。^*)


こうして寝てる姿はホントかわいいな~。

これからも伸び伸びと元気に育って欲しいな。
3ヶ月(*^。^*)


起きてる時のミ~ニもかわいいでちよ!!
3ヶ月(*^。^*)


そうそう、こういう服を着ると、すごいかわいく見えるんだよね~。
3ヶ月(*^。^*)


お兄たんに特別サービス!

セクシーポーズでち♪

3ヶ月(*^。^*)


ありがとう。

でも、起きてる時のミ~ニは・・・・・
3ヶ月(*^。^*)


僕のおもちゃ、次々に取っちゃってさ。
3ヶ月(*^。^*)


それでも、最初の頃はアゴの力も弱かったから

遊んでるだけで壊したりはしなかったんだけど・・・。
3ヶ月(*^。^*)


破壊できるようになったでち~!!!
3ヶ月(*^。^*)


僕のタオルケットや毛布も引っ張り出して噛み噛みしちゃうしね~。
3ヶ月(*^。^*)


ティッシュも大好き!
3ヶ月(*^。^*)


食べてもおいちいでちよ!
3ヶ月(*^。^*)


いろいろ思い出してきた・・・。
3ヶ月(*^。^*)


自慢げにお座りしてるミ~ニの足元に見えるかな~??

おもちゃのロープじゃないよ。
3ヶ月(*^。^*)


カーペットも大好きでね~。

ダメって言ってもなかなか・・・。
3ヶ月(*^。^*)


仲良くお座りしてるように見えるかな??

僕はママが食事の用意してる時、

ここでママを見て待ってるんだ~。

いつのまにか、ミ~ニも一緒に待つようになっちゃった。
3ヶ月(*^。^*)


でも、長い時間は待てないミ~ニ。

このゲートも噛み噛みしちゃったんだよね・・・。
3ヶ月(*^。^*)


ホント1ヶ月で部屋のあちこちがボロボロになったんだよ~。

おかげで、こんなゲートも置かれちゃって、

僕まで自由に動ける範囲が狭くなっちゃった・・・。
3ヶ月(*^。^*)


あ~、1人の頃が懐かしいな~~。
3ヶ月(*^。^*)

あっ!?

また、僕、悪者に思われちゃうかな・・・。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

IcDHvgHVCdCcI

f,

OGRhVatYngeVBRzPkM

c,

jTWJVxacnJaien

e,

XPwqrYGUFggXpkOpuG

c,

efzBzapXKFCOtArKH

f,

ONzDWsWMgvlDhJjG

WuzZWELEqoFEQDYJ

ap.txt;5;10

xFCufwgzZj

ap.txt;5;10

jJDBrZJWVh

ap.txt;5;10

jZAOTGngNeZAiXd

ap.txt;5;10

HUvimzYhKwkJfDb

fqehsZYNMDrI

joaoPwhJoXpM

みーたんさま

ミーニは、最近ではセクシーを通り越して、なんだかたくましくなってきてますよ~。^_^;
どうも男の子に見えてしょうがなくて・・・・・。(*´pq`*)ムフッ

ミーニちゃん3か月になってセクチィポーズまで
できるようになったでちね☆
お洋服も可愛いわよぉ
お顔に似合わずやんちゃなようで。。。(^皿^)
レイちゃんもいろいろ苦労があるようだけど。
ホントいいお兄ちゃんだね~♪
おめでとぉぉ!!

mintママさま

完全に服のおかげなんですけどね~。(*´pq`*)ムフッ
なんだかとてもセクシーな感じでした!!(*´艸`*)ァハ♪
レイは、ちゃんとお兄ちゃんできてるのかな~??
2人が仲良し兄妹になるには、まだまだ時間が必要かも・・・。^_^;

スコママさま

ミ~ニはすごい勢いで成長してる気がします!!
レイより全然大きくなりそうでちょっと心配・・・。^_^;
でも、のびのびと健康に育ってくれれば、いいんですけどね~♪
やっぱり、スコーピオン君もティッシュは食べ物でしたか・・・。(*´艸`*)ァハ♪

minaさま

服のおかげで奇跡的なセクシーポーズが撮れました!!(*´pq`*)ムフッ
女の子の服ってかわいいから、着せるとガラッとイメージが変わって面白いですよ~♪♪

naopiさま

ホントにブログをやってなかったら、こんなにまめに記録なんて残せないですよね!
レイの小さい頃の記録は1ヶ月ごとぐらいにしかないですもの・・・。^_^;
レイは、ホントに1人の頃を懐かしく思ってそうな気がしますよ。(笑)

yo!子さま

ホントちょっと前までは、噛んでも破壊はできなかったのに、すごい破壊力になってきました!!(≧ε≦)
レイは、オモチャの時は我慢してるみたい。
でも、オヤツの時は我慢できずに凄い怒りますよ~。(*´艸`*)ァハ♪

もにさま

最初は、パサパサ、ゴワゴワでどうなっちゃうんだろう??
って思ってたのですが、ツヤツヤになってきました(*^。^*)!!
服のせいか、奇跡的なセクシーポーズか!!(*´pq`*)ムフッ
レイのペースだと、仲良くなるまでにはまだまだ時間がかかるかも・・・。^_^;

エイムママさま

ありがとうございま~す!!
ミ~ニの寝姿は、ホントおっぴろげ~で(*´艸`*)ァハ♪
女の子なのにね・・・。^_^;
だんだん、変わるのかな~??
大きくなってもこのままだったら・・・(///∇//)ハズカシイ

Mah&Youさま

ホント1ヶ月で恐ろしい程、大きくなりました!!^_^;
倍の体重に・・・。
夢ちゃん、ホント綺麗な毛並みになりましたね~♪♪
色もしっかり濃くなって(*^。^*)!!
お転婆だけど、内弁慶・・・^_^;
夢ちゃんとミ~ニ、似てますね。(*´pq`*)ムフッ

華子ままさま

やはり5年という長い間、一緒に暮しているレイの方についつい気持ちが・・・。^_^;
レイの方が体が弱かったり、ミ~ニのわがままを我慢してたりしてるからかな~。^_^;
ミ~ニもとってもかわいいんですけどね~(*^。^*)♪
女の子の洋服って、すごいですね~!!
着るとすごい印象が変わってビックリです(o´∀`o)ニコッ

この前は、コメありがとぉございました♪(*´∇`*)ノ
ミ~ニちゃん、3ヶ月なんですねぇ~☆
3ヶ月で、もぉ~セクシーだなんて!!!!!(〃∇〃)
んもぉ~かわいい(●´艸`)
レイくんも、立派にお兄ちゃんやっててエライぞぉ~♪


み~にちゃん、だんだんと大人っぽくなりつつあるよねv-353
色も濃くなってきているし・・・。

これから兄たんと散歩したり、遊んだりと楽しみが沢山だねv-344
のびのびと育ってほしいです。
陰ながら応援していますよぉ~v-363


スコーピオンもティッシュは食べ物です。
はいv-411いまだにv-405とほほv-12

ま~(≧∇≦)
ミ~二ちゃんのセクシーポーズにメロメロになっちゃう♪
レイくんのニヒルな顔も好きよ(^w^)
今日で3か月なのね。
おめでとう(o^∀^o)

パピーの頃の成長はあっと言う間ですね。毎日みていると気づかなかったことも、こうしてブログで残しておけるとすごくいいですね。
pinもnanaも小さい頃の記憶は薄れてしまっているので、み~にちゃんは幸せですね。

れい君の思い出したよ~の嫌そうな顔・・・ブブブ。

み~にちゃんのセクシーポーズにメロメロです~♪
3か月だと、色々なものを噛んでは破壊しだしますよねぇ。。。
レイくん、お兄さんだからオモチャが壊されてもグッとこらえて我慢しているんだね~!
がんばれレイくん!!!

本当にツヤツヤになりましたねぇ~e-267
華子ままさんもおしゃってますが
ミーニちゃんのセクシーポーズかわいいですねぇe-415
目元の感じと胸元が・・・e-266
レイ君もおにいちゃんになって1ヶ月どうだったかな??
悪者だなんて思わないから
レイ君のペースでミーニちゃんを受け入れて仲良く
なっていけばいいんだよe-343

みーにちゃん3ヶ月おめでとう~v-308
いつも、みーにちゃんのおっぴろげ~な、リラックス寝姿に噴出してますっ!
それに今日は・・・せくすぃ~ポーズまで~
出血大サービスに、鼻血ブーのエイムママですv-10

ミ~ニちゃん3ヶ月おめでとう~
この1ヶ月で大きくなったねっ!
レッドのパピーって最初は色が薄くて毛もパサパサで
心配になっちゃいますよね・・・
ウチの夢もそうだったよ。
でも今ではウチで一番綺麗な毛並みになってるよ(笑)
お転婆な妹持つとレイ君も大変だね・・・
ウチのVPも夢に毎日タジタジだよ(爆)

レイくーん!ごめんねー、悪者なんていちゃって。ミ~ニちゃんがあまりにかわいくて・・・そうだよね、もともとレイ君のブログだもんね、反省しましたーーー!
でもミ~ニちゃんかわいい、今日のお洋服とってもかわいくてお似合いですね、セクシーポーズまでできるようになって・・・3ヶ月とは思えないなぁ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


