最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今日は朝からママとミ~ニと僕の3人でおでかけ♪♪

何で、僕の車に乗るんだよ~!? byダフィ君ありがとう(*^。^*)♪


ダフィ君の車に乗せてもらって着いた先には、

夢ちゃんたち3兄妹!!
ありがとう(*^。^*)♪


ピン子ちゃん久しぶり~!!!
ありがとう(*^。^*)♪


そして、ぞくぞくとみんな集まってきたんだよ。
ありがとう(*^。^*)♪


その内、煙がもくもく!!?
ありがとう(*^。^*)♪


お肉のいい匂い♪♪
ありがとう(*^。^*)♪


やきそばも~!!
ありがとう(*^。^*)♪


みんなのママたち手作りのオヤツやおかずも並んで・・・・・
ありがとう(*^。^*)♪


僕たちワンコは放置されてた!??

僕にも何かちょうだ~~い!!って催促して、

美味しい手作りベーグルとお肉をちょこっと貰っちゃった♪♪
ありがとう(*^。^*)♪


そして、お土産に手作りクッキーも♪♪
ありがとう(*^。^*)♪


みなさん、ホントにありがとうごうございました!!!!!
ありがとう(*^。^*)♪


お兄たん、舌出しながら言ったら失礼でちよ!

もう1回でちよ!!

ありがとう(*^。^*)♪


みなさん、ホントにご馳走さまでした~~!!!!!
ありがとう(*^。^*)♪

ママがみんなやっていただいてしまい、何もしなくてすみませんでした<(_ _)>

お疲れ様でした!!!

ありがとうございました~~~!!って言ってたよ!!

また、遊んでね~♪♪

今日はお礼まで。 続きは明日書くね~。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ロビンパパさま

ありがとうございました(*^。^*)!!
遠くからの参加で、せっかくお会いできたのに
あまりお話できず・・・。...ρ(・ω`・、)
また、遊んでくださいね~♪♪
次回はいっぱいお話したいな~(*´pq`*)ムフッ

noricaさま

ありがとうございました~(*^。^*)!!
迷ったんですが、お散歩デビューもしたので連れてきました。
でも、ずっとミ~ニが入ったキャリーバックを持ってたせいか、
今頃になって背中がすごい痛くなってきました・・・。(# ̄з ̄)
りぃちゃんパンナコッタ気に入ってくれたんですね~。嬉しい(*´pq`*)ムフッ
また、遊んでくださいね~♪♪

リキさま

ミ~ニは、まだドックランでフリーにはできないので、
キャリーバックに入ってました!
ワンコはやっぱり苦手みたいですね~。^_^;

スコママさま

ミ~ニ、早くも社交界にデビューしました~(*^。^*)!!
2匹連れは大変だけど、慣れてもらうためにも頑張りま~す('-^*)/
2匹連れて新潟にも遊びに行きたいな~♪
親戚探しサイト、土曜日に血統証が届いて登録したばかりで~す!!
スコちゃんと親戚さんだったんだ~。(*´艸`*)ァハ♪
やっぱりね~。(笑)

よしえさま

ありがとうございました!!
ベーグルもケーキもとっても美味しかったですo(〃^▽^〃)o
私のパンナコッタなんて恥ずかしい・・・(///∇//)
ニッパー君、すっごい元気で楽しそうでかわいかった~(*^。^*)!
楓ちゃんも大きくなってさらにかわいくなった~♪≧(´▽`)≦
また遊んでくださいね~♪♪

mameママさま

ありがとうございました(*^。^*)!!
ミ~ニは完全に猫かぶってましたよ。
おやつの袋に頭を突っ込んでた姿がいつものミ~ニです。(*´艸`*)ァハ♪
お話したいことあったのに気がついたら終りでした・・・。
また、遊んでくださいね~♪♪

エイムママさま

ミ~ニは初めて参加させてもらいました~!!(*´pq`*)ムフッ
美味しい物もいっぱいで、飼い主が楽しんだオフ会でした。(笑)

ぱち&ぷちママさま

ありがとうございました~(*^。^*)!!
ホントに楽しかったですね~♪♪
ぷち君はかわいいし、ぱち君はいつ見てもかっこいい('-^*)/
なぜかいつもカフェの席は遠くになってしまいますね・・・。
次回はもっとお話したいで~す(*^。^*)♪
また遊んでくださいね~!!

Mah&Youさま

お疲れさまでした~!!
ミ~ニ思い切って連れてっちゃいました!!
3ヶ月にして夢ちゃんより大きかったは、ショックでしたよ・・・。(ノ◇≦。)
理想の夢ちゃんをすでに超えてしまったなんて。( ̄∀ ̄;)
でも、ホントに楽しかったですね o(〃^▽^〃)o
次回は夢ちゃんとミ~ニが一緒に遊べるといいですね~≧(´▽`)≦
ミ~ニのフリース生地、とっておけば良かった・・・。(≧ε≦)

うまい!

どーもっ!ロビン家です。
お遊び会ではお世話になりました。

パンナコッタうまいっす!
うちのママがすごい勢いで食ってた(笑)

また遊んでください。

お疲れ様

お遊び会ではありがとうございました^^

み~にちゃんはお留守番予定だったのに なんと逢えてうれしかったーーかわいいんだもんv-238
紅葉が家来た時と同じくらいで懐かしかったわ

変顔大賞とは無縁かと思いきやなんと優勝おめでとうv-25

パンナコッタ美味しかったよー
りぃちゃんが美味しい~とガッツいて食べてました。
ありがとーー

ミ~ニちゃんは犬苦手でしたよね?

他の犬とは遊べましたか?

凄いねぇ、み~にちゃんv-411

早くも社交界にデビューですよんv-363
そんな頃から、あちこちに連れ出していれば、なれるのも早いんだよねっv-344
頑張ってねv-360

そして、またまた注意をされている兄たんがとってもイイ感じですv-410

先日、親戚探しのサイトに入力したら・・・み~にちゃんとスコは遠い親戚でした。。。うんうんv-218

お疲れ様でした!

今回もとても楽しかったですね♪
パンナコッタとってもおいしかったです★☆★☆
ミ~ニちゃん、すごくかわいかった!もちろんレイくんもかわいかったですよ~。
生ミ~ニちゃんに会えて感激でした!
楓もミ~ニちゃんにメロメロです!
また遊んでくださいね!

昨日はお疲れ様でした。
み~にちゃん、小さくて可愛かったv-10
おやつの袋に顔ごと突っ込んでた姿には驚きましたv-274
レイママのお手製、パンナコッタ上品な甘さで
美味しかったです。あんまりお話しできませんでしたが
また遊んで下さいね~~

とっても~楽しそうで~美味しそう~
みーにちゃんも参加したんですね♡
れい君のペロリンな~お顔とってもお茶目っ!

昨日はお世話になりました。v-237
とっても楽しかったです
れい君みーにちゃんも可愛かったv-238
次回はもっとお話できたらと思いいます。
また遊んでねっ

日曜日はお疲れぇ~
ミ~ニちゃんに会えるサプライズがあって嬉しかった
しか~しミ~ニちゃんの方が夢より大きかったのがショックだったりして・・・
美味しいものも沢山食べたし楽しかったね。
次はミ~ニちゃんも一緒に遊ぼうねぇ~

ミ~ニちゃんが着ているフリースが可愛かったわぁ

華子ままさま

凄い美味しい物がいっぱいでしたよ~(*^。^*)!!
たくさんのピンちゃんに囲まれて幸せでした~≧(´▽`)≦
華子ままさんも近かったらなぁ~。
ミ~ニはワンコがまだまだ苦手で、終始キャリーバックの中で大人しくしてました。^_^;

minaさま

ミ~ニは連れて行かないつもりだったんですが、
お散歩デビューもしたし、サリーさんが車で送ってくれたので、ミ~ニも連れてきました(*^。^*)!!
でも、ずっとキャリーバックの中だったんですけどね。^_^;
すごいご馳走いっぱいで、お腹いっぱいになりましたよ~♪♪

モエ母さま

昨日はありがとうございました~(*^。^*)!!
モエちゃん、1人アジリティの上に避難していた姿がかわいかった~。(*´pq`*)ムフッ
次回はミ~ニも本格デビューしてランを駆け回れるようになってたらいいなぁ~≧(´▽`)≦
また、遊んでくださいね~♪

うわぁぁぁ!!おいしそう!楽しそう!レイ君ミ~ニちゃんお友達にもいっぱいあえてよかったねv-10

今日、ミ~二ちゃんも行ったんだねぇ(≧∇≦)
あ~ん残念、行ってたら会えたんだ~。
ごちそういっぱい♪
続きも楽しみにしてるよ~(o^∀^o)

ありがとうございました。

今日はミ~ニちゃんに会えて、抱っこまでさせてもらえて嬉しかったです。パンナコッタおいしかったですー。
ありがとうございました。次はミ~ニちゃんが本格デビューしてランを駆け回る姿が見られたらいいなぁと思っています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


