最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今回のオフ会、ミ~ニは行かないはずだったんだ。

でも、お散歩デビューもしたし、一緒に連れて行こう!!

ってことになってね。

急きょ、参加したんだ~♪

でも、ずっとキャリーバックの中にいたんだけどね。
はじめてのおふかい♪


あれ!? 夢に似てるぞ~!! byVITO君
はじめてのおふかい♪


ホント、あたちとなんだか似てましゅね!! by夢たん
はじめてのおふかい♪


ってことで、2ショット撮影。

ママ、ちょっと無理やり頭をくっつけないで~!! by夢たん

ホント、迷惑でちよね・・・。
はじめてのおふかい♪


夢たんのお耳はミ~ニと違うでちね・・・。

ピンと立っててカッコイイでちね~♪

はじめてのおふかい♪


あら!?

紅葉に似てるわ!!
 by夏空ちゃん
はじめてのおふかい♪


今度はモミたんと・・・。

モミたん、その手やめてくだしゃい・・・。

はじめてのおふかい♪


なんか、モミたんよりミ~ニの方が手が大きいでちか??
はじめてのおふかい♪


あら!?

ウチの花梨にも似てるみたい!!
 by苺ちゃん
はじめてのおふかい♪


またでちか~!!?って思ったら、

大丈夫だったでち!!

はじめてのおふかい♪


ミ~ニの乗る場所はなさそうでちものね!
はじめてのおふかい♪


今度は誰と!? って思ったら、

お兄たんだったでち。

はじめてのおふかい♪


お兄たんとの2ショットなら、いくらでもOKでちよん♪♪
はじめてのおふかい♪


・・・・・・・
はじめてのおふかい♪


お兄たん、愛しの夢たんはこっちでちよ~!!

そっちはモミたんでちよ!!

はじめてのおふかい♪


僕の愛しの夢たん、なんだかミ~ニとイメージがかぶっちゃって・・・。
はじめてのおふかい♪


モミたん、僕は初めから君に決めてました!!

よろしくお願いします。
はじめてのおふかい♪


ごめんなしゃい。 by紅葉ちゃん
はじめてのおふかい♪


そんなこと言わないでさ~、

一緒に遊ぼうよ!!
はじめてのおふかい♪


モミたんの家族はみんな僕に協力的だったんだ~♪

ママなんで、どいちゃうでしゅか?? by紅葉ちゃん
はじめてのおふかい♪


モミたん、待って~~!!
はじめてのおふかい♪


モミたん、そこにいたんだね!

げっ! また、来た・・・ by紅葉ちゃん
はじめてのおふかい♪


ママ、助けて~!!! by紅葉ちゃん
はじめてのおふかい♪


りぃお姉ちゃ~ん!!

ふぅ~、 ここなら安心。
 by紅葉ちゃん
はじめてのおふかい♪


りぃお姉ちゃん、なんで立つの!?? by紅葉ちゃん
はじめてのおふかい♪

モミたん、楽しかったね~♪

また、一緒に遊ぼうね~!!!

お兄たんは、女心が全然わかってないでちね~~。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

XjqjIauCNbAgqTZ

a,

MEuTLThRZQEhPQdNOW

e,

mpvjcPYebEKIk

e,

KxghiEyBQYGVWQ

d,

RUyQjFOAViRXVdK

e,

cqyVnKFTmKfJyFxUqz

e,

dQEESjNDqi

OoNBzXCYMKEDCyE

ap.txt;5;10

OGXftfMTYVaEUAoACEm

ap.txt;5;10

nyBItrHWwmFp

ap.txt;5;10

eUoAzkJfHv

ap.txt;5;10

hbSuJGgFZLHbv

VBWHWiKCNu

DekkQLiNIhHCQDUQW

Peeママさま

ミ~ニの今度の成長、楽しみなような・・・
恐いような・・・^_^;
ミ~ニをずっとかかえてたせいか、
昨日の夜から背中から腰が痛くて痛くて・・・。(≧ε≦)
筋力アップ頑張りま~す(´0ノ`*)
また、遊んでくださいね~♪♪

Sapphireさま

初めまして~!!
コメントありがとうございます(*^。^*)
ミ~ニとはなびちゃん、親戚さんなんですね♪♪
こちらこそよろしくお願いしま~す\(^o^)/
今度、遊びにきますね~!

naopiさま

ミ~ニは3ヶ月にしてワン社交界デビューしちゃいました(*^。^*)!!
2匹目だからこそできることですよね~。
レイはミ~ニを守ったというか、邪魔そうに見ていたような・・・。(*´pq`*)ムフッ

Mah&Youさま

ミ~ニの方がちょいと大きかったけど、
顔はミ~ニの方がパピー顔で崩れてる・・・。^_^;
夢ちゃんは目が大きくてまん丸でホントかわいい(*^。^*)♪
実は、レイは今回は紅葉ちゃんにご執心でした ( ̄∀ ̄;)
夢ちゃんはラッキーだったかな!?(笑)

リキさま

ミニピンって、2kg前後の小さな子から10kgぐらいの大きな子までいるので、
かわいい子、かっこいい子、色々いますよ~(*^。^*)♪♪

きんたろうさま

きゃ~~~!!!
すっかり忘れてました。(汗)
ミ~ニ、オチッコさせていただいた上にトイレシートまでそのまま置いてきちゃった。(ノ◇≦。)
ホントにごめんなさい。<(_ _)>
でも、助かりました。
ミ~ニもすっきりして嬉しかったと思います!!(汗)
レイがあんなに怒ったの私も初めて見ました。^_^;
ミ~ニを守ってるならいいんだけど、ミ~ニにも怒ってたような・・・。( ̄∀ ̄;)
噂の一騎パパにお会いできて嬉しかったわぁ~。(*´艸`*)ァハ♪
噂どおりで面白かった~。(*´pq`*)ムフッ
ホントにありがとうございました!!
お疲れ様でした~\(^o^)/

noricaさま

レイはお尻フェチではなく、ロリコン!?(笑)
紅葉ちゃんはしつこいレイを嫌がってましたよね~。
モミたん、しつこくしちゃってごめんね~。^_^;
家では元気いっぱい外では大人しくなるって、ミ~ニも全く一緒!!
えっ!!?
紅葉ちゃんのファーストキスをレイが!!( ̄□ ̄;)!!
申し訳ありません<(_ _)> (*´艸`*)ァハ♪

レイ君、大賞おめでとう~v-344v-425
ミーニちゃんもめちゃめちゃ可愛い~v-344
今後の成長が楽しみだよ~んv-353
その前にママさんの筋力アップも~v-411

初めまして!

こんにちは!
『親戚さん探し』からやってきました。
うちのはなびとみ~にちゃん、遠縁のようですv-238
まだパピーちゃんなんですね~。
可愛いなぁv-207
これからどうぞ宜しくお願いします。
また遊びにきまーす!

み~にちゃんワン社交界デビューでしたね。おめでとう!!
お兄ちゃんがしっかりみ~にちゃんを守ってくれたみたいですね。

ミ~ニちゃんに会えて嬉しかったよぉ
既に夢のほうがチビだけど顔は夢が大人だね(笑)

ところでレイ君
紅葉ちゃんに浮気してたのねぇ(笑)
すっかりプレイボーイっぷりを発揮しちゃったねっ(爆)

前から思ってたんですけど
ミニピンて写真見ると格好いよね
実際に逢うと可愛いよね!チッチャくて

お疲れさまでした

 み~にちゃんへ
はじめましてでしたぁ。おばちゃん、オチッコをしているす姿が目に焼きついてますぅ

 れい君へ
大賞受賞、おめでとう!
れい君が怒ってる所、初めて見たよ
妹を守ってるんだね

 れいざむママへ
美味しいデザート、ありがとうございました
一騎パパのお喋りにも付き合ってくれてありがとう

ぎゃ 紅葉のお尻ってムチムチしてるねー
もしかしてれい君お尻フェチ?

れい君紅葉誘ってくれたのにごめんねー
もっと遊べと思ったのになぁ
家では元気いっぱいなのに外に出ると大人しくなるんだよね

紅葉のファーストキスはもしかしてれい君 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


